TIGER&BUNNY 24話の感想。

September 11 [Sun], 2011, 9:19
1時半に一度起きたのにあと5分と思って目を閉じたら2時半だったという不思議。
来週はとうとう最終回だよ〜しかも職員旅行で確実に水曜日まで見れないよ〜
日頃の労をねぎらうのなら旅行よりも休みを頂戴!!

そんなタイバニ24話の感想↓↓



まだ時間が経っていないためハンドレッドパワーが使えない!


フルボッコ!
やっぱり2人で戦っているのって燃えるわ〜


ブラックタイガーと戦ったときに左肩を負傷したルナ先生


ボタンは誰が押しても全員死んじゃうそうです。
こりゃ本物のゲス野郎だ!


ヒーロー達はテロ組織の鎮圧に力を尽くしているとか言っちゃうマベ。
しかもヒーロー達は全員名誉の戦死として処理される算段らしい。

ここにもゲス野郎がいたよ・・・


能力が戻ったー!!
か ー ら ー の ー・・・・


GOOD LUCK MODE
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



効かないーーー/(^o^)\ナンテコッタイ
めっちゃピンピンしてるよ〜


そしてフルボッコ再び…


ちゃっかり しっかりおじさんを支えるバニーに萌えた!!


ブルーローズの「みんなを信じているから押さない!」
「タイガーさん達なら絶対に勝ってくれるよ!」
「仲間を信じられなくて何がヒーローだよ!」

とヒーロー達。

※これは主に牛さんへの嫌味です。


一方こちらはなんとかおじさんがブラックタイガーを捕まえました。
当たる前に避けるから撃てといいますが悩むバニー。
覚悟を決めて撃つバニーですが、なんだか嫌な予感しかしません


楓ちゃんはブルーローズの能力をコピーした模様。
楓ちゃんは本当にたくましいな〜
多分バニーの100倍たくましい!!


やりましたね!虎徹さん!

・・・虎 徹 さ ん ?


KOTETSU☆SAAAAAAAAN!!!!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ ヤッチマッタ…ヤッチマッタヨ…



〜ここからスーパーカミングアウトタイム〜


マジでおじさんはヒロインww すでに泣きそうなバニー
もう能力が4分も持たないこと、能力が減退していることを明かすおじさん。
気付かなくてごめんなさいするバニーに
「バカ、気付かれちゃ意味ねぇんだよ。隠してんだから…」っておじさんいい人過ぎる(;´Д`)


「一緒に犯人追いかけたり、バニーに説教されたり楽しかったよ…」
「虎徹さんと呼んでくれた日はうれしくて一人で飲みに行った」と締めに入るおじさん。


「なに死にそうになってるんですか!?元気だけが取り柄のはずでしょう!!」
とどさくさに紛れて結構ヒデェこと言うバニー。
でもこれはバニーなりの強がりなんだと思う。

そして・・・


「いつか虎徹さんに僕のチャーハンを
食べてもらおうと思って
練習してるんですからねっ!!」


こういうことですか?↓↓




「近けぇよ…お前…まつ毛長ぇな…」
ここのおじさんマジかわいくて吹いたww


「どうして虎徹の反応が消えてるんだよ!」とベンさん…


<今週のマイベスト>


久々の市長!!相変わらず麗しい〜

いや〜予告もいつもと違ってお通夜モードだし来週怖いな〜
多分死んでないとは思うけどタイガー&バーナビーのバディは見れないのかな…

死んでないとは思うけど!死んでないとは思うけど、香典用意しておこう。

おはやっほ〜☆

September 07 [Wed], 2011, 21:20
暇を持て余して完全に出遅れた感が否めませんがうた☆プリを一気に見ました。

結果・・・・・


HAYATO様中毒になりました\(^o^)/

トキヤの演技力パネェよ!
っべーマジっべーよ!!

なんかホントHAYATO様を好きなのか、HAYATO様を演じるトキヤを好きなのか
宮野真守を好きなのかよく分からなくなるほどには
冷静さを保てなくなっていますwww

SEITEN☆OHA♪YAHHOが発売されるのなら予約して買います!!
着うた配信が決まったら速攻でDLします!!

本当に面白い作品だよ!30分の間に何回烏龍茶吹くか分からないもん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


あと全然どうでもいい愚痴をひとつ…
タイバニ最終回の日、職員旅行で見れない/(^o^)\ナンテコッタイ
ライブビューイングどころじゃない。
笑うしかないよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

TIGER&BUNNY 23話の感想。

September 04 [Sun], 2011, 9:19
いや〜金曜日の国立嵐コンが台風のために本日に順延になりましたね〜
しかも中止じゃなくて順延だから払い戻しはしないというドSな判断!
本当にジャニヲタはドMじゃなくちゃ務まらないな!
そんなこんなでまたリアルタイムで見れなかったタイバニ。

新幹線の時間も気にしつつのタイバニ23話の感想↓↓



やっぱりガワバトルは燃える!!
こうロボット(ヒーロースーツ)同士がバキャバキャやるのは( ・∀・)イイ!!
余談ですがガンダムの中で1番好きな戦闘シーンは逆襲のシャアのアムロVSシャアです。
00の軽量感のある戦闘シーンも結構好きです。


バッチーン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ビンタ再び!この痛みは友情の痛みだ!


卑怯だな…油断させておいて反撃とは!
めっちゃ怒ってるwwめっちゃ怒ってるよwwバニーww
マジで容赦ねえなww



ほら、泣いちゃったじゃないか!!


俺とお前で最高のコンビだったじゃないかー!
これで終わりかよ…バニーちゃん…




僕はバニーじゃない!バーナビーです!!
あれっ?なんでこんなこと?どうなっているんですか?一体?
おじさんがバニーちゃんで言うからカチンときて…
・・・虎徹さん?


思わずギュッと抱きしめちゃうおじさん
視聴者の気持ちを代弁してますね〜あぁ〜本当によかったよ〜
グシャグシャじゃないですか虎徹さん!
いろいろ想像できてごちそうさまでした!


斉藤さんVSベンさんの図
斉藤さんのスピーカーかわいいww


アニエスさんは楓ちゃんの元気玉を見てないから記憶は戻っていない模様


ブルーローズたんかと思えばお前かよっ(#^ω^)ビキビキ


斉藤さんの開発した虫ロボかわいいww
通常ヒーロー同士の情報伝達はインターセプション等の本体回避のため・・・
つまりヒーロースーツのカメラじゃ見れないということです。


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
誰だっけーーー!?
あぁ!あのダッチワイフシスたん作った人ね!



いい家族だな〜( ´∀`)


大丈夫か?諸君!お前が大丈夫か?
どんな状況でもスカイハイさんは通常運転!


ヒーロー達に黙れ化け物!人間のなりそこない!っと罵詈雑言を浴びせる赤鼻。
ここの「NEXT差別者か…」折紙先輩がイケメン過ぎて一瞬誰だか分からんかった。


なんでもヒーロー達の首に付いているは爆弾でむやみに外そうとすると爆発する。
早い者勝ちで止めるスイッチを押せば1人だけ助かるが他の5人は爆発する。

これなんてバトロワだよww

ちなみに私だったらいの一番に…
赤鼻が説明している最中に押しちゃうよ(∀`*ゞ)テヘッ


<今週のマイベスト>


OP開けにバニーの頭が転がってきて、ちょっとビクッてなったww


タイバニも残すところあと2回ですか〜
いや〜あっという間だった。本当に寂しいよ…
タイバニ終わったら何を楽しみに生きればいいんだよ…
ガンダムAGEか?ガンダムAGEなのか!?
困ったなぁ〜

TIGER&BUNNY 22話の感想。

August 28 [Sun], 2011, 16:10
今回の感想を書いている途中で間違って消してしまうという最悪のミスをしてしまいました。
あと2文くらいで終わりだったのに…
もう凹み過ぎてお腹痛いので簡単に22話の感想です↓↓

・目玉焼きの黄身はすすって食べる方のスカイハイさん
・今回の天使のお二人ブルーローズたん&楓ちゃん
バニーめっちゃ怒ってるwww
・最大風速計測不っっっっ能!!
・ゲス野郎×2
・楓ちゃんの元気玉!
偉いぞ!GOODな挨拶だ!ポムッ
・ポムッしたお陰で元気玉出せない
こうなったら嫌ちゅうほど俺を思い出させてやる!(性的な意味で)
・斉藤さんクソスーツにご立腹
虎斉ktkr
・おじさんのバイクテクニックすげー
初めて出会ってお姫様抱っこした→するわけないだろっ!!!1!11!!

メコッ
全体図
ハンサムの顔面直撃www

貴様ぁ反撃かあぁああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

・ニセワイルドタイガーの中身が気になる!!

以上です。
今回ももちろん睡魔に負けてリアルタイムで見れなかったです。
本当に睡魔にとりつかれてるんじゃないのかな?
雪男に「姉さん死んでくれ!」って二丁拳銃で撃たれたいww

TIGER&BUNNY 21話の感想。

August 21 [Sun], 2011, 10:35
昨日は地元新潟で開催されたK-POPフェスに行ってきました!
K-POP全く興味なかったのですが、アリーナのめっちゃいい席だからと姉に押されて行ってきました。
案の定、全く知らないグループばかりでしたがKARAとか少女時代とかは知っていたので楽しめました♪

嵐コンに慣れているせいか、いろいろ残念な部分もありましたが
そんな中でも股間やおっぱいをドアップにするカメラワークには圧巻でした!!

そして疲れも癒えぬまま死ぬ気の炎で見た、タイバニ21話の感想↓↓



何度見てもおじさんの指名手配写真は悪人面過ぎるwww


天使降臨!!
相変わらず話を聞かないのは仕様です。


ネタバレばあちゃん。
なんだかんだでお父さんを信じてる楓ちゃんエエ子や〜


ユーリたんが異変に気付きログインwktk!


ここでKISSしてたら冬コミは折虎大乱立の予感
ってか、折紙先輩めっちゃ便利だなww
ずっとそこで紙になって待ってたのかよwww


ブルーローズたん、頑張れ!超頑張れ!!
もうちょっとで記憶が!っと思っていたら―――


ここでワイルドタイガーの登場です!
NEWスーツ怖ええええ!ちょっと初号機に似てる気がする。
スポンサーロゴどこ置いてきた!?


そんなことより、おじさんが千切れちゃうよ!!!
テケテケさんになったらバニーは上と下どっちのおじさんがいいの!?


なんとか分裂の危機を免れてやっと事の重大さに気付くおじさん


ルナ先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
難し過ぎて何言ってるんだかよく分からんwww
おじさんも理解不能でポッカーンしてますが、とにかくありがとう!


バニーが無事だったことを喜ぶおじさんだが休養中マベのところにいたと知って
マベの悪事に気付くおじさん。


ベンさんはおじさんを覚えていてくれたんだ。
マベもここまでは手が回らない模様。
ベンさんずっとクソスーツ持ってたとかどんだけwww


ギャー!!マーべリック、楓ちゃんに触んな・・・・
んっ?楓ちゃんは触ったNEXTの能力のコピーできる・・・・
おぉ!これは楓ちゃんどんどん本編に絡んでくるな!!


このおじさんテライケメン!!
ってか秘策ってなんぞ??


ヒーロー全員を招集して何するんだろう?
おじさんクソスーツ着用なう


バニーもNEWスーツ着用なう
色合い的にどっちが悪役か分からんな〜
とりあえずバニーめっちゃ怒ってるwww

いや〜お話もいよいよ佳境に入ってきてドキドキしますが
終わりも近付いてきてると思うと寂しすぎて落ち込むわ・・・
最終回はライブビューイングでするそうですがTwitterと絡めなくてもいい気がする・・・

タイバニが終わったら何を生きがいに生きていこう・・・
まずはうた☆プリ見るべきか??遅いか??


<今週のマイベスト>


村正おじさんが五本指靴下だったのに納得

TIGER&BUNNY 20話の感想。

August 16 [Tue], 2011, 9:35
夏コミ2日目参加してきました〜!
熱い暑いアツい!!!

ダラダラ行ったら売り切れてるサークルさんとかあって残念でしたが
思った以上に買えた〜♪

BASARAとデュラララとタイバニ目当てでしたが、BASARAは1日目だったのでほとんど買えず
書店で買いそろえました。

もちろん、タイバニはリアルタイムで見れなかったのでもう火曜日だし簡単な感想で。

それではタイバニ20話の感想(箇条書き)↓↓

・ディナーショーってなんぞ!?
スカイハイさんは通常運転
・ブルーローズたんのきゅうりパックwwwめちゃめちゃ古風だなwww

→マーべリックさんが始動しました

おじさんの回避能力はもはやNEXT!!
・マーべリックさんの名演技
コーヒーにはミルクを入れる方虎徹ですっ!!
・落ちているピンズ・・・→2時間ドラマなら浮気の証拠

ワイルドタイガー珍しくかっこよかったですね!
 → 【訂正】 相変わらずかっこよかったですね!

・サマンサピンチ!!
目覚めのバニーの艶っぽさといったら<●><●>カッ
・赤べこがあるべ
マーべリックさんが怖すぎて失禁通り越して脱糞なう!
・ちゃっかりバニーと同棲し始めちゃう、おちゃめなマベさん

→おじさんがちょっと本気出した・・・・・と思ったら・・・・

おじさん本当にバカス!!
おバカつながりで『羞恥心』歌えwww
無能つながりで『雨の日はノー・サンキュー』でも可!!

・全員危ない――――!!
みんなの記憶が無い・・・
・社員証も使えない・・・

→サマンサログアウト
殺人犯:鏑木・T・虎徹・・・・
おじさんエスケープ!!

・バニーはおじさんの記憶も消されてる
・サマンサの仇!!!
・今回も泣くバニー
・おじさんの記憶消されてサマンサも殺されて・・・

もうバニーを独りぼっちにするのはやめたげて!!!!

TIGER&BUNNY 19話の感想。

August 07 [Sun], 2011, 13:47
1時半の目覚ましに気付きながらどうしても起きれず、
友達からのメールで2時に飛び起きて見たタイバニ19話。

タイバニ見ながらツイッターしたりするけど
30分〜50分くらいTLが全然動いてなくて、
自分のツイートしか見れない状態になっていました・・・

なんだこれ??わたしだけ?PCも携帯もダメでした・・・
そんな19話の感想↓↓



アバンから病んでるバニーちゃん。おじさんのチャーハンは今回も食せず・・・


そんなバニーに事件の起きた日の行動をたどってみようとデートに誘うおじさん。
「早くいつものお前に戻ってほしいんだ」
ってそんな顔近づけると食われるぞ!(性的な意味で)


〜デート実践編〜
@思い出のスケートリンクへ繰り出そう!


Aはしゃぎ過ぎて恋人を怒らせてみましょう!


B怒った恋人へサプライズプレゼント!(おそろい)


C相手が本革のジャケットを着ていても強引に付けてもらいましょう!


Dここで
「僕たちの思い出なんてこれからいくらでも作れるじゃないですか!」
とデレ始めたらこっちのもの!
ボディタッチで距離を縮めましょう!



E相手がデレを通り越して病んでしまったらチャンスです!


Fすかさずちょっといいことを言いながら告白しましょう。


Gすると恋人は萌え過ぎて卒倒しちゃうでしょう。


Hそんな恋人を優しくお姫様のように抱き起こしましょう!

そしてふざけすぎましたごめんなさい。



母親にまだヒーローを辞めないのかと怒られるおじさん。
40を目前にしたおじさんが1人でタイガーさんに乗ってるシュール過ぎる光景を見て
思わずバニーもキョトン顔。



「パパは本気で仕事辞めるから・・・」

っておじさん!後ろ、後ろー!!


振 り 返 れ ば 奴 が い る


とうとうヒーローを辞めようとしているのがバニーにバレました。
規則正しい生活をすると誤魔化すおじさんに
「騙せると思ってるんですか?そんなに話したくありませんか?」
と怒るバニー。


「あなたとコンビを解消できたら僕も楽になります」
「たまには活躍させてあげなきゃって結構気を使っていたんです」
「引退してくれるなら助かりますよ」


って、これは全部真反対のことを言ってるよね・・・
バニーの気持ちがグチャグチャになってる切ないシーン。

 で も ね ・・・


パ――――――ン!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

これは正直どっちもどっちじゃないかと・・・
言い過ぎたバニーも悪いし、そんなこと言わるような嘘を付いたおじさんも悪い。
お互いがお互いを思った結果がこんなになっちゃった・・・

でも最近の泣き虫バニーと今回の三流並のツンバニーはダメだろ!
ツンデレ喫茶の新人でももっといいツンを見せてくれるよ!


ぶったね・・・マーべリックさんにもぶたれたことないのに!!

まあアイデンティティーの眼鏡が無事だっただけよかったと思え。
そして・・・




ハンサムエスケ――――――プwwwww


次のシーンでは冷静にマーべリックさんと話してるバニーが笑けたww

ってかもうこの辺りからマーべリックさんが怖すぎてチビッてる自分。
目が死んでるし、表情ないし、喪黒福造だし、ココロのスキマ埋められそうだし・・・
怖すぎて直視できない〜!!してたけど。


ここでサマンサからの連絡で一気に話が進みましたね!
事件当日の写真が出てきて
クリスマスイヴにツリーで一緒に写真を撮ったのはサマンサだった!!


幼いバニーの能力を見てヒーローにしない手はない。
彼らと一緒に始末しなくてよかった。

怖い怖い怖い怖い!!
二つの意味で怖い!
人を殺しておいて始末とか言っちゃうセンスと
ショタバニーをそういう目で見ていた青年時代。



マーべリックさんがHERO TVを始めた時に協力してくれたのがバニーの両親。
でもNEXTへの偏見からあまり視聴率が振るわなかったため
ウロボロスという犯罪組織と手を組んで犯罪をでっち上げた。
それをバニーの両親に気付かれ公表して謝罪しろと言われ殺害・・・

今でいう八百長問題だね!


しかもマーべリックさんは「人に新たな記憶を植えるけることができるNEXT」


様子がおかしいバニーちゃんですが、紅茶に毒盛られてるよー!!
卑怯者めー!体の自由を奪って何をするきだ!ナニを!!


「もう1度君にプレゼントしよう。
お や す み 。 バ ー ナ ビ ー 。」

怖すぎて失禁する((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おじさんからの電話でなんとか切り抜けられないかな?
来週怖いよ〜バニー!!逃げて逃げてー!

オ ジ ケ テ !!!!
(おじさん 決して走らず 急いで歩いてきて そして早く僕を助けて)

<今週のマイベスト>


ここのアングルってか格好ってか吹いたwwww

だんだんバニーの芸が増えていくようだwww

TIGER&BUNNY 18話の感想。

July 31 [Sun], 2011, 10:22
2週連続でリアルタイムで見れなかった・・・・orz

土曜日に飲み会に行くのはもうやめよう。帰ってこれた試しがない。
老体に鞭打って飲んだところで後悔しか残らないと思う。
来週こそはき〜っとだい〜じょ〜ぶ〜な18話の感想↓↓



クリームたんのお目覚め。


バニーの電話に反応するブルーローズさんと
それを微笑ましく見るバニーの図。


みんなの先頭に立つ折紙先輩!!
あの!あの!折紙先輩がヒーローたちの先頭に立つなんて!!
( ;∀;) ジーン



おかえり!そして、おかえりなさ〜い!
何しても天使なスカイハイさん!!


楓ちゃんは能力出しっぱなしになっちゃって家のもの破壊しまくってる様子。
さすが正義の壊し屋の娘!!


ジェイク様と会うまでぼっちだったクリームたん
ジェイク様に誘拐されても誰も身代金を持ってこなくて・・・・・

って、


ジェイク様超悪目立ちー!!
こーんなに目立ってても誘拐犯ですからね!!


(`・ω・´)キリッ
かっこいいジェイク様、キモいwwww


なんかとてもいいこと言ってましたがお顔に見入ってしまってよく覚えてません。


ここでジェイク様の名誉のためにとクリームたんが一言・・・
「ジェイク様はあなたの両親を殺していない!」

バニーの両親が殺された21年前のクリスマスはクリームが誘拐された日で
クリームとジェイク様はずっと一緒にいたとのこと。


そしてさらに
「あなたの事件は終わってない!私たちはウロボロスのほんの一部。」

(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

自殺を図るクリームたん。真相は闇の中・・・


「そういえば話ってなんですか?さっき僕に大事な話があるって・・・・」

この状況でーーーーー(;´゚д゚`)エエー


犯人はジェイクだ!だってちゃんと覚えてるもん!
拳銃持った右手にウロボロスのタトゥーが・・・


・・・・ねえーーーーーーーーーー!!!!

タトゥー思いっきりなーい ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!



記憶の中のジェイクの顔がいろんな人に変わっていくバニー。


そんな中、ちゃんと辞表出せと母ちゃんに言われ
楓ちゃんが能力覚醒したことを伝えるおじさん。

話を切り出した瞬間に
「分かりました。早退ですよね?早く娘さんのところに行ってあげてください!」

「大丈夫ですよ、いなくても。ご心配をおかけしました。」

とか言ってるそばから・・・・・・



「サマンサおばさん、21年前のあの日どこにいたんですか?」
「あの日屋敷にはいませんでしたよね?」

って、全然大丈夫じゃないし、とっても心配ーーーー!!!!!


これにはおじさんも「お前どうかしてるぞ!」と叱るおじさん。

でもどうかしてる奴にどうかしてるって言ったってあんまり効果ないんだぜ!


「僕はヒーローを辞めた方がいいのかもしれない。」
「こんな混乱している状態の中でヒーローを続けていく自信がありません。」

(b´∀`)ネッ!


先に言われちゃったおじさん。
そりゃ引いちゃうよね!


  トボトボバニー


まだ辞表を出していないことを土下座で謝るおじさん。
楓ちゃんの能力はNEXT能力コピーだとか。

詳しく聞こうとするおじさんに
「分゛かんない!分゛かんない!ってか説明すんのめんどくさい!」
とドSの能力を発揮する楓ちゃん。

ここの楓ちゃん本当に面倒くさそうで吹いた!


ヤンバニか〜ら〜の〜

うわああああああああああああああ!!!!!!

劇画チックになっちゃうくらいのバニーちゃんの病み具合

<今週のベスト>


楓ちゃん金吾みたいになってるwww


バニーちゃんの落差がハンパない今回。
リアルタイムで見れなかったのがとても悔しい!!次回こそは!!

なんか3歩進んで2歩下がるというか、牛歩戦術のような状態のバニーですが
どうなるんでしょうか・・・
映画でもドラマでも最終回のネタバレしてからでないと
ドキドキして途中を見れない方なのでこっそり教えてほしい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緑川蘭子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
嵐とアニメ(主にガンダム、BASARA、DRRR)が大好きなのに腐った目でしか見れないオタク。1日の半分は妄想してます!! ロボ萌え(^p^) 最近はTIGER&BUNNYに夢中!!
ふぉろみー
motsunikomi1004をフォローしましょう


最新コメント
アイコン画像緑川蘭子
» TIGER&BUNNY 23話の感想。 (2011年09月07日)
アイコン画像雨樋
» TIGER&BUNNY 23話の感想。 (2011年09月05日)
アイコン画像蘭子
» TIGER&BUNNY 19話の感想。 (2011年08月16日)
アイコン画像雨樋
» TIGER&BUNNY 19話の感想。 (2011年08月07日)
アイコン画像蘭子
» TIGER&BUNNY 18話の感想。 (2011年08月07日)
アイコン画像雨樋
» TIGER&BUNNY 18話の感想。 (2011年08月01日)
アイコン画像蘭子
» TIGER&BUNNY 10話の感想。 (2011年06月05日)
アイコン画像雨樋
» TIGER&BUNNY 10話の感想。 (2011年06月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる