実は仕事は… 

2007年03月10日(土) 21時49分
実は仕事はヘルスです(笑)

もう辞めようと思ってますけど。

むかつく。

今まで1年間、自分の希望する日だけ働いてたのに、最近になって希望の日を言うと「えー」って言われる。

休みだったのに、しつこく電話してきて出勤させられたり、今日遅番、なのに明日早番とか。

家が遠いからただでさえ大変なのに。

今日もまた「えー」って言われた。

家族の用事で、姫しか都合できないから、1週間ちょい休みにしてって言ったら「えーそんなにー?」だって。

求人に自由出勤って書いてんなら、自由出勤にすれよ!そんなだから、女の子足りなくなるんだよ。

こないだはインフルエンザになって、出勤日に休みたいって言ったら「えーどうしても?」って。

は?出てもいいけど、客の前で吐いていーの?結局二日休みで、熱が下がらないうちに出勤…最悪。

おまえら、うちらが稼いだ金で給料もらってんだろが。

むかつく。
今部屋でバイト探し中♪見つかったら辞める。来週中には辞めよう。

むかつく(`皿´) 

2007年03月09日(金) 22時52分
花男…内容がわかっててもいらつく(`皿´)

ドラマってすごいなぁ…

別に嫌いじゃない人なのに、役がむかつくと嫌いになっちゃうね(笑)

元々好きでもないけど★
海役の人。

特にかわいいわけでもない…声きしょい…演技も上手いとは言えない…

やっぱ菜々子が好きだ(笑)

過去F〜もうダメだ… 

2007年03月07日(水) 20時06分
朝起きて、姫が目にしたものは、空っぽのおもちゃの自販機…。


喉が渇いたから、ジュースの冷蔵庫を開けてジュースを選んでいて、なんか気になった。

扉を開けると空っぽ…彼はまだ寝てる。

彼のかばんを浴室にこっそり持っていって、中を見ると、やっぱり…

また盗んでる…(-_-)

姫、キレました★

寝てる彼の綺麗な顔に足を乗せて、盗んだバイブ動かしながら「起きろ。なんだこれ?」と一言朝の挨拶(@´∀`)ノ


彼は寝ぼけてるのか「ばいぶー」って(○`ε´○)

なんかこいつむかつく(`皿´)姫の心境はそんな感じ。

「入れてほしくて盗んだの?」って言いながら、彼のおしり側に移動すると、危険を感じたのか、起き上がって「ごめん!盗れるかなー?ってやっちゃった!」

じゃあかばんに入れる必要ないよね(@´∀`)ノ

姫服を着て、帰るよって怒りました。

「盗んだやつは?」って聞いてくるから、「テーブルに置いておけ」ってね★

あたりまえじゃん!前と同じ手口だもんばれるよ(`◇´)

帰りの車で「次いつ会おうか?」って聞いてくるから、「会わない。携帯も返すよ。あんなことになったのに懲りずに盗んでるもん。一気に冷めた」

ってお答えして、学校の前でちょっと話して、別れるのは了解してくれたけど、連絡は取るってことで、携帯は渡され。


この彼とは今でもたまーに連絡取りますよ(゚∀゚)


もうひとつ過去話で人生を変えさせるようなのがありますが…これはあまりにもグロいし…これを載せたら、姫だってことを、ある方々にバレる危険があるので(゚Å゚)内緒です★

今は一般市民です(@´∀`)ノ

過去E〜再会 

2007年03月07日(水) 5時52分
意外にも見てくださってる方がいたので、うれしぃです(*´▽`*)


彼とはまだ終わりじゃないというのはですね、警察からの帰りに父に携帯を奪われたんですが…もう1こあったんでーすv(゚∀゚)v

彼に買ってもらった、プリカ式のやつが★

それを使って、連絡は毎日取っていましたし、お互いの親には別れたことにしましたが、しばらくは会わないでほとぼりが冷めた頃に会おう(^3^)-☆って。

ほとぼりが冷めるまで3ヶ月…メールとたまに電話するだけでがんばりましたよp(*^-^*)q


久しぶりに会うと、髪が少し伸びていて、王子様に戻りつつありました(笑)


会って、まずはちゅーしまくり(笑)若かったなぁ(笑)

それからご飯食べて、プリ撮って、カラオケ行って、姫が大好きなゴージャスホテルへ(ノ´∀`)ノ


でも、えっちをしたい気分じゃなかったので、口で抜いてから、再起したとこで濃厚えっちを堪能(〃▽〃)


姫はすぐに寝ちゃいましたね★


そして朝…

気付かなきゃよかったのだろうか…

いや…気付いて正解だな…

続きはまた次回〜(@´∀`)ノ

パチンコと細木数子(゚∀゚) 

2007年03月07日(水) 5時35分
大好きです★スロットも(〃▽〃)

お金は使わないで遊び、増やす!がモットーなんで第六感が働かないと行きませんけど★


第六感が働いた日はすごいんですよ(@´∀`)ノ

2000円で70000万勝ちとかね(〃▽〃)はまりたくないので、やめ時がきたらやめます★

今日も昼に起きて、微妙な第六感が働いてたんですよ。

そこへ、パチ好き友達が「パチンコ行くけど行く?」と誘われたので、行ってきました。

あまりいい台もないし、全体的に出てないので、友達の横に座って、冬ソナを…2000円でやめました。

店舗を変えて、ベルばらを★

いまさら、初めて打ちました(笑)

いいリーチがくるんですよ(>_<)7000円使って、あと1000円だけ…と打ち始めたら、いきなりベルばらリーチΣ(´Д`;)
超激アツじゃん!(゚д゚)

確変ゲーット(●´v`人´v`●)

4連チャンして、時短中はなんもこないのでやめました。

15000円勝ち★まぁAだなp(^^)q


そこでふと思い出したのが、細木数子。

奴のサイトに登録してたんで、よしよし久々に見てやるか(@´∀`)ノ今日の金運は?…超最悪じゃん!3月でいちばん悪いし!日曜は5万負けなのに金運けっこういいし!


細木数子も当たらないのがわかったので、即登録解除★パチンコやるより無駄だ…


過去D〜謝罪 

2007年03月06日(火) 7時02分
えっ…坊主!?(;゚д゚)
あの、サラサラな髪の毛で、王子様みたいだった彼が?!Σ(´Д`;)

似合わない…王子様顔だから坊主頭がおかしい(´∀`)♪


会話の内容は…

彼母「息子がお嬢様にご迷惑おかけしてほんとうに申し訳ございません(泣)」
彼一家、頭下げる。

姫父「Aクンだからと安心してたので、裏切られましたね」

彼父「ほんとうに申し訳ございません」
頭下げたまま。

姫父「うちの娘も悪いんですよ。止めなかったんですし。ただね、まだ高校生なんですよ。考えてお付き合いしてもらいたかった。」

彼「すみません」

おぉっ!?ちょっと目が潤んでる!へたれだからなぁ(´∀`)

ってな感じに30分くらい続き、最後に姫父が

「娘とは連絡も取らない、二度と会わないでもらいたい」

と言った。

彼父「はい。私共からも言い聞かせます。約束できるな?」

彼「…はい」


そして彼一家は帰っていった。


父母が戻ってくる前に部屋に戻る。

「ちょっと来なさい」という母の言葉で、リビングへ。

話したことを省略して話され、連絡しない、会わないことを約束させられた。


これでもう彼とは終わり…とはいかないんだなー(@´∀`)ノ

ジャニーズ 

2007年03月06日(火) 3時56分
ジャニーズってあんま好きじゃなかったけど、中学生の時観た「金八」で風間クンが好きになっちゃったよ(笑)

今でも好きだし(〃▽〃)

高校の時に好きだった人は風間クンっぽい雰囲気の人だったし★

でも、姫を好きになってくれるのは、ヤンキーっぽいのとかやくざサンとか…

なんでなんだろ…

別にヤンキー好きなわけじゃぁない。

男友達もヤンキーばっか…

嫌いじゃないけど(笑)
いちど合コンで男に言われたのが「ヤンキーが好む顔だよね」

ん?どんな顔よっ(>_<)

過去4〜取調べ開始 

2007年03月05日(月) 23時29分
交番へ行くと、若い警官と40代くらいの警官が取調室へ案内してくれ、今日はまずこないだのホテルに行くから、と言われ、パトカーでホテルへ。


到着し、ホテルの駐車場へ行き、彼の車はどこに停めたか聞かれ、答えると、じゃあそこを指差してね、写真撮るからと言われ、何枚か撮影。彼の車の車種などを答え、交番に戻る。


再び取調室に入ると、ジュース何好き?と言われ、オレンジジュースと答えるとコンビニで買ってきてくれた。時間がかかるからだろうね。


取調べ開始。

私は彼と何日の何時頃、どこで彼とセックスをしたのか聞かれ、手帳に会った日は書いてあったし、日記にはもっと細かく、彼と会った日はどこに行ったか書いてあったので、読みながら答えた。

どういう風にセックスをしたのか、どこを触られたか、全て聞かれ、答える。

こんなことまで聞かれるんだ…と思いながら、ちょっと泣きそうに…いやA警官に負けちゃいけない!奴らが引くくらいハッキリ言ってやろうじゃない!

ハッキリ言い、昼から始めたが、夕方には終わった。警官が「ハッキリ言うねぇ。同じくらいの女の子はみんな恥ずかしがって、1日で終わらないんだよねf^_^;」と苦笑しながら言った。


何回もこんなとこきたくないもん。

終わって家に帰ると母が「これからAクン(彼)来るから。でもあんたはいなくていいから、部屋にいなさい。」と言われた。

父も帰って来て、すぐに彼が両親とやってきた。

部屋にいろと言われても気になる…父母が玄関に行ったすきに、リビングと隣接している和室へ。もちろんふすまをすこーし開けてスタンバイ(・*・)

彼とご両親、父母がリビングへ…んっ!?

そしてパトカーへ乗り込む 

2007年03月04日(日) 23時08分
まず近くの交番へ。

二人別々の取調室に入る。

二人の親に連絡が行き、来るまで少し話聞こうかと言われる。

二人は付き合ってるの?と聞かれ、その時は微妙な時だったので「いいえ」と答える。

彼も同じように答えたらしい。

まだ17才だったのと、彼が18才を越えていて、二人の関係が付き合ってないとゆうことで、淫行罪?が加わる。

でも、彼がかばってくれたので、私は淫行だけ。

親が到着し、私が先に警察署へ。手の平指紋、指指紋、全体写真、顔写真を、テレビでよく見る、身長の線の前で撮影。

未成年とゆうことで、父も指の指紋だけ採取される。

今日はとりあえずお帰りください。後日、先程の交番で詳しくお話を聞きます。お嬢さんだけでおこし下さい。

親がいると正直に話せないからか、ひとりで行くことに。

彼は別の日に行くらしい。

帰宅途中、父に携帯を奪われ、外界と連絡が途絶える。

3日後、学校が終わったら交番へ行くことに。

家へ帰ると、母が泣きながら私の部屋の物を壊していた。

それを見た父は、私の顔目掛けて拳を飛ばす。そして私の髪を掴み、拳数発。

口の中が切れ、血を出すと母がやめてと止める。父は泣きながら、自室へ。

母は泣きながら、私の顔の傷を手当してくれた。

この時、親を泣かせた、初めて殴られた、自分バカすぎって思った。

手当を終えて、会話なく母も自室へ。

私は泣きながら、母が用意してくれた夕飯を食べ、何もする気がなくすぐに寝た。



次は、取調べのときのことと、もうひとつのことを★

過去3〜捕まった〜 

2007年03月04日(日) 14時10分
高2の時の、男。20才、金持ち。

学校帰りにラブホへ。

彼は部屋にある、おもちゃの自販機を加算されないよう壊し、中身を出して使った。

1回うまくいくとくせになるのか、また同じホテルで。今度は道具持参(笑)

ハンダゴテ?で、プラスチックの扉を溶かして取り出し、前のがあるからどうするのか聞くと、売るって(笑)

お前金あるじゃん(笑)と思いながら、ベッドから見物。

道具持参がいけなかった…。

プラスチックの溶ける臭い。あれが廊下に流れていたのです。

ホテル側は気付いたんだろーね。前に盗んだ奴らだって。

ホテルから出るとき、彼が従業員に捕まった。

えっ?Σ(´Д`;)っと思って立っていると、おばちゃんが来て「あなたも一緒に来てね」。

素直に事務所まで行く。すると先に来ていた彼のかばんを従業員が中身を出していた。

「ここに座って」とおばちゃんに椅子を差し出された。

おば「高校生よね?」

私「はい…」

おば「なんで捕まったかわかるよね?」

私「盗んだから…」

おば「そうね。先に彼のほうに聞くから待ってて。警察に連絡させてもらうからね。」

彼が何を聞かれたかはわからないけど、私には「彼があなたは寝てたから盗んだのに関係ないって言ってるけど、ほんと?」って。

かばってくれたんだ。起きてたし、見てたんだから。

でも違うって言ったら、彼はうそついたことになるし、自分がどうなるのかわからなくて恐くなった。

「はい、寝てました」そう言うと、「そう…」そう言われ、学生証をコピーされ、警察が来た。



っと眠くなったんで、またあとで(ρд-)

警察編で会いましょう(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-お肌
    ・恋愛-恋ばな
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tomomi
» 実は仕事は… (2007年03月11日)
アイコン画像tomomi
» 実は仕事は… (2007年03月11日)
アイコン画像tomomi
» 実は仕事は… (2007年03月11日)
アイコン画像tomomi
» 過去E〜再会 (2007年03月07日)
アイコン画像tomomi
» 過去D〜謝罪 (2007年03月06日)
アイコン画像tomomi
» 過去D〜謝罪 (2007年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる