結婚生活と女性の仕事

February 18 [Mon], 2013, 5:11

女性にとっては結婚は人生を大きく左右するテーマです。

結婚してもいつまでもきれいにいたいですよね

結婚したら家庭に入る?社会に出る?という話題がよくあります。

女性もできたらずっと働き続けてるのが理想ですよね。

ひとつには、きれいごとではなく、「経済的な自立」をするため。結婚しても

ある程度自立していれば、自分に正直にイキイキと生きていけるのは確かです。

お互いの「仕事」を認め合っている男女の方が、恋愛も結婚もうまくいっている

事が多いですよね?

そして、仕事を続ける最大のメリットは、「誇り」を持てるということ。

どんな仕事でも、前向きに一生懸命頑張っている中で育っていく「誇り」は、

何も男性に限ったことではありません。

自分の人生を自分で支えているという誇り、仕事自体への誇り、成長している

自分に対する誇り、だれかの役に立てているという誇り、これらは、女性の魅力

を10倍も20倍も引き立てるのです。

仕事から「お金」以上に大切なものを得ているに気付ば今よりもっと仕事が好き

になるしもっとキレイで美しくなれるものですよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんみ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる