見ましたか? 

October 27 [Sat], 2007, 15:08
Mステ見ましたあたしは見ましたよ
みんな超かっこよくてヤバスでしたne
今回は赤に衣装でわなく、白の衣装でしたね
まあどっちもかっこいいんで
もち、録画したんでまたみようと思います
そろAYouTubeも出るころかな〜そしたら、できたら
転載しますねできるかなぁ

カワユス♪ 

October 24 [Wed], 2007, 20:58
有閑見ましたかちぃ超かわいかったですよね
泣いてるとこなんてもうやばかったです
話変わりま
結構古いですが少クラよかったですよね
みんなエロかったですよね
すいません。。。禁句ですねみんな素敵ですね
やっぱ腰フリですねHey!Say!7の「Fatalism」がよかったne
あっ、でも「Hey!Boys&Girls」もさわやかで好きです
いやっもう、全部好きっっ




有閑倶楽部! 

October 23 [Tue], 2007, 20:15
今日、有閑倶楽部に知念君が出るne
楽しみですねみなさんも見なきゃ損ですよ
ぜったい見てね

謎です。。。 

October 21 [Sun], 2007, 16:10
ブログってどんなことを書けばいいんですかね
まったくわからないです誰かおしえて倉パイ

ブログ開設★ヤッホーイ☆ 

October 21 [Sun], 2007, 15:37
ついに開設ですよ嬉しいですne

毎日更新できないかもしれないけどがんばりまぁす
なのでどうかよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜柑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Hey!Say!JUMPが大好きです
担当山田涼介有岡大貴
副担知念侑李
ほかにも好きな子たくさん。。。
お友達募集してます
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像榎帆
» 有閑倶楽部! (2007年10月23日)
アイコン画像榎帆
» 謎です。。。 (2007年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる