どぉしてォ腹が減るのヵな? 

2006年04月03日(月) 22時18分
それゎね。。。

まだ晩ご飯食べてないヵらょ

はぃ。ママン

てヵ、何?

怒られた。。。

はょPCゃめンと、切るで!!

ゃと。

てヵ、バトンが。。。

明日書きまっつbb

昨日の話でつが。。。 

2006年04月02日(日) 19時06分
付き合うことになりました(・∀・)

で、なンヵ「デmト行かへン?」

て、メルきてるし(ぃきなり

てヵ、最近毎日日記書いてるねm(´艸`●)(○´艸`)

すごぃ

ぁm。内容がナィΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

アーッヒャヒャーΨ(゜∀゜ )Ψ(゜∀゜)Ψ( ゜∀゜)Ψアーッヒャヒャー

ィかれてきた(@´Å`@)

(・∀・)}鼻血が。。。 

2006年04月01日(土) 18時45分
ゃばぃと言ったら鼻血bb

だってぇ。。。

ストmブの前にいたら、ふにゃぁってなって

で、タラmmンとね(◆b'`d)゜:*:。

まぁ、よくぁる事でつが。。。(ヮロチュ*

なンヵ、σ(´∀`мё)小さいときにねぇ。。。(ぇ

鼻血が止まらなくて目ヵラ出てきましたとさ。プ

まぢ死ぬかと思った。。。

σ(´∀`мё)のママンとパパンがビックリしてた(´艸`●)(○´艸`)

まぁソレもィィ思い出

てっヵねm。鉄火巻き(爆

ぢゃなくて。。。('`)

スチな囚にスチな囚聞いちゃった。。。ぇ

てヵ、今その返事まってるトコ(・∀・)ぁ

来ない。。。何?そンなに言いたくナィ?ぇ

ぁ。そmぃぇば。。。

4月でつねm(ゝc_,・。)☆

ちなみにェィプリルフmル(・∀・)

てヵ返事キタ(´・ω・`)メルの

おまえ    って。。。ぇ?

まぢ?でもェィプリルフmルだょね。。。?

ぇ?ぇぇぇ?って送った。

ぇ。本気だったらまぢ泣きそう

返事→「笑」

ぇ?意味分かんない。どしょ。ぇぇmmm。

なンヵ今日ゎ、長くなりそぉだね(@´Å`@)

で、「ぇぇ。ゥソ?」

って送ったらさぁ。。。

「本気ゃったら?」

てキタΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

ぇ。予想外!外杉る!!

「ぇ。ちょっとまって。状況が理解できないょ?」

て送ったら。

「理解しろよ。」

てキタし。ぇぇぇ!本気?

てヵ。続きゎ明日かきます(´・ω・`)

離任式って。。。(・∀・) 

2006年03月31日(金) 12時21分
なぜヵなけてきます。。。ぇ

クラスの仔との会話ぃきます(´艸`●)(○´艸`)

σ(´∀`мё)→ 友達→

なぁなぁ、ってなんでブレザmきてへんの?

だってm。Mチャンにとられたンだもmン

ぇ。。。でも寒くない?

こういう時ってT君がブレザm貸してくれたりするのヵなm??

そこまで妄想広げンとぃてょ(・∀・)

ぇmmっ。だってmm。カッコいいンだもmン

肝ぃってヵ、ひきます('`)

だってさぁ。。。

その囚、ヴぉくのスチな囚なンゃもン('A`*)

もぉ。切れるょ?(ヮロチュ*

今日ゎテキトmだぁ('`) 

2006年03月30日(木) 21時07分
ごめんさぃ('`)

チョット忙しくって。。。ぇ

てヵ、部活馬路疲れたmm(・∀・)ぁ

先生のお別れ会

泣きましたょm(´・ω・`)うン

だって、涙もろいンだもン♡(肝

てヵ、明日ゎ離任式なりm(ゝc_,・。)☆

先生と写真撮っちゃォm(ヮロチュ*

てヵ、馬路テキトmでごめんね。。。は

ンぢゃm(b'v`$)

買いましたょε=(ο≧▽≦)ο 

2006年03月29日(水) 17時32分
まぢ楽しかったm(・∀・)

てヵ、朝ヵラσ(´∀`мё)の@日について話す(b'v`$)

まずねm。。。

ひさぶりん仔部活をしてきましたww

まぁ。うン(´・ω・`)久ブリに友と会えて良かったってゅmヵ?ぇ

でさぁ。。。なンヵさぁ。。。ぃゃだ(ぇ

新入生歓迎会の曲が青春ァミmゴだって('`)

なンともすばらしぃ!は

てヵ、音高いし!!@オクタmブ下げてもょくなぃ?系だった(ぁ

ぁ。愚痴だぁ!!久しぶりの愚痴だぁ

ぁ。で。家に帰って買い物に行きましたワーイε=ヾ(*・∀・)/

で、靴・しきし・ペン・シャmペン・ふでばこ・ノmト・本・辞書・ネックレ酢・すずwwを買いましたとさbb

まぢ金使いましたとさbbぇ

でも帰りにママンがヴぉくにを買ってくれたんだm☆

嬉しかったとさbbは

靴ゎPLAY BOYのン(´艸`●)(○´艸`)

まぢうれ素

てヵねm。明日も早いょ。。。

今まで10時に起きてたのにィきなり7時。。。まぢどぉすんの?

ネェ!てヵ、みンな、どぉゃって起きるの?は

普通に疑問vvvv

ぉぉ!なんヵ長くなってるょ(ゝc_,・。)☆

まぁ、ぃぃぢゃン(´・ω・`)

ぉぉ!ぢゃなくて。。。

ぁ!!

このブログ見てくれてる囚ぉ手上げしてほちぃ(@´Å`@)は

まぁ。てヵσ(´∀`мё)てヵってすきだょね

なんヵ思った。。。以上!!

ゃばゃば('`)どするべ? 

2006年03月28日(火) 9時22分
ゃっば('A`*)

顧問の先生ぃなくなっちまぅょぉ('`)てヵ副顧問?

しヵも退職って↓↓

ヴぉく、吹部の新3年の副(は))ゃし、今部長と連絡とってる`。。。ぁぁぁぁぁ

B年生の卒部の時の色紙がまだ残ってて、ヴぉくが持ってる`ぉ。

扱い下手(ぇ))ゃし、汚くなってると思うの♡(肝肝

ゃしm。うmん。なンだろm。

てヵ、離任式まで部員に会えるのA日だけ!!!ゃっば

まぢ汗るmΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

どmすんだょmmm(CMww

ぁ。なンヵ、早めに行って色紙書くことになったww

ぃつのまに!!

部長ゎすごぃね(◆b'`d)゜:*:。ゃっぱ

なンでも決める事できて´∀`ねぇ

まぁ。なンとヵ、頑張ろうぢゃナィヵmm(ぇ

てヵね。。。絵文字とヵ、文字大きくとヵ。。。

できませンヵらmm!!!

これこそ、どすンの?だし(ばくそm

まぁぃぃゃ。は

てヵ、ヴぉくまだパジャマwww

だってm。まだ起きて@時間たってナィンゃもmmン**

ぁ。そぃゃm。昨日のSOLおもろヵったm(・∀・)ぇ

なンでェラmになンの?! 

2006年03月27日(月) 12時13分
まぢぁりぇなぃ!!!

なnでスチな囚とメルしてる時にェラmになるン?

そンなにヴぉくのコトが嫌いヵぃ??

しヵも!!

ヴぉくさぁ携帯もってなぃヵラ、余計にメルできなぃンだょねm('`)

まぁ、許してもらった`。。。

ぁぽ連発されたし(ぁぁぁぁ

もぉなンでぼくだけ('A`*)


ぉっしゃ=3(・∀・)ゃったぞ☆ 

2006年03月26日(日) 18時40分
ついに!!!ナルニア見てしもた=3

まぢウレ素↑↑ワーイε=ヾ(*・∀・)/

結構怖かった`、感動的でしたっ(◆b'`d)゜:*:。

親友C囚と行って、マヂはしゃぃでテンションでしたゎ(爆

プリもB枚撮ってきたし☆(≧ч≦●)|☆

薄着で寒かった(ぇ

久ブリにチュニック系(どンな系?))を着た☆

ょっしゃぁ↑カラァゲだぃヾ(@≧∇≦)ノ″ 

2006年03月25日(土) 12時20分
美味しかった=3

まぢカラァゲスチなンす`(爆

てmヵネ(・∀・)

春休み入っちゃって○。ヒマ。○なゎけでつょm(b'v`$)

久ブリにプリ帳でもつくったろヵな(ゝc_,・。)☆ぃぇぁ

ぁ。リヴ行かなっっ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラブれたm*
アイコン画像ごにょにょにょ
» なンでェラmになンの?! (2006年08月08日)
アイコン画像姫仔
» なンでェラmになンの?! (2006年07月09日)
アイコン画像・∀・九官鳥
» どぉしてォ腹が減るのヵな? (2006年04月30日)
アイコン画像('A`){飛羅です
» どぉしてォ腹が減るのヵな? (2006年04月10日)
アイコン画像ゆに
» どぉしてォ腹が減るのヵな? (2006年04月04日)
アイコン画像◆JOKER◆
» どぉしてォ腹が減るのヵな? (2006年04月03日)
アイコン画像ami
» (・∀・)}鼻血が。。。 (2006年04月02日)
アイコン画像玲奈
» (・∀・)}鼻血が。。。 (2006年04月01日)
アイコン画像夢輝沙羅
» 離任式って。。。(・∀・) (2006年03月31日)
アイコン画像リリ
» 離任式って。。。(・∀・) (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minna-sutidao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる