ははは

December 27 [Mon], 2010, 22:14


初の投稿!!バトンでもしませう。







自己紹介

○月○○日現在
☆HNは? みんみんぜみ
☆その由来は?  テキトー
☆本名は? 宮ちゃん
☆性別は? おにゃのこ^^
☆身長・体重は?  165センチ48キロ
☆生年月日は?  19960613
☆星座は? ふたごっち
☆血液型は? AかB
☆血液型性格判断当たってる? A型の方が当たる
☆出身地は? 神奈川県
☆出身小学校は? 北上川
☆小学校一番の思い出は? しらね
☆出身中学校は?  布恵利須
☆部活してた?  現役ですが何か
☆中学校一番の思い出は?  それは今さ(キラン
☆出身高校は? まだ
☆部活してた?  してるでしょ
☆バイトしてた?  してみたい
☆高校一の思い出は? 彼氏と年越しとか言ってみたい 
☆出身大学は?  東大医学部!!
☆部活してた?   婚活とかw
☆バイトしてた? 家庭教師とか
☆サークルしてた? 部活とサークルの違いは?
☆大学一番の思い出は? なにかな
☆今の所属は? ばすけぶ
☆部活してる? ばすけぶ
☆サークル入ってる?  ばすけぶ
☆ボランティアしてる?  だったら金もらおう
☆今住んでいる場所は? 神奈川ー
☆一人暮らし?家族と同居? 家族いるお
☆家族構成は?  父母弟犬
☆趣味は? ばすけ
☆特技は? ジャンプ
☆自慢できることは? ジャンプ力すごいよ
☆口癖は?  ははは
☆癖は?  頭をかく
☆座右の銘は? わが道をゆく
☆愛車は? ポルシェとかいいなー
☆将来の夢は?  精神科医
☆好きな食べ物・飲み物は?  炭酸
☆嫌いな食べ物・飲み物は?  午後TEA
☆好きな有名人は?  向井理しゃん GAGAしゃま
☆好きな言葉は?  気にスンナ
☆好きな音楽・曲は? GAGAしゃま
☆好きなテレビ番組は?  ドラマ
☆好きなスポーツは? ばすけ
☆好きな映画は? 西の魔女が死んだ
☆好きな本は?  西の魔女が死んだ
☆好きなマンガは? デュラララ 屍鬼 ナルト
☆好きな季節は?  秋
☆好きな動物は?  わんころ
☆好きなTVゲームは? うぃい
☆好きな色は? 黒
☆好きな異性のタイプは? 心も体もイケメソ
☆好きな服装は? パジャマ
☆好きな髪型は?  ショートにしようかな
☆好きな場所は?  トイレ
☆持っている資格は?  医師免許とるからねっ
☆タバコは吸う?  吸いたくない
☆お酒は飲む? チューハイのみたい
☆ギャンブルはする?  したくない。無駄。
☆得意料理は?  麦茶
☆普通の平日の生活はどんなの? 学校中心 青春中
☆休日は何してる? ぱそこん
☆今勉強してることは?  目がどうしたら大きくできるか
☆カラオケの十八番は?  ヘビロテ
☆バイト歴は? してない
☆バイトで稼いだ最高額は? してない
☆わいわいとまったり、どっちが好き? まったりやろ
☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる? いっぱい
☆その内訳は? GAGAしゃま AKB AAA
☆人見知りする? する
☆骨折したことある? ない
☆手術したことある? 目にした。目に麻酔グサって刺した記憶が・・・
☆入院したことある?  生まれた時みんなしてんじゃね?
☆メガネかコンタクトはしてる?  裸眼だぜいえあ
☆睡眠時間はどれくらい?  8
☆幸せと感じることは?  食べてる時
☆部屋はキレイ? 汚い
☆ピアス開けてる?  あけたい
☆ストレス発散法は? 踊る
☆携帯の機種は?  ソフトバンク
☆一言  長かったなこれ
☆次回す人  誰かやってくれるのかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんみんぜみ
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minminminmin/index1_0.rdf