月9ドラマに小松彩夏ちゃんもご出演!

May 30 [Sat], 2009, 13:16

今朝早く咲美さんからいち早い情報提供をいただき、飛び起きましたみんむしです。


7月からの月9ドラマ
「ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜」に、

小松彩夏ちゃんが出演するそうです!

すでに北川景子ちゃんの出演が決まっているドラマです。
こまっちゃんはダンスの練習を頑張っているようなので、もしかするとチア姿などを見せてくれるのかもしれませんね


夢の共演?

もし2人が会話を交わすシーンがあったら、なんて考えるとわくわくします。膨らめ、妄想。笑


ほかにも今日は
舞台「俺たちは天使だ!」のチケットゲト作戦任務を遂行しなければならなかったり、夜は映画鑑賞の予定あったりで、何かと地に足がつかない一日になりそうです。








ずいぶんこどもっぽいはりあいかたをするのね。






まけずぎらいなの。






再び火花が散るのです。



【追伸】
こまっちゃんの役どころは、新人チアだそうです。








  • URL:http://yaplog.jp/minminmushi/archive/183
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひろみんみんむし
>Nakoさん
そうです、マーズとヴィーナスが奇跡の再会をするのですから、それなりの脚本でなければいけません!爆
June 01 [Mon], 2009, 22:08
Nako
コメント出遅れてしまいましたが…
やっぱこれはどうしても面白いドラマになっていただかないと!
二人の絡みがあるといいですね〜
May 31 [Sun], 2009, 22:59
ひろみんみんむし
>ぽんたさん
>大学生の役かしら?
山Pくんは社会人て設定なので、こまっちゃんはその実業団専属のチアってこともあり得ますね
毎週出演とかしてくれるんだったら(しなくてもですが)、当然ながら血眼で小松チアをおっかけますよ〜爆
May 31 [Sun], 2009, 11:56
ひろみんみんむし
>カシオペアさん
夏になると戦士たちの誕生日シーズンも始まりますしね!爆
去年のように集結しまくっていただけると嬉しいっす
May 31 [Sun], 2009, 11:50
ぽんた
みんみんむしさん

TB&コメント感謝です(^−^)
チアの練習とかブログに書いてたんでこまっちゃんは
チアガールのようですな。大学生の役かしら?
その他大勢の一員ではなく・・・毎週台詞のある役であっていただきたいです。
北川さんがヒロインですね・・・こまっちゃんとの絡みうちも期待しておりますぞ!!
May 31 [Sun], 2009, 6:48
カシオペア
私は「マーズよりいいものになるわ」が印象的な言葉でしたw
まだまだこれは序章かもしれませんよ。さらに集結の予感が・・・(爆)
May 31 [Sun], 2009, 0:42
ひろみんみんむし
>MC-K3さん
いやあ、わたしもこのニュースにはびっくりです。
情報提供いただいた咲美さんも奇跡だとおっしゃっていましたが、同じドラマに戦士が顔をそろえることはファンにとっての悲願です。
2人の絡みがあるのかということが最大の関心事ではありますが、せめて同じ画面映るということだけでも叶って欲しいです。ぶっちゃけ私はそれだけでも十分、満足ですから^^
May 30 [Sat], 2009, 23:29
どうもコメント&トラバありがとうございます!
それにしても景子ちゃんと彩夏ちゃんが5年の時を経て
同じドラマに出演することになるとは…
ホントにこの奇跡を一体誰が予想し得たでしょうか?

あとはこの劇的なミラクルが起こるかどうかは
ドラマの制作スタッフ次第にかかっているので
この千才一隅のチャンスをどうか叶えて欲しいトコロです!(^O^)

May 30 [Sat], 2009, 22:40
yaplog!広告
TweetsWind
最新コメント
アイコン画像Leo16
ミュージカル「王家の紋章」 (2016年08月17日)
アイコン画像ひろみんみんむし
コピルアックコンサート (2016年04月15日)
アイコン画像Snow
コピルアックコンサート (2016年04月13日)
2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみんみんむし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岩手県
読者になる
実写版セーラームーンとそのキャストたちを応援しています。あとはセラムン周辺のことを書いてます。
カウンター
メールフォーム
タイトル

内容