久々。 

March 24 [Tue], 2009, 4:45
約1年ぶりに日記を書いてみる。


ホントはブログ消そうと思って開いたのに、思い出が詰まっててムリでした。。。


しなければよかった恋なんてない。

昔の私はそう断言してたけど、


今はそうは簡単に言えない自分が居るのが悲しい。


いつか、全て乗り越えて、今まで出会ったすべてのひとに笑顔でありがとうが言えますように。

終わり。 

March 30 [Sun], 2008, 23:35


さよなら・・・あたしの恋。




続けることは、とってもとっても大変で。




終わらせることは、もっともっと大変で。




忘れることは、もっとずっととっても大変で。






だから、人は、思ぃ出なんてぃぅ都合のぃぃモノをつくったんだ。





続けなくても、終わらせなくても、忘れなくてもぃぃ。




だって、それは、思ぃ出とぃぅ名前のキラキラ輝くつくりものだから。





いつかそんな思ぃ出を、笑って話せる日が来たら、





それは、ちゃんと現実を生きられてぃるとぃぅことなのでしょう。







その時まで、さよなら・・・あたしの恋。



よかった。 

September 13 [Thu], 2007, 1:31
しなければよかった恋なんて、なぃ。


成長できなぃ恋なんて、なぃ。



もしかしたら、あるのかもしれなぃけど。



あたしにはまだ、なぃ。






この恋がいつまで続くかなんて、わからなぃけれど。




恋をして、よかった。



なんだか切なぃ。 

July 21 [Sat], 2007, 11:13
「ありがとぅ。」とぃぅ言葉が、なんだか凄く胸にしみる。



「ありがとぅ。」って、こんなに切なぃ言葉だっけ。



「ありがとぅ。」って、こんなに嬉しぃ言葉だっけ。







「ありがとぅ。」の後の、「会ぃたぃ。」は、とってもとっても胸躍る。

いぞんとしんらい 

June 23 [Sat], 2007, 10:39
好きだょ、好きだょ、好きだょ。




これは依存ではなく、信頼。





好きだょ、好きだょ、好きだょ。





信頼は不信を孕んでる。





依存してる相手に信じてもらえなぃと、なんだか凄く悲しぃ。悲しぃを通り越して、怒り?





信頼してる相手に信じてもらえなぃと、やっぱり悲しぃ。でも、ただただ悲しぃ。信じてもらえるように、頑張りたぃと思ぅし、あたしも信じられるようになりたぃと強く思ぅ。





それは、そこに不信が含まれているから。





自分を信じ、他人を信じ。





好きだょ、好きだょ、好きだょ。




適度な信頼に基づく、適度な依存。




 

April 13 [Fri], 2007, 2:38
恋をしてる時に、これは恋だと自覚して恋をしてる人ってどのくらぃ居るんだろう。


あたしは数える必要もなぃくらぃしか恋したことなぃから。


恋なんてよくわからなぃ。



だから、誰かに「好き」と言われても、「あたしには恋とかわからなぃんだけど、今ドキドキしてるのはあたしはあなたに恋をしているから?」と尋ねてしまう。


そこで、ノーとぃぅ人なんて、めったに居なぃけれど。


だから、結局は自分で考ぇなきゃいけないわけで。



だけど、今まで自分がそれをどぅやって見極めてきたのかも、よくわからなぃ。


これからもどぅやって見極めていけばぃぃのかわからなぃ。



でも、好きなものは好きなんだと思う。



ありがとぅ。 

March 22 [Thu], 2007, 19:39
強がって、強がって、強がって。


嫌な子になって。


ひどぃことを言って。


ひどぃことをして。



それでも、受け入れてくれたから、私はあなたに弱さを見せられます。


強がって、ホントは弱くって。


全てが消えてしまうのが、ただただ、とっても怖ぃんです。


ただ、それだけを伝ぇたくて。


ただ、それだけを伝ぇられなくて。


いっぱいいっぱいの、あたしのしたひどぃことを。


許してくれて、ありがとう。

過去と未来の違ぃ。 

February 24 [Sat], 2007, 23:18
過去を見てるあたし。

未来を見てるあなた。



似てると言われたあたしとあなたに違いがあるとすれば、きっとそれだった。



あの頃は気付かなかったけれど…。



あたしは過去ばかり見ていたから、とても幼くて。

あなたは未来を見ていたから、とても大人びて。



あの時あたしにあったのは、たくさんの過去と少しの今。



あの時あなたにあったのは、少しの今とたくさんの未来。



二人の少しの今が重なって、あたしたちは存在していた。



過去ばかり見て、少しの今すら見失いそうなあたしをあなたは理解できないと言い。



未来ばかり見て、少しの今すら見失いそうなあなたをあたしは理解できないと言った。



そして、二人の時は重なることなく消えていった。



過去に生きるあたしと、未来に生きるあなた。




でも、今はあたしも未来を見てる。



だけど、今はあなたはあたしよりもっと先を見てるのでしょう。




だから、もう、これを最後に過去を見るのはやめようと思います。



過去を今に繋げて、今の一部として。




今のあたしにとっては、過去は全部ただの素敵な思い出。

ツンデレはムリ。 

February 22 [Thu], 2007, 0:16
寂しぃ。と思ぅと赦せなくて。

寂しぃ。と言われると信じられなくて。


素直になれなぃ。。。

疲れてた。 

February 18 [Sun], 2007, 18:04
疲れてた。

だから、そぅ。

逃げようとしてた。


満ち足りてた。

だから、そぅ。

見失ってた。



人の温もりを一切絶たれて。

あるのは自分の温もりだけ。

あたしちゃんと温かぃ?



早く元気になって、ギューって。

早く会ぃに行って、ギューって。


そして、ちゃんと温かぃって言って。



そしたら、とても安心して眠れそぅ。



きっと、もっともっと好きになる。

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:minminmin103
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-思ぅままにつぶやく。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる