2回目〜☆ 

2006年08月24日(木) 14時51分
 

ドモー☆今日は藤代兄妹が書くぜぇー!!
えと。光君は今日は嫌〜って逃げちゃったので2人で書いちゃおうと思いますv
そういうことッス☆んで、まずは学園のことを書いて…
最後のほうにちょこっとずつ、お友達紹介しちゃおうと思っちゃったりしてます♪

それじゃあ、学園観察!スタートっ
なーなー!アンケートはとっくに終わったからハニカミ企画のことで☆
ハニカミぃーv(ぱちぱち)・・・何か分かんないけど、カップルさんはおめでとうございま〜すっ
おめでとー!って俺もよくわかんねぇけど;(笑)
ほえ?あれれ〜誠兄企画、参加しないの??誠兄がしないなんて可笑しいっ!(慌てて額に手を当て)
イヤ〜…誘われたけど何のことか分からなくて断った(ニィ)
誠兄ってやっぱり、御馬鹿なんだねv静香のこと馬鹿っていえないと思うのv
な!お前だって人のこと言えねぇだろ!誘われたくせにっ!
い、言えるもーん!静香、誠兄と違って馬鹿じゃないもんっ(むぅ)
(こいつらだと一生終わりそうもないので強制終了 by光輝)
おとと;ごめんなさい(ぺこっ)こんなくだらない事で、喧嘩しててもダメなのでさくさく行っちゃいましょう
おう!ちょっと光輝と電話中…ハニカミについて聞こうと思います!
(電話中・・・)
男女2人が学園の用意したメニューによってデートしてもらう仕組みです
お互いの良いところをみつけ、恋愛に発展させて本当のカップルが出来る事が期待されます
デートのメニューには学園の生徒の「やってほしい事」や「やってみたい」事が繁栄されています
デートスポットごとにハニカミプランが用意されています。
各スポットに行くと手渡される仕組みになっています
例えば…「階段の上と下で相手の好きなところを順番に叫んでください!」や「今日一日を通じて感じた相手の好きなところを大きな声で叫んで下さい。」など照れずにめげずに頑張って下さい by光輝

初☆ですっ♪ 

2006年08月23日(水) 23時16分
こんにちはv藤代静香ですっ

こんちはッス!藤代誠二ッス☆

ドウモ。高陽光輝です。



いよいよ始まりました!
ENJOY EVERYDAY!因みに、『楽しい毎日』って光君が考えてくれましたv


そんでもって!3人で順番に、時には合同で書くつもりッス!

学園のことを主に、それで、友達紹介とかもすると思うぜ?

それでは、雑談に使うのもったいないので自己紹介しますね??
トップバッターは…じゃんけんしよ?


賛成ー!じゃあ、いくぜ?じゃーんけん、ほいっ!(パー)

(無言でグーをだす)

えいっ(グー)
・・・じゃあ、誠兄からね?その次は〜…


静香行けよ

ほえ?うん。分かったーvありがとう♪

じゃあ、まず俺☆藤代誠二の紹介!!

藤代誠二
 好きなもの:ハンバーグ・お菓子
 嫌いなもの:人参
 特技:格ゲー
 趣味:ショッピング♪
 身長:最近計ってないから忘れちったぜ☆


それでは、私の紹介ですっ

藤代静香
 好きなもの:ティラミスを始めとするお菓子全般・優しい人v
 嫌いなもの:苦いもの・野菜・怖い人;
 特技:サッカー・お菓子作り
 趣味:テニス
 身長:
…147cm;


最後は俺な。
予め言っとくけど、俺は無理やり、笑顔に載せられてやってるだけだから!勘違いしないようにお願いします;

高陽光輝
 好きなもの:甘くないもの・常識がある奴;(好きっつーか…;切実な願い?)
 嫌いなもの:犬みたいな奴(キッパリ)
 特技:バスケ・ガキの面倒を見ること(従妹のみ)
 趣味:シルバーアクセ集め
 身長:178cm


えっと。何だかんだ言っても皆とっても仲良しさんですv
仲良く誠兄と光君が喧嘩しないよう楽しくやっていきたいですv
これからも色々、宜しくお願いしま〜す(にっこり)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minna-daisukiv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる