(無題) 

2008年03月01日(土) 21時14分
京都ついた(´ロ`)つかりたぁぁぅぉぉ 肉を食べて珈琲のんで徹夜にそなえる

(無題) 

2008年03月01日(土) 17時24分
愛知県入った

夕日がきれいだ


(無題) 

2008年03月01日(土) 17時08分
家を出発して6時間 今電車で浜松のちょっと先にいる。タイプの学ランが目に止まったけど名残惜しそうにスルーする。トッポをかっちまったから。

お腹がすいたけど乗り継ぎが素晴らしすぐて弁当とか買えない。

(無題) 

2008年03月01日(土) 15時29分
もうすぐ島田 ひまだ


青春 

2008年03月01日(土) 13時07分

もうすぐ熱海です。18切符で京都行ってくるめ 実際しんどい鈍行

一緒に並んでいた 

2008年02月27日(水) 16時26分
あー大学もバイトもうぜぇ

バイトは痛くて絡みにくいし

大学はもっとワイルドな女子がいないものか

オレンジデイズに憧れたりしないともだちがほしいわ、あたし見たことないから



まー京都行ったらスキーの松ケン祈願するっきゃねぇw

じゅんじゅんにあいてー

ニシハマから 

2008年02月20日(水) 13時44分
さっきペムチのぬかるんだ道でバイクごとこけたわ。

ペムチは波が全くない。とっても静かで長い浜だった。でも実は潮の流れがはやいらしく遊泳禁止。そうゆうのが逆に怖い。自然てすげーって思うね。

今またニシハマにきた。なんか道おぼえてきた。で、

さっき一瞬晴れたんだけど、正直別格だら!!!

ニシハマは潮の薫りはあまりしなくて、黒糖工場から甘いさとうのにおいが流れてくる。

初日きたとき、うちらだけしかいなかったけど、やっぱりきのうも今日も人はわりといる。

思い出すとあれはかなりロマンチ(・艸・`)だったんだな、か弱いけど

今、サンゴ岩の上で黒糖食べながら黒糖の風をすいながら太陽をまっている。

結局 

2008年02月20日(水) 9時54分
まじしあわせなきぶんになるよなぁ

ゆんたくで、沖縄ソングを聞きながら、しりたいねんてゆ詩集をよむ

浜田のおばちゃんともう一人いるけどすごい癒されるわ

あたしは最近そんな病んでたわけじゃないけど、洗われてく気がする。

これでダイビングしたら最高だろうな〜

蚊にさされるけど

結局もう一泊させてもらうことにした、部屋あいてるみたいだし。

完全に石垣島てか波照間しかみてないわ、でもこりゃ住みたくもなるな

もしかしたら星空観測もできるってきたいと、天気が崩れてもあしたの飛行機のれなくてもいいやって感じで延泊。そのためにお金たまってんだし。

初めてだけど、一人ってほんと自由だなw

誰かと出かけるのもすきだけど、一人も

やばい


(無題) 

2008年02月18日(月) 20時39分
波はジェットコースターだ!

今日から波照間島に滞在してます!

同じ宿の宮川氏とツーリングで一緒に島一週してきました!そしてニシハマはやっぱりきれいだった。でも晴れてたらもっときれいなんだって!そんな気がする。ニシハマはまだ本領発揮してない感があったから(^ω^)

けだもとのおばぁを初め、めちゃめちゃ感じがいいひとで予想以上にしあわせだー

次来るまでにライセンスとるっきゃないな( `・ω・´)もぐりたい!

それから幻の泡盛ってやつ!泡波。あったあった♪

あしたひまだけど明日が楽しみだぜ

海は天候であまりきれいに取れなかった!

うぇい 

2008年02月17日(日) 17時00分
石垣島に着いた いぇぅ


ボージョボー人形が売ってたぜw
Yapme!一覧
読者になる