それがみよね???? 

June 19 [Sun], 2005, 21:56
(゚Д゚)ノ ァィァィァィァィァィァィァィァィァィァィァィァィァィァィァィァィ
おひさしぶりんこ(゚ε゚ )

さぼってたわけじゃない(´ω`)ョォ-
ちょっとブログなんてめんどいかなぁって思ってただけだ(´ω`)ョォ-

ってことで
今日はロバートを見に行きました。
あべこうじを見に行きました。

まぁあれだね。
すんごい興奮したんだけども
でもこの興奮はきっと絶対伝わらないので
書きません
今日の興奮はσ(・д・*)だけのもの
(ΦωΦ)ふ(ΦωΦ)ふ(ΦωΦ)ふ(ΦωΦ)ふ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ってかその後がおもしろかった。
H子とM緒と3人で遊びに行ったわけですが
今日はクレープの日という事で
クレープが安かったので食べたんです。
クレープってこの紙破りながら食べるしかないのかなぁ。
とかね
可愛い食べ方してみたいよなぁ、まぁ無理だけどぉ。
なんて話ながら、ロバートの話もしながら、食べてたんです。
そこまではよかった。

しかーーーーーし
しかーーーしですよおねぇさん。
M緒がいきなり
クレープの紙から
クレープを取り出し
食べ始めたんです・・・・
あまりにサクッとそんな行動取った彼女に
その状況を受け入れるまで時間がかかった!!!
だって考えてみてください。

手の中には生クレープ・・・・・

どぉですこれどぉなんです。
あのね
腹筋割れるほど笑わせて頂きました
もう声も出ない
息も出来ない

ロバートよりもM緒が面白かったですよ
全く。
それで夏までに彼氏つくる!!!!!!!!!
と今日何回言ってたんだか( -.-) =зフウー

ってことで今日はとてもとても充実した1日でした。

(*´-ω-)ノ"Ωチーン



レポート 

June 14 [Tue], 2005, 18:21
今日はどっと疲れております。
今日レポートの提出日だったんですが
初めて本格的なレポートというものを書きました。
今まではA4用紙に1枚とかそんな程度のレポートだったんですが。
今回は無制限。でもデータ量が結構ある。
ワード→エクセル→ワード→エクセル→ワード・・・
ってかんじでもうせこせこせこせこやっとりました。
使い慣れてないもの使うとかなり神経使うんですね

肩びんびん足かくかく目からからですよ
パソコンに向かう事12時間
(まぁその間テレビ見たりネットしたりしてたんですが(゚ε゚ ))
やっとこさ完成しました。
結果的に11枚のレポートが完成です。
卒論はこの何倍の量を書かなきゃいけないんだろう・・・・
ぞっとします((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



大学に入って初めて大学生みたいな事したなぁぁぁなんて思いましたとさ。

やばいです。 

June 11 [Sat], 2005, 22:49
ドラマ見ました?見ました?もちろんみましたよね。
剛君も菅野美穂もだいすきなんです。
(*´д`*)ハァハァいいながら見ましたよ。

ちゃんとビデオにも撮りましたよ。

永久保存ですね。間違いない。
しかもぼろぼろ泣きながら見たんです。
ああああああああああああああああああああ
よかった!!!!

剛最高!!!美穂最高!!!!
・゚(つд∩)゚・エグッエグッ

σ(・д・*)は病気でもなんでもないし
そんな初恋も無かったですけど

でもあんな恋があんな結婚がしてみたいなって思いました。
2人がお互いを必要として
2人がお互いがいるから強くなれて
そんな風になれたらほんとに幸せなんだろうな。

私は今、大好きな人がいて
支え合っていけたらいいなって思ってる
でもどぉしても依存してしまう。
このまま続いたらいつか二人とも疲れてしまうような気がする。
必要だけど依存しない
二人が成長しあえる関係で居れたらいいなと思います。

いつまでも笑ってイタイからね。。。。。

優先席 

June 10 [Fri], 2005, 18:11
梅雨の季節になりましたね。
梅雨になると
命の自転車が使えないんです(´ω`)ョォ-
なにせ坂ばっかりなんで
自転車引っ張りながら傘さすのは不可能に近い。。。

ってことで
今日も電車で通学したわけなんですが
電車にちなんで
日頃思ってる事を少々。

優先席って最近増えてますよね。
あれってどぉおもいますか?
私はあの考えにはちょっと納得いかないんです。
お年寄りを見たら、妊婦を見たら
譲るのは当たり前なことですよね?
優先席であろうが無かろうが。

そして優先席っていうのは
本来、そこに来たら譲ってあげるためのものじゃないの?
空けておかなきゃいけないの?
がらがらなのに
そこに座ってると
なんとなく冷たい視線を感じる。

いっそのこと全部を優先席にするべきじゃないかと思うんです。
優先席じゃないからって
前にお年寄りが居ても
平然とすわってる人もいる。
優先席なんていうスペースを作ってしまったがために
そんな光景が見られるのではないでしょうか。

若い人とは限りません
スーツ着たおっさんも
そんな時だけ年寄りぶるおばさんも
もっと考え直した方がいいですね。


ちなみに
検便の器具を持ち帰ってから
便意はさぱーり訪れません。
生理の時は来るのに
下痢は取れないし・・・
再検査かなぁぁぁ・・・・





検便 

June 07 [Tue], 2005, 20:20
今日朝バイトに行きました。
昨日熱が出てうだうだうだうだになってたんですが
さすがに2日連続で休むわけにもいかず
ふーらふーらしながら出たんです。
予想通りもう終わる頃には死にかけたカエルみたいになってました。
(なぜカエルかっていったらそれはよぉこが緑好きだから●´艸艸`●)クス)

なんとかかんとかバイト終わって休憩してたんですけども
連絡事項みたいな紙に
検便100%試行のお知らせ
と書いてありました。
衛生上赤痢みたいな菌を持ってないか調べるんだそうです。
検査の器具をもらってきたんですが
なんと
初体験です
(*´д`*)ハァハァ
うんこ採るんですよ?

パパとかママとかが人間ドックの前にやってるのは見た事あるんですが
実際自分がやる事になるとは思わなかったよl|li&il|li

でも今の時代だから
ちょちょっとぴんぴんうんこに刺せば良くなったけど
昔は大変だったんだよねぇ。
マッチの箱とかにうんこ詰めて持ってたりとか
割り箸にくっつけてビニール袋に入れてもってったりとか
してたらしいですけど
それに比べたら楽なもんですよd(゚∀゚*)ネッネッ


λ。。。。。。。。。トボトボ…
でもね・・・・
一つ問題があるの・・・・
昨日もううんこ出ちゃったの・・・・・
(ーΩー )ウゥーン
来週の月曜日までなんだけど
それまでちゃんと出るのかなぁ・・・・
それが心配デ―d【・Å・`d*】―ス

無事検便初体験成功を祈って
(*´-ω-)ノ"Ωチーン

l|li&il|li 

June 06 [Mon], 2005, 21:46
今日は熱が出ました。
バイトも学校も休みました_ノフ(、ン、) グタリ
んで一日寝てたわけですけども
なんとか歩けるほどには復活。

あれですね。
普段はいくらだるくてもいっとくべきですね。
ほんとに熱出るときもあるのだなと。

昨日はしゃぎすぎたのかなぁ・。・

ってことで
夕方きしむ体にむち打ってお風呂に入ったんですけども
そこで事件です。。。。
まぁ気付いたのは今さっきなんですけども

風呂入ってパンツはいて。
んでさっきちらっとみたんです。
そしたら・・・・・
パンツ裏返し
ズ━l|li_| ̄|●il|li━ン
こんなまぬけなのは久々に見ました・・・・

風邪は怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

デート(*´д`*)ハァハァ 

June 05 [Sun], 2005, 19:57
今日はY子と池袋にデートに行ってきました
それは先週の事・・・・
「ねぇねぇそろそろ私とデートしてよ」
なんて言われたもんでね
結局行き先も行く日もなぁなぁに決まりいつものコースに

まぁいいんですけどね。でもね、筋肉痛が痛い!!!!
歩いてぎゃああああああああああああ
階段でぎゃあああああああああああああああああ
しかも今日は快晴ときたもんだ。
暑い暑い暑い。。。。。

でも昨日テレビでトンカツなんか見ちゃったもんだから
昼からガッツリトンカツランチをたいらげました
キャベツなんかおかわりもしちゃった
ヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ
Y子は必死にみそ汁のふたを開けております。
そして猫舌な彼女。。。。
結局トンカツとお茶とみそ汁で口の中はただれた模様
ァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`

その後はプリクラ撮った。
可愛く撮れた
l|li&il|li
なにせ前髪が。。。。前髪が。。。。
l|li&il|li

んでぶらぶら歩いて

んで偶然見つけた31にいって
今度はガッツリアイス食べた

ダイエットしたいなぁなんて思ってたのはもうすっぽり忘れてました(:;,:゚σж;゚;,)ホジホジ
(*´σ‥`)フーン いいんだもん
ダイエットは明日から。。。。

そして武ちゃん(彼氏です(*ノωノ))のためにヘッドフォンマイクを買って
んで無事帰宅です。

帰り道に宅急便でマイクを送って帰ろうとコンビニ寄ったんです。
プリクラも一緒にいれてあげようかなぁなんてワクワクしながら
おばさん店員に
「すみませぇん。宅急便送りたいんですけどガムテープとはさみ貸してもらえませんか?」
って結構謙虚気味に言ったんです。そしたら
「もぉ!コンビニは便利屋じゃないんだよ!!常識ないにもほどがあるわ!!」
なんて言われたんです。
結局しぶしぶ貸してもらえたんですが・・・・
何も買わずにハサミかせっていってるわけじゃないのに。
しかも忙しいって訳でもないのに。
σ(・д・*)もバイトしている身なので
こんな店員にはなりたくないなぁと思いました。

帰ってきたらうんち君が出ました
ワ━\(´∀`●)/━ィ

再履って大変( -.-) =зフウー 

June 03 [Fri], 2005, 17:43
今日は体育の再履に行ってきたんですよ。
再履って分かります??真面目な人には縁のない言葉かもしれませんがですね。
去年落としたのを今年取るってことですよ。
去年なんで落としたって??
そりゃ途中放棄したからですよ。

それでね。
今日はね陸上競技場で走ったんです。
12分間走。。。。。
汗だくもいいとこ。
干からびるかとおもいました。
きっと2,3日後に筋肉痛ですね。
ァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`

・・・・・・l|li&il|li

昨日凹んだ事 

June 02 [Thu], 2005, 16:35
あのね。昨日ね。学校に行ったの。まぁさぼり癖のあるσ(・д・*)が2日連続で学校に居るってのはかなりレアな事らしく、取りあえず会うたびに
「久しぶりだなぁぁぁぁ
なんて言われた位にして。まぁそんな地位も悪くないな、おいしいな。
なんて思ってたんです。
でもね、昨日ね。σ(・д・*)の地位をがた落ちさせる事件が起こりまして。
σ(・д・*)結構毛の処理って怠っちゃうんだよね。
脇毛とか腋毛とかあとワキゲとか
そんでこの前ね『ソイエ』たるモノに挑みまして電源をON
イタイイタイイタイ・・・・・・
毛が長すぎて絡まって大変な事になったわけです。
なので地道に毛抜きで抜く事にしたんです。
一本一本抜いてはティッシュ抜いてはティッシュやってたわけですよ。
そして遂に念願のぴかぴかワッキーに
あまりにも感動してその抜き終わった毛を写メって見たわけです。
もう何処の毛だかも分からない形相でどっしりと構えておられました
それを大学の友達に見せたわけですが。昨日もその話になって見せた瞬間
通称H子(笑)がσ(・д・*)の携帯をさっと取り上げ披露し始めました
どん引きですよ??予想外にどん引きでしたよ?
あのオーラは一生忘れません。
ついでにいっときますがぁぁぁ
もうワキゲは生えてませんから

┗|*´Д`|┛ああぁσ(・д・*)が登校拒否になったらH子のせいにしよっと
・・・・って既になってるかヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

始めましたァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` 

June 01 [Wed], 2005, 19:11
まぁこんな背景になってますが、基本的にうんこばっかりです。
今までやってたところが閉鎖になってしまったので。ココに移転です。


ってことで初めを飾ってくれたのは
σ(・д・*)の大好きな大好きな甥っ子ですよ。
もうね、ほっぺがたまんないですよね。
ポップコーンほおばってるんですけども
あぁぁぁぁぁぁぁ
食べちゃいたい(*´д`*)ハァハァ
ポップコーンと一緒に食べちゃいたい
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

ってわけで今日は何の話かと言いますと
やっぱりうんこですね。
うんこしかないですね。
こんなヵヮ∪*ゝω・)ノェ工かお載せといて・・・
昨日からなぜだかネットが繋がらなくって
メッセとかは出来るんだけど
サイトとか全然ひらけなくって。
┗|*´Д`|┛ああぁもう生きていけねぇと
半ば人生を諦めたわけですよ。
彼氏とかにも迷惑かけつつ色々やってみたんですけど駄目l|li&il|li
今日帰ってきてモデムの再セットアップのCDを見つけて
駄目もとでやってみたらこれがキタ━━━━━━(y゚ロ゚)y━━━━━━!!!!!!
ァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`
出来ちゃったよ。ァ'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`
はい・。・何の話でしたっけ。。。。
んーーーーーうんこの話だよなぁ
まぁ初日からがんばると疲れちゃうので
この辺で○┓ペコ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みお
» それがみよね???? (2005年06月28日)
アイコン画像みんみん
» それがみよね???? (2005年06月21日)
アイコン画像
» それがみよね???? (2005年06月20日)
アイコン画像
» それがみよね???? (2005年06月20日)
アイコン画像
» それがみよね???? (2005年06月20日)
アイコン画像みすみ
» それがみよね???? (2005年06月19日)
アイコン画像みんみん
» レポート (2005年06月16日)
アイコン画像うのぜん
» レポート (2005年06月15日)
アイコン画像よぉこよぉこよぉこ
» やばいです。 (2005年06月13日)
アイコン画像うのぜん
» やばいです。 (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minminunomin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる