ついに行ってきました☆ 

2005年12月09日(金) 23時46分
HAWAII〜
でも、基本的には、「会社の研修旅行」・・・
そんなに楽しくないかな・・・なーんて思っちゃってたものの、
ごっつい遊んじゃいました

とりあえずホノルル国際空港に着いてバス待ちしていたら・・・
虹!!!!!
日本で見る虹とハワイの虹はやっぱりちがうくて、すっごい感激


そしてやっぱり!海!!
1週間前まで悪かった天気も嘘のように晴れて。
素敵な休日でした。

まぁアップしたい写真なんかもたくさんあるんで、何回かにわけて掲載します
お楽しみに

そういえば・・・ 

2005年11月03日(木) 11時11分
わたし、もうすぐで車納車されるんです
友達がTOYOTAの整備士で、その関係で

TOYOTA最小プチpasso

・・・・・購入してしまいました


実はあたしには、イッコ違いの妹がいます。
とりあえずは妹と兼用になる予定・・・
あたしはスモーカーなんですが、妹は嫌煙家・・・
せっかく付けた空気清浄機も意味なく、passoでは禁煙になりそうです


TOYOTAさんとこからいただきました

はじめまして 

2005年10月30日(日) 21時32分
こんにちわはじめまして
サキといいます


最近、みんなブログを始めてるコとか多くて
楽しそうだから(単純??)
あたしも始めてみることにしました


あたしは、ハワイショッピング
食べることが大好きな23歳です


なので、あたしの日常生活をブログで公開しちゃいます

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

で、一番初めは、来月末に行くハワイのことから話します

実は あたしの会社の社長が大のファンで、
このたび、無事優勝したので
(悲しいので日本シリーズのことは触れませんが
念願のにタダで行ける事になりました


というのも、社長は阪神がリーグ優勝すると、
その年はハワイに全社員連れて行ってくれるのです


だから、今年も行けるっていうことなんです
今から楽しみです

hawaii観光ページから画像いただきました
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmiracle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる