小松彩夏ちゃんのバースデーイベント

June 19 [Fri], 2009, 23:57

今日の黄川田さん超おもしろかっ・・・
その話は置いておこう、うん 笑


小松彩夏ちゃんのバースデーイベントって、今年はディナーショーなんですね。
生歌が聴けるかもしれないですって?
ああ行ってみたい。
しかし今年の夏は土曜日休めないんだ・・・
日曜ならなあ・・・
すでにチケット手配した渋江くんの舞台はサボりで強制参加しますが(単位落とすこと覚悟だ)、これ以上はさすがにキツいぞ。
舞台「ライトフライト」は応援に行きますので、許して下さい小松さん。
お近づきになれるのはいつのことか。
来年はお話できるといいなあ。

輝け、岩手のアイドル!




ところで沢井美優ちゃんのイベントってどうなってるの?
すっごい気になってるんですけど。
チュニジアの・・・
6月12日より全国7ヵ所でイベント開催(仙台・金沢・東京・岡山・京都・浜松・宮崎)
って言ってたよね。
仙台行こうと思ってたのに。
美優ちゃんは回らないってことなのかなあ。
うう〜ん。


【追記】
調べてみたら、美優ちゃんのいうとおり
「チュニジア世界遺産 古代カルタゴとローマ展」
6月12日から仙台市博物館で始まっていました。
どうやら美優ちゃんはコレにお忍びで(個人的に)やってきていた・・・?



  • URL:http://yaplog.jp/minminmushi/archive/191
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひろみんみんむし
>MC-K3さん
もし生で美奈子の曲が聴けるのだとしたら(もちろん振り付きで)、これぞ千載一遇のチャンスですよね!!まさかこの時期になって、苦手とする歌にこまっちゃんが改めて挑戦するとは想像していませんでした。
ここはMC-K3さんのレポが頼り、ご参加なされることを期待しております・・・

June 21 [Sun], 2009, 22:06
ひろみんみんむし
>Nakoさん
歌うでしょうね!
AYAKAとして新たに曲をリリース、ということもあるのでしょうか??
今後の動きに注目です

June 21 [Sun], 2009, 22:03
ボクも予算次第では今年はさすがに
イヴェント参加は見合わせかな…と思いましたが
もしかすると参加できそうです!
でも彩夏ちゃん、一体ナニを歌うんでしょうか?
やはり"C'est La Vie-私のなかの恋する部分-"や
"Romance"になるのかも…
ラストが"さよならsweet days"だと涙腺が緩みそうな気が…
June 21 [Sun], 2009, 16:25
Nako
ディナーショーかぁ〜
ということは何曲か歌うのかな?
もしかして、愛野美奈子の歌も!?
June 20 [Sat], 2009, 23:37
ひろみんみんむし
>ぽんたさん
お互い東京ってつくづく遠いですよね〜
お金と時間が足りません!
地元を愛するこまっちゃんには、ぜひ東北でイベントを開催して欲しい><
June 20 [Sat], 2009, 23:10
ぽんた
こまっちゃんのイベント行きたい!
今の私には東京は無理です!!
美優ちゃんは京都に来るのか・・・こっちなら行けるかも?
美優ちゃん昨年イベントで大阪でお会いしましたぞ〜!
June 20 [Sat], 2009, 5:40
yaplog!広告
TweetsWind
最新コメント
アイコン画像Leo16
ミュージカル「王家の紋章」 (2016年08月17日)
アイコン画像ひろみんみんむし
コピルアックコンサート (2016年04月15日)
アイコン画像Snow
コピルアックコンサート (2016年04月13日)
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみんみんむし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
実写版セーラームーンとそのキャストたちを応援しています。あとはセラムン周辺のことを書いてます。
カウンター
メールフォーム
タイトル

内容