バナナが… 

2008年07月31日(木) 17時49分
今朝はバナナがなかったので、アメリカンチェリーを食べた


便通はかなり良い


薬飲んでないのに2日連続で出るなんて、凄いことなの( *´艸`)笑



で、今日の体重は34.9kgだった


便秘とか体調とかでも結構変わるからなんとも言えないけど

まぁ悪くはないのかなぁ。゜+.(・∀・)゜+.゜


まだはじめたばっかりだから、これからが楽しみ♪

アニメ 

2008年07月30日(水) 20時44分
暇だったので、ネットでアニメを観てましたー


なんとなくアニメで動画検索してて発見したやつだから、
全然知らないアニメだったけどね

ろーぜんめいでん?ってやつ

かわいい女の子の人形が沢山出てきました


スイギントウ(?)さんの話し方が少し気持ち悪かったです(笑)

効果? 

2008年07月30日(水) 20時28分
まず最初に

私、物凄い便秘症なんだよね


ラブレとか1日3本飲んでもビクともしないの


病院行って液体の薬毎日飲まないと全然出ないのよ

平気で1週間くらい・°・(ノД`)・°・



そんな私が朝バナナダイエット初めて4日目位

便秘にもいいと聞いた朝バナナ

3日位で効果が表れると聞いた朝バナナ


今日、効果出たかも(´∀`)!?


母には「ほんと騙され易い性格だね」と言われたが


いいじゃないか!

信じないとはじまらないのさッ(・∀・)b


あとウエスト絞りたいんで、腰回すやつやろうかな♪

朝バナナ 

2008年07月30日(水) 1時35分
昨日からはじめたの

朝バナナダイエット

別にね、そんなに太ってるわけじゃないんだけどさ(´・ω・`)


今体重はかってきたら、35.5kgでした

ただね、私めちゃくちゃチビッ子だから、
この体重って多分平気的なんだよね。

お腹は痩せたいけど、
当然胸はこのままのサイズキープしたい!!


ってことで、人生初ダイエット。゜+.(・∀・)゜+.゜


朝バナナダイエットって、日付変わる前に寝なきゃいけないんだってさ

もうとっくに日付変わっちゃってるよね。ね。


…うん。

明日から早く寝る!


お盆休みまでに少しでも痩せたいなぁ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる