車☆☆キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 

December 23 [Sun], 2007, 23:19
22日に車が納車されました
ブログまたまたサボってましたが書くネタ出来ましたので
またボチボチ更新したいと思います
これを気に車の練習しようと思うのですが・・・
なんせ・・・デカいのです横にも縦にも
ぶつけるわけにも行かないから・・・地元で練習(・Д・)カッ?
広い農道たくさんあるからね(笑)
写真写した場所どこかって
もちろん大好きなジャ○コですよ〜ん
年末は2日に実家に帰ります
旦那の仕事があるので年越しは家族だけになりそうです
王子と3人での年越しだぁ〜
みなさんよいお年を・・・
って年内書かないつもりか(笑)

いい夫婦の日?(・ω| 

November 22 [Thu], 2007, 22:55
今日はいい夫婦の日みたいです(笑)
いや…知ってたんですよ前日まではアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
なんとなく今日ニュースみてたら(;゚д゚)ァ..そういえば・・・
知ったのは1時間前でした
そうそう今日入籍したさやかちゃまホントにおめでとう
いろいろ大変だけど末永くお幸せに
旦那さまはいろいろお疲れモードで横で寝ています
居間で寝るとかぜひいちゃうんですよーだぁ

クリスマスまであと1ヶ月あまり…今年は王子がいるので
ツリーを買おうか検討中
写真に残るだけでもいいもんだからね〜
そうそう…プレゼントはこんな小さいのにいるんだろうか(笑)
何が欲しいか分からないから結局親が|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
と思ったものになるんだよね

さぼりんぼ(_Д_)アウアウアー 

November 21 [Wed], 2007, 23:19
みなさん…
毎日日記書くとか言ってゴミン...φ(u_u*)
結局はいつもの怠け癖がついてしまいました
この間たくさんの方からコメント頂きました
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
また、頑張って更新したいと思いますので、見てくさいねっ
でも、ホント最近は忙しくて、育児に家事におわれてました
11月はあと10日切ったと思うとホントに忙しかったです…
最近、年末に向けて押入れ掃除したり、部屋のいらないもの捨てたり
ドタバタしてました
また育児しながらだとなんでも中途半端になっちゃいます。
子が寝てからいろいろするので更新できなくなってました

疲れが・・・ 

November 05 [Mon], 2007, 22:02
取れないので、今日は休みます
ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすみぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙

時間の短さ… 

November 04 [Sun], 2007, 23:08
最近、自分の時間がない・・・
王子が昼寝しなくなった、自己主張が強くなり
放置してると叫ぶ&泣いたりするようになった(笑)
成長してることだから喜ばないといけないんだけど、気が付くともうこんな時間
そして旦那さまも最近忙しいせいかお疲れモードで
いや別にそれに対して文句とかはないですよ(笑)
私達のために働いてくれてるからね
自分も最近疲れてるのか、目の奥が痛かったりすごい眠気があったりw
まぁしょうがないか頑張らないといけないんだもんね
もう寝ますみなさんおやすみなさい。
明日からまた1週間始まります。
みなさんにとって良い1週間でありますように・・・・

疲れた_| ̄|○ 

November 03 [Sat], 2007, 23:11
今日は家族で車を見に行って来ました
帰ってきたのは8時王子もパパもみんなグッタリ・・・
でも、楽しかったですよ
日産のGT−R知ってます
あれ…スゴイですね
私も、運転したいと思っちゃいました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
そうそう、私ペーパーちゃんですけどねっ
でも、王子がいるし狭いですよね
あれスポーツカーですから(笑)
みんなもう寝しまいました
私も疲れたので寝ますね
ヾ(o´ε|☆.+:゚*。.ォャチュミ。*゚:+.☆|з`o)ゞ

ε-(´▽`) ホッ間に合った(笑) 

November 02 [Fri], 2007, 23:55
毎日日記書くのがギリギリになってしまう
なんだかんだして落ち着いたらもうこんな時間なんですよね。
日中少し時間あるんですが、ブログは今日一日を振り返るいい機会なので
寝る前と決めております
今日は、ママ友と近くのスーパー&デパートに行きました
ママ友が11月に3回結婚式があるみたいで、
ベビちゃんとママの洋服を見に行きました
いろいろ試着してましたよ(笑)
出産してから体型がホントに変わります
ママ友と体型の反省会毎日です(笑)
ベビちゃんの服も今はいろいろあるんですよね〜
クールでかっこよく決まってました
明日は旦那さんの車を見に札幌に行きます
そうです購入予定なんです
いろいろ候補があるみたいですけどね
朝早いので、今日はこの辺で・・・
みなさん今日も一日お疲れさまでした
良い夢を〜。
あしたもみなさんにいいことがありますようにっ

1日…1日…。 

November 01 [Thu], 2007, 23:50
ブログを毎日書くように心がけている最中ですが
私は寝る前に1日振り返ってある出来事を思い出して
ブログに書こうと考えてるのですが、今日は何あっただろう・・・ (。`-ω-)ンー
そう思うと、なんかもったいないですよね
今日、mixiのコミュニティで、こんな言葉をみつけました
「あなたが今日つまらないと思って過ごした今日は生きたかった人の明日」
こんな感じの言葉だったかな
心にきましたなぁだから意味のない時間ってないよね。
これからは目標をもって毎日過ごそうかな

そういえばファイターズ負けちゃった
なんだかあっさりで(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
実はわたくし野球詳しいのですよニヤ(・∀・)ニヤ
巨人の二岡 智宏選手の大大大大大・・・・・・・・・ファンだったのです。
もう過去形ですが(笑)
本気で結婚できると思ってました
毎日が彼オンリー☆6時前には高校から帰ってきて
ユニホームに着替えて応援
札幌に来たときは実習中にもかかわらず3戦全部
必ずドームに見に行きました
そんな二岡選手も結婚なさって今は1児のパパですもんねっ
これからも頑張ってほしいと思います。
私は好きになる人にはなんだか共通点があります。
それがあるから好きとかではなくて、偶然みんなそうなんです。

@ 手が大きくて爪がきれい
A なぜか野球部(笑)
これは二岡選手はどうかわかりませんが、過去にお付き合いさせていただいた人
好きになった人はみんなそうです。
特に、私ががっつり惚れ込んだ人は(って言っても2人ですが笑)
@が特に印象的もちろん旦那様も↑に入ってますよ

何かいてるんだか(Α;´・ω・)ぁせ
それではみなさん今日も一日お疲れ様でした
明日も頑張ってくださいねっ
おやすみなさい

かぼちゃ(*´艸`)ンー(*´ノз`)ノムハー 

October 31 [Wed], 2007, 23:21
今日はハロウィン
今までそんなこと考えたこともなかったんだけど、
子供が生まれてからイベントとか気にするようになりました
とは言ってもママ友とトイザラスで1個ハロウィングッツ買って(半額)ww他のベビちゃんと写真を撮っておしまいっ
ママたちはその横でたこ焼き作って食べました(o´艸`o)エヘ
写真は近くUPしますね

今月も終わりですねもう冬がきますよぉぉぉ
この季節はなんだか悲しい思いにふけっちゃいますねっ
だから、曲とかも切ないバラード多くなるんでしょうねっ
さて、私のマイブームではないんですが(笑)
最近お肌のことを気にするようになりまして、
念入りにスキンケアしてます
妊娠&出産直後から手を抜いてきたので、
女としていかんなぁ…って
でも、すぐ効果でますね(笑)←どんだけ手を抜いてたんだ
これをめんどくさがらずに続けることが大事ですね
何してるの(・Д・)カッ?って? 
みなさんが普段しているようなことです(笑)
そんなこともしていませんでした(◎*ノ∀`*)

私の旦那さま・・・やはり昨日は激務だったようです
まったく眠れなかったみたいです
今日も8時近くに帰ってきてご飯食べて居間でバタンです。
なにやら寝言も聞こえますが
なので、居間の電気を消して
私は寝室にPCを持ってきて打ってます
それではそろそろ寝ようかな
みなさんも良い夢を
おやすみなさいっ☆

こんな感じで♪ 

October 30 [Tue], 2007, 22:06
今日は旦那さんがお仕事で帰ってきません
きっとメチャメチャ忙しく働いてると思います
(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま
さて、最近落ち込みモード全開の私…


でもね

でもね

でもね(笑)

せっかくこの世の中に生まれてきて落ち込んでる時間
もったいないことに気が付きました
短い人生楽しく過ごさないと、意味ないっ
だけど…また落ち込むかもしれません(笑)
そのときはまた落ち込んで考えて自分なりの結論だして
前に進みたいです
私ねっここ何年かで変わったと思うんです…
それは良い意味ではなくて・・・なんていうんだろ。
以前の私を知ってる人は分かると思うんですけど(笑)
私は「これっ」「この人」とか思うと後先考えずに
前に突き進んでいて失うとか、嫌われるとか傷つくとかそんなこと
これっぽっちも考えていなかったんです(笑)ホントマジでw
でも・・・・今はそんな自分ではないです。
もしこの先何かあったら、失ったら、終わってしまったら、
どうしたらいいの?
そんな気持ちになるなら、自分から傷つく前に離してしまおう。
と考えてしまう自分に変わってしまいました
嫌われてるかもしれない、愛されてないのかもしれない
不安が先に来てしまうんです…。
それは、今の自分に満足してないからなんですよね。
自分が変わらないといけないのに、相手に求めてしまって、
でもそれでも信じきれない・満たされないのはのは
(相手にも理由がありますが笑)
私が創りだしたモノなんですよね…(○´д`A)フキフキ
ある本にこう書いてありました。
「辛いこと・悩み時というのは今の自分を見つめなおさないといけない時期である」
そんなこと言ったって辛いのになんでこんなことしないといけないのさってのが前の私の考え(笑)
でも、それで辛いこと変わるならやってみないよりはやってみよう
難しいけど、難しく考えずに出来ることから頑張ろうかな
今日は、自分のことダラダラ書いちゃった
って自分のブログだからいいのか(◎*ノ∀`*)
読んでくれてたそこのあなた様
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
それだけでも私は、幸せです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
miyuの日常日記だょ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚
 現在、旦那さまと8ヶ月になる王子と3人で暮らしております♪

育児に追われていますが、何とか楽しくやってます( *´艸`)☆
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 車☆☆キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 車☆☆キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 車☆☆キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 車☆☆キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 車☆☆キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» 車☆☆キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2008年09月16日)
アイコン画像ぽこたん
» 車☆☆キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる