いよいよ明日… 

July 27 [Fri], 2007, 13:31
こんにちわん
私の住んでいる地区の天気は雲1つ無く快晴でとてもさわやかです
プールや海で遊ぶには持って来いの日

でも、私の心の中はブルーで大嵐が吹き荒れていますよ…

実は今日で私達3年生にとって最後の部活練習の日だったのです
明日で部活の皆と顔を合わせるのは最後
悲しいね…
明日開催される県大会の1回戦目が私達のチームにとって強敵のチームで
しかも私達の地区で上位の2校(1位と2位のチーム)が合体したチームでね
私達に勝つため(??)に選抜チームを作ってきやがったさ…涙

なんという屈辱
絶対に勝利してやるさ
そして…優勝してやるぜぃ

って…こんな事してられないじゃないか
勝つためには1に努力2に練習じゃああああああああい
試合の結果は、明日ココで報告するよ
それでは、急ぐんで
さらばじゃいッ

本日2回目やよん♪笑 

July 26 [Thu], 2007, 22:51
皆さん…また会いましたね
ってか、1日2回も書き込みすりゃ嫌でも会うわな…。

ついさっきまで塾に居たのですが、中1〜3までの内容がさっぱりです
どうしたら、効率よく…記憶力がよくなるんでしょうか

私はどう頑張っても、古い記憶から順番に飛んでいってしまってマス
頭がいい人が怨やましい羨ましいよ

うう…受験がめっちゃくちゃ不安や-

つーか勉強の馬鹿あああああああああああ-
(勉強が好きな仔…ゴメンね

って、どっちかって言えば…自分が馬鹿やあああああああああああ

何て世の中は不公平なんや

もっと公平に作れや

遅くなっちゃいました↓↓涙 

July 26 [Thu], 2007, 22:31
こんばんわ-
久しぶりですね って言うか…遅くなっちゃいましたね
できるだけ更新頑張るんで、応援よろしくお願いしますよ

って言うか、一昨日の話なんですが…部活で県選手権大会があったんです
トーナメント戦だったのですが、な…なんと
1回戦を見事に勝利
県でBest8位に入る事ができましたよ
これも、皆のお陰です 皆、ありがとう
これからも応援よろしくですッ 

でで!!更に嬉しい事が

何かと言うと…体育大会の応援委員に選ばれたことです

もう…なんと言うか、応援委員になるなんて初めてで…
何をしたらいいのかさっぱり分かりません

あと、合唱祭のパートリーダーに選ばれたというのも
本当にこんな私でいいのか
どうなっても知らんぞ??笑


もしも、合唱曲で十字架(クルス)の島って曲を知っているor歌ったことがあるという人は、どんなことでもいいので…上手く歌えるコツを教えてくださいな

それでは…意味不ですが、長くなったので今回はこの辺で

2回目w 

June 17 [Sun], 2007, 18:41

 今回で2回になります

 今日は1日ゴロ02寝てましたあw 
 最近、部活の大会や、テスト勉強があってとても眠いんですよ…

 なのに、親が貴重なお休み時間を壊しに!!!!!!!

 ったく・・・何で起こしに来るのだろう
 こっちは凄く眠いんだよ

 
 で、皆さんに聞きたいのですが、最近ハマっている事ってありますか

 私は、最近カラオケにハマってます
 もぅ、カラオケで曲歌ったら癒されちゃいますよ!!
 普段の疲れとかストレスが溜まったら持って来いのものです

 皆さんも時間があれば、友達や家族の皆さんと行ってみてはいかがですか??

 きっと、楽しめますよ


 それでは、今回はこの辺で

 バイバ-イ

こんにちわ-★ 

June 16 [Sat], 2007, 11:21
 

 皆さんこんにちわ

 今回初めての書き込みになります
 これから、宜しくお願いしますね

 で、昨日私の住んでいる地区内で中学生運動部の地区大会が開催されました!!
 私も運動部(バレー部)なのでバレーの大会に参戦してきましたよ

 昨日の大会は上位3位になったチームのみ県選に出場できるというと言うもので、私達三年生にとっては中学校生活最後の地区大会だったのです。
 だから、何処のチームも一生懸命に戦っていました

  いつも私達のチームは地区で十数チーム中3位なので、今回は1位を目指して頑張りましたよw


 …しかし、残念ながら今回も3位に…。

 でも、県選に行く事が出来るので良かったと思います

 応援してくれた皆さん、本当にありがとう♪

 これからも、一生懸命に頑張るから応援してくださいっ

 それでは、今回はこの辺で




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール
    ・マンガ
読者になる
 こんにちわ
 ここは、『彩』が経営しているサイトです
 できるだけ毎日更新していきたいとは思っているのですが…私は使用の為、毎日開く事が出来ず、更新がかなり遅れる事があると思われます
 でも、自分なりに頑張っていきますのでよろしくお願いしますね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる