チャチャブーは、かわいい。ねこも、かわいい。 

December 11 [Thu], 2008, 3:10
でもやっぱりヒプノちゃんがかわいい。

どうもどうもこんばんは、水瀬です。

閃光あてられてキョロキョロしてるヒプノちゃんが可愛すぎる。
てってってと走った後にピギャーッ!と鳴きながら変なジャンプするときもかわいい。
嘴つんつんする姿もかわいい。
怒って威嚇してる姿もかわいい。怖くない。むしろ音楽が怖い。

もうヒプノちゃんがいれば救えると思う。主に私を。


久々にヒプノクエ行けて幸せです。
やっぱりかわいいなぁ。
睡眠ハメされた時はもう殺されてもいいと画面の前で笑いながら思いました。
しかし逆襲ヒプノクエは途中で半泣きになりますねで。終わりが見えなくて絶望します。
ヒプノかわいいなんて言う余裕ありません。
むしろヒプノを爆弾で囲ってやりたいと思います。ふぅ。


ヨシさん、KIKIさん、局長
付き合ってくれてありがとうございます!!
上竜骨も集まり、次は繁殖期を乱獲しようと思います。
あっは!涙と笑いが同時にこみあげてくる。


ところで
新しいパソコちゃんなのですが
パスワードなどは確実に合っているのに、なんでかこのブログの編集ページにログインできません。
忍びさんの指示通りクッキー削除したり設定いじってみたのですがダメでした。
なんでだろう。困ったな。

他のサイトさんだとログインは出来るのですが
ただそのログイン状態を保持できません。チェックいれても、ダメみたいで。
前はできたのになぁ。
なにがいけないんだろう。


そんなわけで
写真を載せられないのは不便なのでいろいろ実験してみてダメだったら…移動?
でもなるたけそのは避けたいので頑張ってみます。
PCに詳しくなりたい。



そういえば今日はソロで!フルフル倒してきましたー!下位の(小声)
金銀たまごもらえたー!
一度も死ななかった!進歩っ

あとソロで逆襲ブルファンゴも行ってきました。
相変わらず恐怖です。リンチ怖い。
方向転換しながら逃げまくる事しかできませんでした。
剣を抜いたのはファンゴ全滅してドスとの対戦のとき。だけ。

も、もう怖い。
立ち止まったら終了しちゃいそう。
あの音楽
あの足音、効果音
なにもかもが恐怖でした。

1回死んだときに『高台にのぼっちゃえばいいのか…!』と閃いて
ウキウキしながら闘技場に入って高台の前に何個も置かれた巨大な岩を見たときの絶望感と言ったら…
…やっぱりソロは苦手だー(笑)
今日は!ガルルガ祭だっ!