最近。。。 

February 14 [Sun], 2010, 21:12
全然ブログをかいてなかったなーーーーーーーーーー!!

気持ち的には毎日書きたいんだけど、、、、、、。

今日は2月14日バレンタインデーかーーーー。

毎年毎年本命チョコを必ずといっていいほどあげていたのに、今年はあげなかったなーーーーー。本命の人が、、、、、、。最近恋愛に疲れてきました。

でも、仲良しの大好きなお友達には手作りじゃないけどあげた!!!!ら男にあげるより喜んでくれて、うれしかった!

と思っていたら、別の女の子から、チョコレートもらいました。そしてもうひとつもらいました。

嬉しかった!

最近いいことないからテンションあがった!

女の子からもらうって言うのも、女の子に渡すっていうのも良いナーーーー!

っておもいました。

この年で(笑)

でも、昔、高校生の頃は、野球部のマネージャーだったので、部員50人分を、マネージャー3人で手分けして作ってて、あの時は、かなり大変だったなーーーー。

でもでも、お返しは一人一人くれるので、よかったんだけどねーーー!(笑)

そんなこんなでバレンタインにちなんだお話でしたーーーー!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minminminzemi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-化粧品大好き
読者になる
ヘアメイクやってますQファッション、ムービー、TV、アーティストのPV笆^化粧品メーカーのアーティストQなどなど色々やってます
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる