うわー・・・ 

June 07 [Tue], 2005, 15:20
実はここの日記の存在を忘れてました。
だってだってだって・・・!ここってパソコンからしか書き込めないみたいなんだもん!今、生活の中にパソコンがないんだもん!

わたくし、先月の下旬に実家を出まして。
現在、彼氏くんと一緒に住んでおります。
なんか主婦みたいに毎日ごはん作ったりしてます。
もう飽きました!!!

今日からは、ここの日記もちょこちょこと書いて行きたいと思います。
でもやっぱりパソコンがないので、
仕事中
やることがなくて暇で、しかも
一人でお留守番しているときに限りますが。

よろしくおねがいいたします。

おひさしぶりです! 

May 10 [Tue], 2005, 17:44
日記書いてなくて申し訳ない!
だってだって!書こうとしたのに、混んでて繋がらなかったりとかするんだもん。GWなんてクソ食らえー!(結局何もしなかったらしい)

横浜にご飯食べに行って、フランス料理のコースを食べつつパン7個間食したり
その後買い物してたら欲しい物が見つからなくて鬱になったり
髪を切ってカラーしたらセレブっぽくなったので浮かれてたのに、一夜明けてみたら二度と同じ髪型にはならなかったり
彼氏と車で路駐でひと休みしてたら職務質問されてみたり。駐車禁止で怒られるかと思ったら「ここはちょっと邪魔になるからもーちょっと前行ってくれるー?」って。
もうちょっと前って、交差点じゃん。余計邪魔じゃん。

とにかく、そんな連休でした。どこ行っても混んでるから、お出掛けは平日のお休みの日に限るね。人ごみ嫌いだよ・・・。目的があるならいいんだけど、どこ行っても混んでるって解ってるのにお出掛けするのってなんかやる気出ない
行きたいところいっぱいあるのにー!東京タワーとか!バナナワニ園とか!!

しかも、彼氏がサンダル買ってくれるって言ってくれたので買いに行ったのに気に入るものがなかったし
サンダル、すでに1つ買ったんだけどさ。もう1つ欲しいんだよー。白っぽいやつ!

お休みですが。 

May 03 [Tue], 2005, 8:22
案の定、いつもと大して変わらない・・・

一昨日は、リズぺの首輪が出来上がったって連絡もらって(オーダーで名前を入れてくれるやつよ)取りに行くついでに仕事で使うものとかも買いに、一人でドライブがてら出かけて。
100均で事務用品とか文房具とか買って、雑貨屋でメモばさみとかピアスとか買って、スーパーのパン屋でパン買って、初めて行ったわんこグッズ屋さんで素敵なおもちゃ見つけてリズぺにお土産に買って。
すごいんだよ!お肉の形してんだけど、匂いがついてるの!肉の匂い!リズぺも気に入ってくれて嬉しいよ

そんで昨日は、洗濯物畳んだ後お昼寝しちゃって、その後わんこの散歩行って、その後彼氏くんとTSUTAYAにDVD返しに行って、会員の更新して、また新しいDVD借りて見て。寝て。

借りたDVDはSAWシークレットウィンドウです。
SAWはすっごい面白かった!ちょっとグロイ描写とかもあるんだけど、すごく心理的にドキドキして、最後の方にすっごい面白い展開が待ってます。
でも、後でよくよく考えるとあんまりつじつま合ってないとことかあったり。でも面白かった。その後彼氏くんとずっと「あそこであぁ思った」とか語り合ってた。
シークレットウィンドウはねー・・・正直、あんまりだったよー。思ってた感じと違うってのもあったし、話もあんまりおもしろくなかったし。意味わかんないとこあったし。
でもジョニーデップはカッコよかった

どっちもハッピーエンドって感じじゃないから、「2本借りる時はどっちかはハッピーエンドにしよう。」って言われて。
確かにさ、アンハッピーなのばっかり見てると気分もオチる
次はコラテラルヴィレッジを借りたいです。でも笑の大学も見たいらしいです。

わほーい 

April 30 [Sat], 2005, 19:15
まず始めに私信。
お姉様お誕生日おめでとう。
実は0:00過ぎてから「そういえばお姉ちゃん誕生日!」と思い出して急いでメール送りました。

そういえばお誕生日おめでとうって。
お祝いはまた後日ね。


そしてそして。
会社で使う、私個人の
名刺ができあがりました

シャチョーさんから「○○さんも一応名刺作っとこうか。今後色々やってもらいたいし。」と提案されて。
単なる事務員なので、使う機会はめったにないと思って今までは断っていたのですが、名刺を持ってる会社員にちょっと憧れてたので「んー・・・じゃあ作ってください!」ってお願いしちゃったのです。

これで私も名刺持ちの会社員なのです
頑張ります

てかさ。
女の人が入社してから、苦手な上司とふたりきりってのがなくなったし、おしゃべりする相手も出来たし、会社に行くのが楽しくなってきました。
しかも。
明日から5連休です。

世間が休みのときに休める仕事なんて初めて・・・!
ホテルで働いてた時には考えられない連休。しかもゴールデンウィーク。
彼氏と温泉に行く予定です。
温泉、と言っても宿泊施設ではないのですが。日帰りか、仮眠室でおやすみかのどっちか。
ずっと「行きたいね」って言ってたとこ!!!
ぎゃー!楽しみじゃー

映画も観たい。
DVDも観たい。
遊びにも行きたい。
ウツーな気分もふっとぶくらい楽しみです。連休。
きっと終わってみたら
あれ?いつもとどこが違う日だった・・・?とか言ってそうだけど。
なんかいいことあるといいなー

・・・orz 

April 29 [Fri], 2005, 18:05
もうダメだ。
オイラ、人としてダメだ。

だって昨日。
彼氏とTSUTAYA行ってDVD借りたんだけどさ。
まぁ何を借りたかは聞かないでくれよ。オイラがどうしても見たかったんだ。エイリアン2さ。(言ってるし
そんで、「さぁ早く帰って見よう」ってルンルンしながら車まで歩いてたわけですよ。

その時。

私の頭の中に浮かんで、つい口ずさんでしまった歌。
光GENJI。

しかもよくよく考えてみればその歌は
荒野のメガロポリス。

もうホント、聞かれてなくてよかった。
聞かれてたら恥ずかしくて死ぬとこだった。


そしてそして。
職場に女性の新入社員がきましたー
やっと女一人の寂しさから抜け出せたよ!
しかもその女の人、
犬好きだし、犬飼ってるし、
それに
なんかオイラより間抜けかも!(重要)

オイラは日々会社で、何もないとこで転んだりつまづいたり、色々恥ずかしいことをしているのですが。
その女の人、今日
アイスコーヒーすごいこぼしてた。

しかも聞いてみたら同じ血液型だった。
なんか嬉しい。
仲良くなれそうだ。よかった

ホントはすごい引いてた。 

April 28 [Thu], 2005, 18:13
こないだ漫画喫茶行ったとき、妙に彼氏が新世紀エヴァンゲリオンを勧めてきてたのよ。
「おもしろいんだよ」とか言っちゃって。ストーリーの説明までしてくれちゃって。
言われた通り、漫画を読んだんだけど・・・面白いけど、別に・・・って感じでした。
アニメの方が見てて面白いって言ってたけどさ。
アニメ、やってるときにチラ見したことあるけど私にはあんまりだったし。

「へぇ」とか「ふぅん」とか言ってたけど、本当は私
すっごい引いてたから。

なーんか奴の勧めてくる漫画とかはヲタ臭が漂ってるんだよねー。
しかもゲーセンによくいるアキバ系の人を見ては「あーゆう人は周りにいないから友達になりたい。俺の知らないことを絶対詳しく知ってるはずだ!」とか言うし。
「きっとプレミアもんのフィギュア持ってるよ。」って言ったら「それでもいい!」とか熱弁するし。勝手にしてくれもう。

本当は彼氏、オタクなのかな。
「萌え」とか本当は思ってるのかな。
オイラが「メイド喫茶行きたい」って行った時も、何も言わなかったどころか「俺も行ってみたい」って言われたし。

ヲタカップルだったらどうしよう・・・(しかもお互いに隠れヲタ)

ヒマヒマヒマヒマ・・・イヤヒー! 

April 26 [Tue], 2005, 21:19
題名で遊んでみましたみん子ですこんばんは。
ヒマなんです。(現在)

なので今日1日を振り返ってみましょう。

朝8:00ごろ起床。
歯磨き&お化粧&着替え。久しぶりにちゃんとスーツを着る。(ここんとこ適当な春物カーディガンとかばっかだったのさ。)

朝9:30出社。
朝一コーヒーを淹れるのが私の仕事なのですが、何故かオイラが出社したらすでにそこには出来上がったコーヒーが。せっかくなのでコーヒーブレイク。

朝10:00上司外出
とある書類をまとめて、一覧表を作成。その後1つひとつまとめる。作業は全部ワード。あいまに電話対応などなど。
なんかトラブルがあったらしく、パニクったお客さんから電話が掛かってきて、一人でお留守番だったオイラは対応に追われる。こっちもちょっとパニック。でも自己解決しやがった。

朝11:45社長出勤。
「おはようございます」とだけ言って、書類作成の続きに夢中。

昼12:00
熱中してたら社長に「みん子ちゃん、お昼だよ。」と言われて我に返る。お昼休憩で自宅に戻る。原付でビューン
愛犬とわひわひいいともを見る。矢沢心とBoAを見間違う。・・・似てない?

昼1:00
午後の仕事開始。
書類作成の続き。残量を見てうんざりしてくる。通し番号を間違えていることに気付いて修正。

昼3:00
お遣いを頼まれる。1000円を渡され、買えるだけ60Wの電球を買って来いとのこと。散歩がてら歩いてホームセンターへ。
1コ68円だったので14個購入。会社に戻ったら、社長に「何個買えた?」と聞かれたので「14個ですと答えたら
「買いすぎと言われる。買って来いと言われた通りにしたのにぃ。

昼4:00社長お出掛け
協会の会合らしい。しゃっくりが止まらない。

昼4:00すぎ
書類作成がやっと終わる。フォルダを作って保存して終了。
その後はネットで“足ツボ”を調べる。・・・あたし腎臓悪いの?

夕方4:30
上司がスパイダソリティアをやり出す。隣で見ているも、イライラするのでトイレに立つ。

夕方5:00すぎ
本日の業務終了。洗い物をして、机の上を片付けて撤収。

帰ってきた。
その後うだうだ過ごし、買い物などに行き、今は
姉の愚痴を聞いていますが何か。

さぁみんなで考えよう 

April 26 [Tue], 2005, 18:05
最近さ。
変な名前の子供多くないですか?
ねぇ、ペットじゃないよね・・・?みたいな。

気になったんで、子供の名前ベスト100を調べてみました。
1位 蓮くん・さくらちゃん
2位 颯太くん・美咲ちゃん
・・・あれ?普通じゃん。

てなわけで、芸能人の子供で珍しい名前の子を調べてみました。

内田春菊さんの子供は長男:在波(あるふぁ)、長女:紅多(べーた)、次女:紅甘(がんま)、次男:出誕(でるた)。
・・・αβγδ。

元米米クラブの石井竜也さんにいたってはサリーナ。
・・・日本人?石井サリーナですよ。

もう女の子の名前の最後に“子”が付くのは珍しい時代ですか。そうですか。
ちなみに。
芸能人のお子さんの名前の中に、私と同じ名前(漢字は違う)を見つけました。
なかなか珍しい名前なので、ちょっと嬉しくなりましたよ

私のベッドなのに・・・ 

April 24 [Sun], 2005, 21:13
最近オイラはおうちで寝てません。
なので、私のベッドは
わんこのトイレになってます。

ベッドにね、しっこされてね、ちょっと困るじゃない、そーゆーの。
だからね、仕方なくね、トイレシーツ敷いたわけ。
そしたらさ、家に帰る度にシーツの上にがあるのね。
どうにかしてよ。

てかさ、なんでオイラのベッドの上でおしっこやらうんちやらするのか。
おかげで、たまに家で寝るときも自分のベッド使えないんですけど。今日なんか、帰ってから見たら枕の上にちっさいがいたよ。泣きたかったよ。
しょーがないから、寝るときはお姉ちゃんのベッドで寝てるんですけど。
臭いんですけど。消臭剤撒きましたよ今日。

お願いだから
ベッドで粗相はしないでくれよー!!

良くないとは解っていても 

April 23 [Sat], 2005, 11:04
職場に、どうしても好きになれない人がいます。
やる気があるんだかないんだか微妙な人で、若いのに若く見えなくて、清潔感がなくて、お金にだらしない。
できれば関わりたくない感じの。

社員のすっごい少ないちっさい会社なので、しかもその人は私の直属の上司なので、なんとかうまくやってくしかないんですけどね。

女子社員が私しか居ないんですよ。
今月末、もう一人女の人が入ってくるんですけどね。
ひとまわり年上なんですよ。
うまくやってけるかなぁ

がんばろ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minminmi-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる