二股

November 11 [Fri], 2005, 20:03
KはEに会った。

Eは「いつまでも待っているから考え直してほしい」と泣いて訴えたらしい。

Kは裏切り、その訴えを受けた。

Kは私に言い訳をした。

彼女を傷つけることはできない」と・・。

????

彼女と別れない??

私と別れる??

それでもない。

「少し時間をおいて考えたい」とKは言った。

それから私はご飯も喉に通らず頭はこのことばかりでパニくり家族との会話も

以前のようにできなくなり当たっている自分がいた。

1ヶ月、2ヶ月・・経っても答えを出さない。

信じられないのだが、その間にもEと何度も関係をもった。

Kの家族もみんなこの二股状態は知っていた。

家族に何を言われても効き目はなく軽率な行動が続いた・・。

EがKの自宅に泊ったり、ラブホ、そしてしまいには1泊旅行。

それでもこんなことをするKは本当のKではない、と自分に言い聞かせて苦し

い毎日を過ごしていた。

EはKの家族がこの状態を把握していることも知っていた。

Kには「この世すべての人に反対されてすべて失ってもいい」と言っていたらし

い。Kはそう言ってくれたEの歪んだ思いを愛情だと感じていた。

続く・・・。























  • URL:http://yaplog.jp/minmin_9635/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmin_9635
読者になる
Yapme!一覧
読者になる