今までサボってた 

2008年03月07日(金) 20時43分
ちょーお久し振りやa
ちょっとサボってたよー(・ω・)ノちょっとどころじゃないかaa
まあまたちょこちょこB出して行きますからN
よろしく
陸上頑張るぞー

雪に不満 

2008年01月24日(木) 20時55分
最近顔出して無かったa
てことでこんばんわM
最近雪が全然降らなくて、降っても積もらないんだよね(`ε´)ぶー
積もって雪合戦したいなaaa(・ω・)ノ

こんばんは 

2007年11月02日(金) 18時49分
こんばんはa
明日は地区対抗という西濃のチームで大会にのぞんで、8位までにゴールしたらポイントがもらえるよa(中体連みたいな)明日は選手先生があって初めてだけど頑張りますN

こんばんは 

2007年10月29日(月) 20時04分
ちわ〜すaこの前ジュニアオリンピックがありましたaそこでは台風の影響で強風と豪雨があって凄くキツかったよH
でも、決勝で最後の最後にぬかれたけど、6位入賞したよNヲ

近くなって来たよラ 

2007年10月22日(月) 20時21分
こんばんはラ
いよいよジュニアが近くなって来ましたラ私は決勝に必ず残るので、皆さん応援よろしくお願いしますa

今日まで頑張ったラ 

2007年10月11日(木) 18時56分
今日と昨日はすごく追い込んだよラキツかったけど楽しいって思えて来て、楽しかったですN
明日も頑張るぞM

今日は楽しんだラ 

2007年10月07日(日) 21時56分
今日はめいいっぱい楽しみましたラ
今日は毎年恒例のふれあいマラソンに出場しましたラ2キロでとても楽しかったですラ賞品が豪華だったし、9位まで日新でうめつくしましたラ
毎年やる抽選会で今年こそラと思ったけど、友達は当たったけど、運悪くあたらなかったHショックH来年は必ず当てて見せるM

すみませんラ 

2007年10月05日(金) 22時17分
すみませんラ
最近書くのをすっぽかしました。ごめんなちゃいf
えー明日は陸上の大会だよーん☆ちょっと風邪気味だけど頑張りますM

おひさーラ 

2007年09月30日(日) 19時13分
こんばんはラ今日はせっかく卒業生の先輩に会えるのかと思ったら、雨のそいで会う事が出来なかったよH
マジでショック

明日は試走ラ 

2007年09月28日(金) 21時01分
いよいよ一週間が終わって明日から休みだーN
と言いたいところですが明日は試走でしたラ(県のコース)まあ自己ベストがでるように頑張りますN
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像芽衣
» 今までサボってた (2008年03月08日)
アイコン画像芽衣
» 近くなって来たよラ (2007年10月23日)
アイコン画像ミサキ
» 今日まで頑張ったラ (2007年10月17日)
アイコン画像利歩
» おひさーラ (2007年10月03日)
アイコン画像芽衣
» 明日は試走ラ (2007年09月28日)
アイコン画像利歩
» みんなありがとうラ (2007年09月25日)
アイコン画像ayaka
» 久々に遊んだラ (2007年09月24日)
アイコン画像ばんび
» 久々に遊んだラ (2007年09月24日)
アイコン画像●SUN●
» 今日は暑かったラ (2007年09月22日)
アイコン画像Blue Sky
» 明日から三連休ラ (2007年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる