受験生ながら更新Fightだね^ω^

キャサリン / 2006年02月17日(金)
ここのブログわ放置んぐします(・ω・)
新しいとこで運営しますわぁwヽ(●´ω`●)ノ
知りたい人がいたら,メルかなんかで聞いてくだつぁいw
っているのかしら,,(・ω・)どっきんこ
ロチチにわもう教えた(・ω・)

てか今日わ季節はずれのメリークリスマスぢゃなくて
季節はずれの転校生がきますたねwヽ(●´ω`●)ノ
2組の女子の男子って聞いた瞬間の反応↓
『かっこいい?!ええ!!見たい!!』
中にわ彼氏がいる人も言ってますた(・ω・)ワラ
田中君という男の子でつ(・ω・)
かっこよくわないけど((コラ))いい人そうです(・ω・)
どちらかとB系だそうだ(・ω・)
いあ,,,B系わ背ぇ高くなky,,,止
背ぇ高くて坊主の人がやるものだ!!!!!!!!!!!何
勝手な発言ごめんなさい。死
んで教室戻って大西君の第一声
『真愛,転校生狙ってんの??w』
(・ω・),,,は??
【うーん,それわないな。】
って素で言っておいた(・∀・)bコラ

画像わ英語の時間カッシー((隣りの人))と爆笑してた
マリオぢゃなくてアリオだよ(・∀・)bワラ
ただたんに,あたしが書き違えてアリオになっただけだけど。ワラ
しかもひげが鼻の上にあるーwワラ
一等身ぐらいしかないぢゃん!!!!!!!!!!!顔でか!!!!!!!!!!!とかいって爆笑してますたw笑
ぢゃぁヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
 
   
Posted at 02:18/ この記事のURL
コメント(0)
えー / 2006年02月15日(水)
今日わある人にひきまくった(・ω・)ぇ
いあ,あたしがこう思うのがおかしいのかな??
他校なんだけどね。メルの内容ね↓
【まかな、もぅ風呂はいった?】
『いやこれから★なして??』
【まかなの写メほしいなぁ〜!!って思って☆風呂あがりのぉ〜☆】
『いや,,,お風呂上がりわちょっと,,,(・ω・;)』
【みたいみたい〜〜☆お願い☆chuー☆】

いや,彼女作ってそういうこと頼んでください}(・ω・`;)素

てか今日から秘密のとこでブログ更新始めますた(・ω・)
そのうちここのブログからわ行方をくらますと思う(・ω・)ぇ
聞いてくれれば,教えるんだけどね。ワラ
別に隠したくて変えるわけぢゃなくて,ヤプログ重いんだもん(・ω・`)ワラ

明日ひったん((兄カノ))にチョコもらうー♪ヽ(●´ω`●)ノ
兄に奪われないようにしなきゃ。ワラ
ぢゃヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(0)
終了ー / 2006年02月14日(火)
私立入試が,,,やっと終わったよーぉヽ(●´ω`●)ノ
お疲れ様でつ
とりあえず竜谷寒いッッ・゜・(ノД`)・゜・
国語まぁまぁヾ(・д・`*)
数学まぁまぁヾ(・д・`*)
英語死亡ヾ(・д・`*)ワラ
なんか英語のグラフのところのやつ,
知ってる人の名前たくさんあったね?!ワラ
かっこいい人いたけど,,,そう簡単に出会いわないよー(・ω・)ワラ
アリスのDVD見たい(・ω・)何
萌え萌えしたいのー。はい変態言わないのwぇ
面接わー,,,一番最初でしたw死ぬ
ドッキドッキ死ぬ死ぬ(´・ω・`)
何語喋ったかわかんないー(´・ω・`)
先生怖かったー(´・ω・`)
それで無事終わりー,,,残りの北都のとこいって(・ω・)
変態ごっこしてたwぇ
乳首当てげーm,,,止
男子に止められたね,てか照れて逃げてたよねwワラ
それわどうでもいいとして《待
流石バレンタインでつねw
カップル同士の帰宅orこれからデートが発生(・ω・)ぇ
..............いいな。《ボソ
いいもん,チョコやけ食いするもん。ぇ
愛っていいねーいいねーいいねーいいn,,,止
去年わ好きな人いたからこんなこと思わなかったけど,
流石にこの時期に独り身わキツイよ??ワラ
X'masとバレンタインわ恋人のためのものですよね。ワラ
・゜・(ノД`)・゜・ぇ
それぢゃぁみなさん,いいバレンタインにしてねw
いろいろしでかしちゃってねwぇ
チューーーーーーーーーー
良いバレンタインをーヽ(●´ω`●)ノ
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
コメント(1)
にゃは / 2006年02月14日(火)
明日わ,ってもう今日だけど,私立の入試だそうな(・ω・)
3教科だけなそうな(・ω・)奨学ぢゃないからね(・ω・)
でも面接あるそうな(・ω・)死ぬ
ママンが『真愛,今からやっても,あんたやるとこいつも出ないんだから早めに寝なさいよ。』
......(・ω・)チーン
何この失礼発言!!!!!!!!!!!死ぬ
居間で過去問の見直ししてたらテレビ((オリンピック))の音に邪魔され(・ω・)
それだけならいいけど,犬が,かまってかまってうるさくて(・ω・)
.......遊んじゃったw死ね
何気緊張してきた真愛チャン。
そこに栄一君。
『明日の弁当のおかず何がいいかな』
...(・ω・)ぇ??
『焼肉もいいんだけどね、ハンバーグもいいしさ、牛丼みたいな牛肉も捨てがたいしさ、しょうが焼きもいいかな〜と思ったりさ(^_^;)何がいいと思う?』
....ずいぶん気楽なメルをいただき,緊張ほぐれました(・ω・)ワラ
てか候補のもの全部胃に悪そうですし!!!!!!!!!!!ワラ
結局エビフライになったようだ(・ω・)候補にあがってないのに(・ω・)ワラ
えっと,明日の席わ2階の2年F組です(・ω・)
ドア側の端っこの後ろから2番目らへんです(・ω・)
うっし,3教科頑張りましょうかヽ(●´ω`●)ノ
そんでもって明日わ愛のバレンタインですね(・ω・)
去年と一昨年わあげる人いたけど今年わ...(-ω-)チーン
あたしの切ないオリンピック((バレンタイン))が開幕しそうです(・ω・)何
なんか北都から特進多いよね!!頭いい人多いぽ(・ω・)
だからテストの順位悪いんだ!!言い訳とか言うな。ぁ
明日わちゃんとかく襟ぢゃなくて丸襟で行くよ(・ω・)
髪だって結ぶよ(・ω・)
とりあえずいい子チャン演じるから★
笑顔を大切に!!!!!!!!!!!何
んぢゃー明日,明成,竜谷,実高,旭大,藤の方々,,,
頑張ってやりましょぅ!!!!!!!!!!!ヽ(●´ω`●)ノ
 
   
Posted at 01:19/ この記事のURL
コメント(0)
発表発表 / 2006年02月12日(日)
はーいはい。
多分近々ブログ移転します。
最近鬱なんです。ぇ
なので心機一転(・ω・)
鬱な事情は聞かないで。何

あ,明日下見ぢゃんね(・ω・)
すっごーぉいめんどくさいよ。素
やーだなやーだな。北都から32人だって(・ω・)
わーやだなわーやだな。何
明日行きたくないです。
髪結んでくよちゃんと(・ω・)偉いネー。死ね
ぢゃぁヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメント(1)
SOFFet 優しい風 / 2006年02月12日(日)
優しい風が通り過ぎると
君と過ごした季節を思い出す
突然君が出て行ってから
どれだけ月日が過ぎ去ったんだろう
さよならもなく出掛けた君の
その笑顔を思い出して
同じ毎日平凡な日々
何より幸せだった様な気がした
愚か者だね
いつから僕は「今」の幸せに慣れてしまったんだろう
心の隙間を埋める言葉を探したまま歩いていた
今思い出した懐かしいほどに 
君の面影を 君のぬくもりを
どこか僕の近くに居てくれると思っていたのに君はもういない
涙は枯れても 時は流れても
君への気持ちはずっと忘れない
今も楽しそうに笑う君の声が
どこか遠くから聞こえるような気がしてた
目の前にある行く当てのない悲しい気持ちはいつか消えるのか
失うことを恐れたままじゃ今より前には進めないのかな
誰より君が教えてくれた その強さを思い出して
もう一度笑って あの日見せてくれた
君の笑顔を 君の優しさを
「いつかまた一緒に笑い合おうね」
約束したのに君はもういない
涙は枯れても時は流れても君への気持ちはずと忘れない
手の届かない場所にいる君に想い届くまで僕は歌い続けるよ
今思い出した懐かしい程に
君の面影を君のぬくもりを
どこか僕の近くに居てくれると思っていたのに君はもういない
涙は枯れても時は流れても君への気持ちはずっと忘れない
今も楽しそうに笑う君の声が
僕の耳元で聞こえるような気がするよ
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(0)
きゃぁ!!!何 / 2006年02月11日(土)
冬祭りにー,,,AAA見に行って来ーた来ーた♪♪
にっしぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!!!萌え萌え
AAA素敵だわー素敵だわーw゚+.(*´pωq`)゚+.
上機嫌ぢゃいヽ(●´ω`●)ノ
広地と行きましたのん♪
今度ねー札幌に舞とAAAのライブとaikoのライブ行くのwヽ(●´ω`●)ノ
んでもってしのとガゼのライブ行くw楽しみすぎw
その後にイオン行って最初にタワレコ行ったはずだwぇ
したっけぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!
10-FEET新曲出してんぢゃんかぁぁぁ!!!!!!!!!!!素
何,良すぎだねあれw(・ω・)
そんでもって,トヨタビックウェアーだっけ??
あれのDVD出てたwヽ(●´ω`●)ノ
SHAKALABBITSとB-DASHと10-FEET出てんだよ??
まぢ欲しいしッッッ・゜・(ノД`)・゜・
そこにSQUEEZE!!と藍坊主とMONGOL800が
加われば最高なのにな(-ω-)
バンドわいいー(・ω・)
ゴイステとかヽ(●´ω`●)ノ
175Rも前わ大好きだったな(・ω・)
SHAKALABBITSと175のコラボわ最高だよbb゛
STANDBYYOUぜひとも聴いてみて☆(○ゝω・)b⌒☆
そこに収録されてるSHAKALABBITSのg★s★gと
175の僕の声いいよ♪♪
僕の声わ嫌な思い出あるけど(-ω-)ワラ
175もいいけどSHAKALABBITSのが好きだなぁ(・ω・)
なんか雑談だぁ笑
んでータワレコ行った後にお好み焼き食ーべた食べた♪(・ω・)
そこで恋愛話をしまくりー(笑),プリ撮り行った♪
してぇ,バレンタインデーの見に行ってー
バス停で待ってた(・ω・)
したら,幅と貴文の夫妻(・ω・)ぇ
最近周りカップル増えてるー!!!!!!!!!!!キャァ
すごい(・ω・)
話聞けばあたしわお腹いっぱいになる(・ω・)ワラ
青春万歳だヽ(●´ω`●)ノワラ
てかさっきひきだし見てたら
2年前にボタンもらったとゆー噂の菊地先輩の写真(・ω・)爆笑
兄の部屋からギッた写真だこれ。ワラ
いらないなぁ(´・ω・`)ワラ
あんときわあんときなりに青春してたよ。ぶ
1年の窓から3年の教室見えて,みんなで好きな先輩覗き見してたもんね。危
3年生が体育館昼休み使える日わわざわざ見に行ったりね。ワラ
そう思うとみんな年上ラブか(・ω・)ワラ
懐かしすぎる思い出達wワラ
とりあえず入試頑張りましょー!!
下見誰来るのかなー(・ω・)ワラ
出会いが欲しいですね(・ω・)...ないね。ぶ
あ,広地!!ツッチわ旭大だそうだよ★ワラ
ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
あー前の前髪の長さに戻りたい。
 
   
Posted at 22:16/ この記事のURL
コメント(0)
きゃー / 2006年02月11日(土)
もう今日ね!!AAA来るねwヽ(●´ω`●)ノ
あたし行っちゃいます(・ω・)ワラ
親の許可わ取りましたー(・ω・)
そんでもって,ロチチと行くんだ?「,
ロチチがねっバレンタインの買うからイオンに直行するの(・ω・)
あたしわあげる人いませぬ(・ω・)ぶ
卒業式にみんなにチョコ配るからもらってねwヽ(●´ω`●)ノワラ
女子みんなに配ろうかにゃ(・ω・)
男子にわあげない(・ω・)素
男子だって義理って嫌ぢゃない??ぇ

てか受験間近ですねw(・ω・)
前川に聞いたんだけど,前川,毎日5〜6時間勉強してるって(-ω-)
なんかやっぱりみなさん頑張ってきてるねっっ(´・ω・`)
あたしもゆなにエールをもらったから頑張るぞヽ(●´ω`●)ノ
そいや2組のみなさん!!ぇ
栄一がぁ,受験みんな受かるように鶴を37羽折るそうです(・ω・)
てか折ってます(・ω・)笑
でも,,,36羽ぢゃ,,,??むー。笑
とりあえず受験頑張ろうね☆(○ゝω・)b⌒☆
てか,あたしの学校,旭川で5番目に入るくらい頭いいらしいね。笑
素でびっくりしましたよ,下からぢゃなくて??とか思った。笑
東と南で溜まってるからてっきり中間ぐらいかなって(・ω・)
とりあえず,,,入試終わったらみんなで打ち上げしようよ(・ω・)笑
3年2組全員参加強制でwヽ(●´ω`●)ノワラ

最近あれだー精神ラリリリリwぶ
そんでもって不眠症ぢゃボケw笑
わーやわーや。ボロボロですわw
犬に遊ばれるあたし。ぶ
とりあえずネタがないってことでバイバイ☆笑
ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
あっ今日AAA来る人ー冬祭りで逢えること願ってますw笑
 
   
Posted at 02:01/ この記事のURL
コメント(0)
あー / 2006年02月10日(金)
今日わー久し振りに,てか3日ぶりに学校行った(・ω・)
行ってのりこの第一声。『真愛縮んだ??』
...へ??(・ω・)
それを数人に言われた。ぶ
んでもって『眉毛生えたね??』
伸ばしてますから(・ω・)
でもみなさん私立入試直前なのに細くない??ワラ
...あたしも整えちゃおう(・ω・)ぶ
てかロチチ良かったにぇー・゜・(ノД`)・゜・
ちあわせ復活なりぃヽ(●´ω`●)ノ
あたしも幸せになーるなーる(・ω・)
いい人見つけーる(・ω・)
高校ーでできーるきーるかにゃ(・ω・)??
竜谷にかっこいい先輩いるのよw
下見んとき見れないのが残ー念(´・ω・`)
付き合うなら年上がいいにゃ(・ω・)
今の時期わトラウマあるから付き合わない(・ω・)
やっぱ年上やだ,トラウマ(・ω・)矛盾
年上とか年下利用するもん。遊ばれるもん。
実際そうだったし(-ω-)
きっとあれわ遊びです。
いやっもうっ謎っわけわからんっ!!何
過去って思い出すの嫌いなんです。
今を進む女でつから(・ω・)笑
なんか話それてないですか??wワラ
とりあえずー,,,今年のお祭りまでにわいるといいな(・ω・)
一緒にお祭り行って花火行ってクリスマス過ごして初詣行ってチョコ渡してーって
ずっとずっと一緒にいれる人がいいな。
一緒に笑い合える人がいいな。
別れるのわ苦手なんです。
だから次わそんな人見つける(-ω-)
頑張ろう(・ω・)

ぢゃー明日わ給食ぢゃなくてお弁当だね(・ω・)
今日最後の給食当番だったから(・ω・*)
ちょっと卒業わやっぱり寂しいな。
今の学年大好きだよ,北都でよかったよ(・ω・*)
卒業と言えばー2年前に好きだった先輩にもらったボタンって
やっぱとっとくべきかな。笑
うーん,記念にとっておこう(・ω・)ワラ
今年もボタンもらったりするのかにゃ??(・ω・)
3年の男子,誰が一番ボタンないか楽しみだね(・ω・)笑
学ランだと青春ができるw笑
ブレザーもいいけどね(・ω・)
2年前懐かしいな(-ω-)あだ名きっくーだったよね。爆笑
もらったときわ最後のボタンだったな(・ω・)笑
『ボタンください』って言ったもん。ワラ
懐かしい。今年わしないけど(・ω・)ワラ
ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!

 
   
Posted at 02:22/ この記事のURL
コメント(1)
メモ / 2006年02月08日(水)
メモ秘密公開(・ω・)昔のとこだけど(・ω・)ヤプースだけど(・ω・)
昔のだから昔の記事ある(・ω・)あえて消してない(・ω・)
愚痴だらけでうける(・ω・)笑 その記事消さないまま更新してくー(・ω・)
 
   
Posted at 09:01/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.