猫の日に退院日 

February 22 [Fri], 2008, 12:00
今日2月22日は猫の日
そんな日に、ワタシの愛娘であって愛猫のミンミンの
退院予定日です
病院からがかかってくるまで、お家で待機

画像は、バレンタインに焼いた
ミンミンクッキー
手作りだが、友チョコ(男女共に)を作り
ミンミンクッキーは、自分へ(笑)

早よ帰って来いミンミン〜

手術で入院中・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 22:42
避妊手術の為、2月19日から入院中のミンミンです・・・
2月22日(にゃんにゃんにゃん)の金曜日に
退院予定・・・

いつもワタシの側にくっついてきてくれて・・・
寝る時も耳元がお布団の中にもぐりこんで来て
ゴロゴロと喉を鳴らしながら一緒に寝ていたので
今、とてつもなく寂しいです・・・

元気かなぁ・・・。怖い事沢山されてないかなぁ・・・。
寂しさと心配で、逆に眠れませぬ・・・。
帰ってきたら、いっぱい抱っこして、美味しいゴハンも
用意しておくからね
だから、・・・元気で帰ってきてね・・・

うっうっうっ・・・

新年あけました。おめでとうございました。 

January 10 [Thu], 2008, 22:06

新年
あけましておめでとう
ございましにゃ

寝正月ミンミンです
・・・ラブリーミンミン

初めてのお正月
今年もよろしくね?ミンミン

振り子時計が気になって・・・ 

November 10 [Sat], 2007, 11:46
こんにちゅわ
ミンミンれしゅ

きょうはあいにくのちゅめたい雨れちゅね
ワタチがママに拾われたのも、
こんなちゅめたい雨の日でしゅた。

ちゃいきんワタチは大人のレデーになれたのか、
ジャンプちゅると、昨日まで届かなかったモノに
手が届くようになってるんでしゅよ

昨日の夜も、ママのお部屋の振り子時計の振り子と
あちょんでいて・・・
ぐわっしゃーーーっんと、
落っことしてちまいまちた・・・
ママに【めんめ】ちゃれてちまいまちた
夜中の4時にいちゅも起こちてちまうんでちゅが、
ワタチは夜行ちぇいだからちょうがないのでちゅよ

ちょの時のミンミンのチョット(ショット)でちゅ
ママに、『ミンミンは綺麗で油絵みたいだね』と
言われちゃいまちた
ワタチ、綺麗

真夜中のお友達 

November 06 [Tue], 2007, 23:38
こんばんわ
夜行ちぇいのミンミンれしゅ

きょうは、ママが【こまい】というおしゃかなをワタチのために
小ちゃく解ちて食べちゃちてくれまちた
おしゃかなは美味ちぃーれしゅねぇ〜〜

昨日の夜も、ちょの前の夜も、ママの上に飛び降りたり
ダッチュで駆け抜けたりちてあちょびまちた

ちょちたら、ワタチといっちょにあちょんでくれるお友達が
できまちたっ

カエルくんれしゅ

夜中のかくれんぼっ! 

November 02 [Fri], 2007, 18:54
こんばんわ
ミンミンれしゅ

ワタチとママとの出会いは・・・
ママのブログで詳ちく紹介ちているので
知りたいシトはを読んで下ちゃいっ
http://love.ap.teacup.com/marilyn727/
今の所上から3ちゅ目の記事でちゅ

話は変わりまちゅけど・・・
ミンミンは夜中から明け方にかちゅどう(活動)しゅる
キュートな女の子なんでしゅ
ワタチのお陰で、ママは毎日寝不しょくなんでちゅけど
・・・でも、ちょんなの関係ねぇ!でも、ちょんなの関係ねぇ!
夜行ちぇいなのでちょうがないんでちゅよっ

この間も、ママのお顔の上を走り回って無理矢理起こちてあげまちた
しょの時に、不意をちゅいて本棚に隠れたんれしゅ



本棚のしぇまい(狭い)しゅきま(隙間)は、シュレンダーで
シュマートで、シュタイルの良いワタチの
ひみちゅ基地でちゅ
で、ウトウトちてたママも、急にちじゅか(静か)になったのに
気じゅいて・・・
【ミンミン?あれ??何処〜っ】って
半べしょ(半ベソ)で呼ぶから、
やちゃちい(優しい)ワタチは・・・



『はぁいっ!おっぱっぴーっ





















と、お返事ちてあげまちた。
ホントに、ちゅぐに泣くママでしゅねぇ〜

子猫のミンミンです 

October 31 [Wed], 2007, 21:47
はじめまちて
産まれて3かげちゅ(3ヶ月)のミンミンでしゅ
9がちゅ(9月)30にちに、ママに拾ってもらいまちた

まじゅは、ワタチの自己紹介しまちゅね

名前
ミンミン
ワタチのお耳が大きいから、最初はミミだったのでちゅけど
名前を呼んでいるうちから、なじぇかミンミンになっていたと
ママが言っていまちた

性別
3かげちゅの、おとなのれでぃーれちゅよ

お誕生日
今から3かげちゅ前と、びょういんのちぇんちぇー(先生)が言ってまちた
ママが7がちゅ27にち生まれなので・・・
2007年 7月 27日にしておきましゅ

好きなもの
ビニール袋とか、紙袋とか、ハデな音がしゅるものが大しゅきれちゅよ
後、ママと、ママのママも大しゅきれしゅ

これから、ワタチの事を色々と日記にちて
残ちておこうと思いまちゅ
不定期でちゅけど頑張りまちゅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ミンミン☆
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像Nobrin
» 手術で入院中・・・ (2008年04月06日)
アイコン画像ミンミンママ(なほ)
» 猫の日に退院日 (2008年04月01日)
アイコン画像Nobrin
» 猫の日に退院日 (2008年03月31日)
アイコン画像ミンミンママ(なほ)
» 手術で入院中・・・ (2008年03月31日)
アイコン画像まぁちゃん
» 手術で入院中・・・ (2008年03月27日)
アイコン画像まぁちゃん
» 手術で入院中・・・ (2008年03月27日)
アイコン画像ミンミンママぴょん
» 振り子時計が気になって・・・ (2008年01月10日)
アイコン画像chimaごん
» 振り子時計が気になって・・・ (2007年11月20日)
アイコン画像ミンミンのまま
» 夜中のかくれんぼっ! (2007年11月02日)
Yapme!一覧
読者になる