おひさしぶりぶり

September 22 [Sat], 2007, 13:20
タイトル下品だな!(スンマセ…)

今週は3連休…じゃなくて4連休でした
ラッキー^^♪
最近休みが続いてるのはいいんだ・け・ど!

ヒマすぎる…。

ホント毎日PCいじってるか昼寝してるかのどっちかだもんな!
大丈夫か受験生!
もういいです受験なんて。

キャラソン100曲マラソン…めちゃめちゃ行きたいんですけど!!
でも遠いからなー;
でもでも絶対行くぞー!

さっき友だちから聞いたんですけど、アニメイトでテニプリフェアやってるらしいですね!
うぁー行きたい!
なんか特典でクリアシール貰えるらしいです。ほっ、欲しい…!
誰か一緒に行きませんか←

んではこのへんで失礼しますー

どうもです

August 08 [Wed], 2007, 13:06
こんにちは〜〜^^

なんかこんな更新停滞中のブログにコメントとか足跡とか残してくださってる方が数名いて吃驚しました!
ホントありがとうございます^^
すんごく嬉しかったです。
ただ1人1人返信する時間がないので・・・申し訳ございませんm(_ _)m

ここだけの話、またまたサイト移転しちゃうかもです;;
移転してまだ1週間?2週間ぐらいしか経ってないからどんなもんか・・・と悩んでるところなんですけど。。
一応申し込んでみたので、もし登録できたら移転します。迷惑ですね。すんません。。

それじゃまた!

久。

July 24 [Tue], 2007, 18:20
なんかすごい久しぶりにこっち来てみました−
なんかいろいろヤプログ変わってて吃驚しました(´・ω・`)

あーなんか懐かしいわコレ・・・(笑


またヤプログに戻ってこよっかな。

んでわ ^ω^

久⌒

April 28 [Sat], 2007, 15:28
どうもです。
ブログストップしても毎日見てくれている友だちがいる・・・と聞いて書いてます♪
ほんまありがとさんです(感涙

特に用はないのに戻ってきました。(爆
あ、そうだスキン変更しました。
ラブい・・・;
まぁたまにはいいんじゃないですかね(笑
今度から戻ってくるごとにスキン変えるか・・・(笑

そんじゃ、また今度**

お久。

April 11 [Wed], 2007, 20:00
お久〜〜!!
久しぶりにこっちに来てみたら意外とカウント値があがってたのでちょっとビックリしてる葵です(笑
あ、そうだずいぶん前に改名しました。
「日向葵」と言います。
長いので普段は葵だけで。

スキン変更しました〜〜
空!キレイやろ??
たまには2カラムにするのもいいかな〜?と思ったけどサイドバーの移動とかが面倒なのでしばらくは3カラムのままで。

それじゃ、またいつか・・・

移転のお知らせ

April 02 [Mon], 2007, 15:01
えー、この度、移転することになりましたぁ。
移転理由は・・・
ヤプログ、故障とかがよくあってそれがイヤだったのと、HP作ったんでそれに合わせて思い切ってブログも移転しちゃえー・・・ というような理由です。
新しいのはJUGEMで作りました。
あ、そうだまだここでHPのアドレス公開してなかったね;
新ブログにリンク貼ってますのでそこから来てくださいな^^

なんかちょっと淋しいなぁ・・・
でもこっちのブログも潰したりはしない・・・と思います。
ときど〜き更新とかするかもしれないのでこっそりのぞいてくれたら嬉しいですww

 URL→ http://tenibeya.jugem.jp/

それでは皆さんさようなら

?!

March 31 [Sat], 2007, 20:39


何だコリャー?!(BY切原

たまらん

March 31 [Sat], 2007, 20:11

真田かと思った。

焼鳥屋にて

March 31 [Sat], 2007, 20:09


               という焼鳥屋に来てます。荒井?!



                    ↑惜しい!

///

March 28 [Wed], 2007, 18:25


全員集合!

ってカンジの画像

アニメだとやっぱ

リョーマが1番かな

やっぱ手塚かな

てかもう

みんな好きだ

画像勝手に持っていかないでョ!
P R
+プロフィール+
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
読者になる

更新停滞中
気まぐれで戻ってきます
2007年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる