誕生日だがなあー+.゚・☆($'ω`$) 

November 27 [Mon], 2006, 20:49
いえい(・∀・)v なんら!
やあーっとl5だてぇーー♪嬉しいんだけどww
ちょっと大人になれた(´Д`)?みたいな?あ
朝にサキからおめでとメールきた(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
夜中のl2時ピッタリに吉田からメールきたし
まいとか、かなことか^^ありまとおー(●b'з゚d)
あとは学校行ってからも先生2人に言われたし
みんな覚えててくれたのね;ピー。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
 学校終わってからは吉田とサーティーワン行って
クレープおごってくいた(o´∀`o)
超美味しかったよ!食べながら将来について語ってたし^^
高校の話とかバイトの話とか…wどうなるかねw将来;;楽しみ(゚∀゚)

あとはー・・・家に帰ったらばあちゃんからって
お金が家に置いてあった!!!かなりの多額ww( ´,_ゝ`) プッ
やったね〜〜〜☆!

今日はこのくらいかなw
みんなマジありがとう(*ノДノ)


明日はまた明徳高校について吉田と一緒に
資料を見ようかあ〜♪
ウキウキらっけね(∞'3`★b⌒♪

(・∀・) 

November 26 [Sun], 2006, 22:42
あーまた明日から学校だい(・∀・)v
何かと大変になりそうらねー笑
竹田とか仁保とか^^
困ったもんだね(;゚∀゚)

あと今日4個目のピアス開けた★!
ちょっと痛い;前みたいに超腫れなきゃいいんだけどな・・・┐(゚〜゚)┌笑
もう先生も何も言わなくなったしさ(o´∀`o)
嬉しいね〜♪
サキとオソロのピアスも付けて学校行くね.。o○o。.★.。


あ!明日誕生日だーい<丶`∀´>
学校終わったら吉田と31食べに行く?のかな♪
とりまありまとぉ〜ww(^σ^)


じゃまた明日ねヾ(´ー`)ノ



(*´σー`)エヘヘ 

November 25 [Sat], 2006, 19:49
今日はサキと長岡デートだった★!
オソロのピアス買ってもらって
一緒にそれ付けてモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
拡張ピアスも付けてピアスホール出来たら
いろちのピアス付けようね〜(´艸`o)

それからマフラ〜買った!
体操着とか制服に似合うかな(・∀・)?
でもサキと選んで買ったやつだから大切にしようかなっ(●´∀`●)

今日は超楽しかったよ!!
また行こうねん★(^ё^)!

(・∀・) 

November 22 [Wed], 2006, 19:35
うは〜腹痛がひどいw(・∀・)

今日ね、吉田と一緒に学校生活を送ったべ〜★!
まじ最高だね♪素子に日頃のうっぷんを晴らしたし(^σ^)
楽しかったてばあ〜♪てか山内とかさ髪色直さないのかな??
そろっと内申点ヤバスらよ(´ω`)ふっ

明日、部活の集会終わったら
吉田の家であることをするんだーww
楽しみらて(○^∀^○)

(・∀・) 

November 14 [Tue], 2006, 17:11
今日わちゃんと学校行って
授業受けた( ´艸`)
みんなといるとすごく楽しいてか3組最強メンツだね
だあ〜いすき(●´ω`●)つかムラの真似ウケル〜!!

 5限の国語わきちんと提出物を出して
先生ほめられた(ハァト)笑
んで6限の選択わ技術だったんだけども
パソコンだったあ自由だったから
友達と一緒にサイトで遊びまくった〜o(*。∀゚ )oケラケラ~
今日わこんな感じだった
終わってからわムラと美希で遊んであたしわバイバイ
楽しかったぃね<丶`∀´>
また明日なあ〜

ぽっき〜の日 

November 11 [Sat], 2006, 21:11
いえ〜い^Д^
今日はサキとずっといれたあ・゚
まじ嬉しかったし〜
長岡デート?もしたしなッ(*´pq`)クスクスッ
雨、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、だったけど
楽しかったよまた行こうネ

記念日(☆。´ω`。)ノ 

November 04 [Sat], 2006, 22:04
今日はサキと付き合って
7ヵ月記念日だったラッキーゼブンってやつ??
もう半年過ぎたねゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ!!
これからもよろしくねぇ

ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン 

September 22 [Fri], 2006, 17:33
本来ならこの時間帯に塾があッたのに
終学活で根津が「Z分で終わります」とか言ッて
長話したせいであたしの塾行く時間が間に合わなくなッちャッたじャんかよ
もう最悪だし( `_ゝ´)
だから6時半から行かないと…
あいつのせいだ
おまけに塾終わったら美希とも遊ぶ予定だッたのにさあ;



あ!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





明日模試だあ〜〜〜
最低最悪。
受験票未だに持ッてるか不安…
でもこの前部屋の掃除したときには受験票見つけたから
たぶんあるな
美希と千絵は模試じャないけど、チャリで長岡まで
行くッて言ッてたから楽しみだな


んで昨日さぁ〜
親に「勉強頑張るから、D902is買ッて下さい」
ッてお願いしておいた
どうなるか分からないけどね 笑
とりま期待です

 

September 17 [Sun], 2006, 18:39


マヂ疲れた





(´^ω^`)・・・。




部活が一旦引退というカタチになりました;
この3年間…長かッたような短かッたような(・∀・)b
今日の自由演奏会が終わッて市内4校合同バンドが終わッて
なンか悲しいなぁ…。
もうパートの仔と会えないぢゃん
せッかく仲良しになッたンだけどなぁ〜
またどこかで再会を願うよ〜ヽ(●^ε^●)ノ

明日は今日買ッたミスド食っちゃる
てゆか、食べようねぇ
大好きなポンデリングいッぱいあるから(´,_ゝ`) プッ

大好きな唄 

September 14 [Thu], 2006, 21:13
―恋文―


作詞 持田香織
作曲 HIKARI
唄  Every Little Thing




君とふたり過ごした日々
青い空の下 何を想い、
ひとつふたつと目を瞑って
指折り数えた 愛しき日々…
いろんな君の仕種に恋をした
さざめきあう 風の中
愛を知った

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを、
いくつ歳をとっても
また同じだけ 笑えるよう、
君と僕と
また、笑いあえるよう...

目には見えないものだから
時々不安でサビシクなり、
痛々しくて もどかしくて
でも、それがゆえの
愛しき日々...
いろんな君をずっと僕に見せて
きららかなる目の前に
愛を誓う

だから、
たとえば、
僕のためといって
君がついた嘘なら
僕にとってそれは 本当で
会えないこの間に少しずつ君が変わっても
想い続けられたら

なるようにしかならない
そんな風にしては
いつも手放してきたこと、
大切なものを
信じ続けることは
とても容易くはないけど
ほんのわずかでも

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを、
いくつ歳をとっても
また同じだけ 笑えるよう、
君と僕とまた、
笑いあえるように...
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
NEWコメ^ω^
アイコン画像明徳高校・校長
» 誕生日だがなあー+.゚・☆($'ω`$) (2006年11月27日)
アイコン画像よしださま
» (・∀・) (2006年11月26日)
アイコン画像サキ
» 記念日(☆。´ω`。)ノ (2006年11月06日)
アイコン画像お?
» 無題 (2006年08月22日)
アイコン画像(∵)
» 無題 (2006年08月13日)
アイコン画像(∵)お?
» (´ω`) (2006年08月09日)
アイコン画像陽愛
» 久々ういー。 (2006年03月28日)
アイコン画像サキンガーZ
» サキンガーZ柿仔サンクス♪ (2006年03月07日)
アイコン画像サキンガーZ
» (;´д`)ナヌ?! (2006年03月07日)
アイコン画像サキンガーZ
» (=゚ω゚)ノぃょぅ (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnagasiawase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる