お弁当DAY☆ 

2006年05月27日(土) 5時18分
昨日ゎ結構金欠でお昼ゴハンも出すの勿体ナイなぁって思ったから、スンゴイ久々にお弁当を自作

久しぶりに作った出し巻卵がかなり上出来
それからエノキのベーコン巻も初めて作ったにしてはナカナカやったかな
まぁミートボールはレンジでチンだけど・・・それくらい普通よね

冷たかったケド、手作りってなんだかあったかい
たまにはこぉいうのもイイカモね

。+゚バースデイプレゼント。+ 

2006年05月20日(土) 6時35分
コレ彼からの誕生日プレゼント

そして初めてのブランド財布

大事にするね

金欠なのにフンパツしてくれてぁりがとぉ

お仕事大変だし、
あんまり一緒にいられないケド、
これからもずっと一緒にいようね

キャラメル系♪ 

2006年05月19日(金) 6時56分
コレ最近のマイブーム

ホンマゎコンビニとかで130円かソレ以上するんゃヶド、私ゎSHOP99で買ってるんだなぁ〜

てかキャラメル系コーヒーって大好き
スタバとかでも頼むのゎキャラメルマキアートとかそぉぃぅんばっかだし
でも女の子なら結構ミンナ好きだろぉヶド

ぁっスタバ行きたくなってきたぁぁぁ

目標ゎ高く☆ 

2006年05月18日(木) 0時04分

今日ジムをPCで検索したトコロ
自宅からチャーリー10分くらいのトコに発見

そこゎ学割がきいて、まぁ妥当カナと思う料金ゃし、明日入会しに行ってみょぉと思います

さぁ目標ゎズバリマイナスD`
夏休みまでにゎ達成できるょぉ頑張りたぃなぁ

こんなカワイイ水着が堂々と着れたら最高です
夢ゎ彼氏サンとA人で海行ってハシャグコト

夢で終わらせないょぉに頑張ってゃるぅぅぅ〜〜

ジム通い 

2006年05月16日(火) 13時25分
ジム通おうかなと考え中デス
体重が本気ヤバ過ぎるんやもん・・・
去年の夏カラ8`増なんて・・・アリエヘン

そぉ、こんな事実誰にも喋れない
彼氏サンにも嘘ついてる
だから、嘘ぢゃなくしないとね

オォーッシ目標45`だぁぁぁ
(アリャリャ昨日の日記と内容カブってたぁぁ)

ヒサシブリ☆ 

2006年05月15日(月) 7時20分
ん〜スゴイ久々ブログ!!

今年の4月で大学4年なってしまったよー☆

彼とも順調に付き合って今月で8ヶ月♪

さぁ〜今月からダイエットしなきゃ!!

去年から合わせて8`増はやっぱマズイもんね;;

どぉしよ〜ジム通っちゃおうかなぁ・・・

残りわずかの貯金を自分に投資・・・

やる気出るかも?

ロマンチックモード♪ 

2005年12月06日(火) 18時31分
今日もオウチにヒキコモリ
就活メールをチェックしたり、エントリーしてみたり、DVD観たり・・・

ウチこんなんでぇぇんヵナァ
外出もしてなぃヵラ外の寒さも知らずゃし
季節にも追ぃつけてなぃってゅー

でもチョットした幸せ見っけたヨン
プレゼントハウス見っけて〜ん
何のこっちゃってカンジゃヶド(笑)とにかくオウチをプレゼントみたぃに装飾してて
ホンマ目立ち過ぎゃったヶド、メッチャ綺麗ゃったしっっ
こぉぃぅん見ると心が暖まるょぉな気する
ハァ・・・写メっとけばヨカッタ

さぁ『24』見終ゎったしセカンドシーズン借りに行かなきゃねぇ



『24』 

2005年12月04日(日) 12時09分
最近メッキリ早寝早起きが定着してる
大体遅くても@時までにゎ寝てG時半までにゎ起きてる
ゃっぱ規則正しぃ生活ってぃぃゎぁ



最近ゃたら家で過ごすコトが多くて
で、ハマってるのが「24」 
見出したのゎ先週くらぃヵラで、今Vol.GのPM5:00マデを見終ゎってるトコ
出たばっかのチョウド人気絶頂のトキにゎぁんま興味なかったヶド
ホンマちゃんと見たら人気出るんもワカルゎぁ
今日ぉ昼ヵラゎ忙しくて行けなぃヵラ、また夜にでも借りに行ってこょぉ〜っと

オヒサシ★日記 

2005年12月03日(土) 19時04分
もぉ師走
世間のカップル達ゎクリスマスを待ちゎびてるんカナァ・・・
ハァ・・・
クリスマスなんて来なくて結構よっって叫びたぃ気分ゃしぃ
まぁソンナコト言いつつツリーをパシャリ(笑)
今年コソゎ彼氏できたぁ〜〜〜思てたのに・・・
予定がナィのナンデヤネ〜〜〜ン
まぁそんなん凹んでもしゃぁなぃしモォ考ぇナィケド



K月入って就活ゃっと始めだしたゼィっ
ゃらなAと思ってカラこれまでホンマ長かった
@日にゎ毎日就職EXPO行ってきて
昨日・今日でS社くらぃエントリー
一気にやんのメチャ面倒ゃったし
ヤッパ何事もコツコツゃるのって大事ダネ。。。

ドタキャン 

2005年10月30日(日) 21時13分
今日ゎ大学のトモダチと久々遊ぶ日ー♪

その子が夕方マデ用事ぁるってゅーカラ
んぢゃ夕方カラ遊ぼぉーってコトゃった★

それゃのに↓↓
学祭の準備しなァカンかったラシク
キャンセルされてもたぁ(ノДT)

ウチも夕方カラって言ぃつつ
F時半に延ばしてもらって
チョット遅くなってたケドさぁ...( = =)

F時S分にメールて直前過ぎちゃぅ!?
ウチもそぉゅーのトカナィとゎ言ゎんし
マァイイケド↓↓

テカAウチのサークルの学祭の準備…
どぉなってるんゃろぉー(;-∀-)
★プロフィール★
名前★ミィ                年齢★21歳                職業★大学B回生                住所★大阪府ニテ@人暮らし                ソノ他★タダィマ就活目前(ノДT)                     好きなコトゎ・・                    ォシャレ・ショッピング                     映画鑑賞                     旅行トカトカ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minminmiccchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる