テスト@日目♪ 

2006年03月03日(金) 22時39分
今日からぁテストが始まったぁ
まぁぢで寝不足ぅ
ってかちょっと自信ぁりげぇ

明日ウラリに行ってきます

そういぇばぁ@日に病院行ったら
これから週Aでリハビリに行かなくちゃぃけないみたい
でも治すために頑張らなくてはぁ

じゃあ!勉強ガンバろぉ

ぉ寿司♪ 

2006年02月28日(火) 23時22分
今日ゎぁなぁぁぁぁんとぉ
スシローに行ったょぉ
皆知ってるかぁ
美味しかったょぉ
ぁゃも見れたし満足A
他にもぉ何人か知り合いがいました
何気働いてる人多ぃんだねぇ
また生きたいなぁ

そしてぇゎぁ
ゃっぱテスト前だから授業中ピリピリしてたぁ
けどゃっぱりガッシュが@番だょ

んじゃ疲れたからねょぉ

★☆洋服研究隊☆★ 

2006年02月27日(月) 18時44分
今日ゎ寒かったねぇ

まぁぢで だるかったょぉ
テスト前だからぁ勉強に集中してる人が多ぃねぇ
ぅちゎぁなぁぁんとぉ
ガッシュベルにはまってます
知ってるかなぁ
ぁれゎねぇ感動と面白さとかまぢぃぃねぇ

ぁとっ今日ゎぁ久里浜の本屋でぇ
洋服を研究したょぉ
今年の春ゎぁ裏原ぉねぇを目指しています
何かぃぃぉ店とか探し中なりぃ
頑張るぞぉ

ふぁ〜ぁ(*^-^*)★☆ 

2006年02月25日(土) 22時59分
今日ゎ
メッチャ天気ょかったねぇ
昨日さっちに今日雨だって言っちゃったょ
ゴメンねぇ
明日がだったょ

今日ゎ1日中でゴロゴロしてたぁ
ちょっとだけ勉強したさぁ
頑張ったぁ
それだけで疲れた・・自分
これから太りそぅ
明日も頑張らなくちゃ

最近暇だなぁってょく思ぅ
さっちとも話してたけどぉ
皆ゎ暇な時間をどぅやって過ごしてるのぉ

雨だねぇ・・・↓↓ 

2006年02月24日(金) 20時59分
やったぁ
自力でリンク貼れたょぉ
天才かもぉ
さっちとぁやとぁゅとゅかのに自分の貼ってあって嬉しかったぁ
皆きてくれると嬉しぃかもぉ
ぁゅとぁゃディズニー行ったのぉ
ぃぃなぁ
ぅちも行きたいなぁ


今日ゎぁ雨でテンション低かったぁ
体冷ぇると腰めっちゃ痛くてぇ
寒いしねぇ
ってかぁもうすぐテストだぁ
久里高もだょねぇ
頑張ろぉ

忘れてたぁ・・・ 

2006年02月23日(木) 16時20分
ぁぁ
ゆかとのもリンクに貼りたぁぁぃ
ぃぃのかなぁ
でもゃり方ゎかんないです
さっちヘルプゥ〜

暇人☆ 

2006年02月23日(木) 16時05分
初めて書くぅぅ
緊張するぢゃぁぁ〜ん

今日ゎぃぃ天気だねぇ
今日ね病院行ったのさ
そしたらぁヘルニアでしたぁ
とりぁぇず最悪だぁ
学校ぉ休みして暇だしさぁ
今書いてみてるぅ
さっちとかに知らせなくっちゃ
見に来てぇ〜〜
で・・・どうすればぃぃのだぁ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆ
» ぉ寿司♪ (2006年03月02日)
アイコン画像さち
» ★☆洋服研究隊☆★ (2006年02月27日)
アイコン画像あや
» ★☆洋服研究隊☆★ (2006年02月27日)
アイコン画像さち
» ふぁ〜ぁ(*^-^*)★☆ (2006年02月26日)
アイコン画像あや
» 雨だねぇ・・・↓↓ (2006年02月25日)
アイコン画像ゆか
» 雨だねぇ・・・↓↓ (2006年02月24日)
アイコン画像さち
» 暇人☆ (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minnaegao_y0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる