shopping 

2006年12月04日(月) 23時53分
この前宝くじを買いに梅田へ〜
(実は今日も大安吉日の為宝くじを買いに難波に行ってた・・・。)
だからついでに梅阪に
最近めっきり黒っぽい服が多かったからつい買ってしまった
sersio rossiのパンプスさすがrossi履き心地バツグンほんま大好き春夏のラインらしくなが〜く履けそう
靴はやっぱりいい靴が長く履けるわ

ほんで気になってたPRADAのストラップやっと変えた
ボッテガのベージュやったから今の携帯(ピンク)に合わなくて
                  ずっと探しててこれにしました

                               


                 どおやろやっと落ちついてんけど

ほんで〜寒くなったからアウターを探してやっと買いました

上手く写真撮れてないけどCELINEのコート着心地もかなりイイ感じやし見た目もしっかりしてて可愛いホンマはショート丈が欲しかったけど今年は作ってないらしい
なが〜く着れそうやしいいっか
持論やけどアウターと靴はしっかりしてる物を選ぶべきやね

ねよ〜っと

最近は・・・ 

2006年12月04日(月) 1時04分
   先週からめっきり外食が続いてる・・・。
   焼肉、鉄板焼、本日も焼肉〜おかげで体重もUP
   着る服が無くなるからちょっとガンバラな
   
   話は変わるけど〜昨日マミーに10時ちょうどに『プリズンブレイク』
借りに行ってもらいました
   8〜10しかでてなくて、11、12は16日にレンタル開始らしい
   微妙に進展が遅くなってる・・・。引っ張るな〜
って感じやけどオモシロイ
   更にドキドキ感がUPしてる
   明日も観ヨット
   
   寝ますおやすみなさい
   
   

真夜中市場 

2006年11月28日(火) 23時54分
この前『真夜中市場』をみててついつい買ってしまったのが美顔器ダイエットドリンク。ほんま観てたら何でも欲しくなるその時ゲストで城咲仁サンがでてたから美顔器のおまけにが付いてきた〜
しかもサインいり〜
微妙やけど・・・タイトルが『全ての女が幸せになれるらしいから気になるかんじや〜ん勉強しよ〜っと


届き物繋がりでゴム手袋〜ッチャ可愛くて色んなとこで頼み
まくったら12個も届いてしまった・・・業者かよしかも主婦ちゃうし
インポート物らしくカラフルで家事が楽しくなる感じお薦め
これはギンガムチェックのリボン手袋レオパード手袋
可愛いわ〜
やっぱり買いすぎた

清水寺 

2006年11月28日(火) 23時31分
  この前もまたまた紅葉をみに行ってきた久々の電車は楽しかった
  ランチもこの前と一緒の『みよし』でがっつり〜
  清水寺は人が多すぎてがっかりだけどキレイでした
  
何回来てもいいわ〜写めやのにキレイに撮れてる

  ほんで帰りに今回は『ぎおん小森』へ〜
  マミーは抹茶ババロアパフェやったかな・・・
           
甘さ控えめで抹茶の味が濃くて美味しかったらしい
私は・・・甘味処で何故か『ミックスジュース』
そんな言うほど甘いの好ちゃうねんな

りんかちゃん 

2006年11月22日(水) 3時45分
やっぱり買っちゃったりんかちゃんの勉強になるわ〜
めっちゃ可愛かった

ついでにおまけ


この前買ったCELINEのタイツおなかの部分がCELINEのマーク
こんなところに〜って感じでかわいい

☆お出かけ☆ 

2006年11月22日(水) 2時58分
今日は高台寺に紅葉をみに行ってきました〜
今日はかなり晴れで気持ちよかった

紅葉もキレイでした

来週末位が身頃なんかな?
私的には〜幻想的な夜の清水寺が好きかな

ランチは『みよし』でエビフライ&カニクリームコロッケのセットって言ってもご飯はお茶漬けどした〜
さすが京都どすな美味しかったよ

ほんで帰りに『京きなな』へ〜
もちろんきななハポン美味しかったよ
繊細で、甘すぎひんなきな粉のアイスがホンマ美味しいよ

おまけで京都駅クリスマスツリー毎年キレイやね


リピーター 

2006年11月20日(月) 2時11分
        ついに寒くなってきた〜

       だからついついまたまたお取り寄せ
        『蟻月』の白ホルモン鍋セット
      
       またまた美味しかった〜      
        
         まんまとリピーターやわ値段も5,000円位でいい感じ

                     届き物繋がりでカタログ
                            

        
                            
                            

        

         何でも欲しいな〜

またまた 

2006年11月18日(土) 22時00分
            またまたchloeのパディントンブーツ
              買いました
            色はキャメルやから合わせやすいかな
            これもまたヒールは5cmやからメッチャらく〜
                      かわいいよ
                           
    
          ついでにみんな持ってるレオパード柄のバレエシューズ
            しかも色を間違えちゃってがっかり〜
            サイズも微妙に大きくて完全に近所使用
            まあいいっか乗りやすいしね
                            

              だけどオレンジイケテネ〜

DVD 

2006年11月18日(土) 0時40分
               最近買ったDVD二枚懐かしい
               ブラッドピットとジュリアロバーツの
           『THE MEXICAN』と melody.ちゃんのライブDVD
                melody.ちゃん可愛い〜
               『THE MEXICAN』は6,000円位した
               けっこうたかいのは何でなんやろ〜
                              
              またゆっくり『THE MEXICAN』 観よ〜っと   

読書の秋 

2006年11月15日(水) 14時26分
            私の好きな作家東野圭吾やねんけど〜
         只今、ちょっと思考を変えて宮部みゆきの『名もなき毒』を
              愛読中宮部みゆきを初めて買ったのでちょっと新鮮
                          
                
               そして、読み終わった本『誰か』
             あんまり入りきれへんくて読むのに時間掛かった
                 
          私的には〜、やっぱり東野圭吾の世界観が
            好きやな〜
            今日読み始めた『名もなき毒』はちょっと楽しみ
              読み終わったら溜まってる圭吾の本よも〜っと
                  
                
                
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像せりか
» 読書の秋 (2006年11月21日)
アイコン画像スア
» 読書の秋 (2006年11月17日)
アイコン画像スア
» ☆シャンデリア☆ (2006年11月16日)
アイコン画像スア
» 最近の買い物 (2006年11月14日)
アイコン画像スア
» ネイル (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmin88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる