2008 JAN 

2008年01月27日(日) 23時54分

2008に入って、毎日忙しくすごした。
新しい店をできたし、高い山をチャレンジしたし、充実しているがなんか寝る時間ない(泣)
八時間以上の睡眠時間は眠眠にとって贅沢だ。

先週東京に出張した。
前の会社の出張と違って、ウっちゃんかESPECの人間がいないので、責任もプレシャーも大きい。
雪も降りた道でリサーチすることは大変だった。
四年ぶりに東京に戻ったけど、そんなに変わらない。
いつでも込んでいる道で歩いて、人々が忙しそうに見える。

結論としては、やっぱり台湾一番いいね〜


明けましておめでとうございます 

2008年01月08日(火) 23時51分
ウっちゃんどんなお正月を過ごしたの?
眠眠は前に言ったように4日間で山登った。
山が好きなの。自然の景色を見たら、なんか心が緩まって幸せに思う。
このようなすばらしいことはいつかウっちゃんに紹介するでしょう?

お正月バケーションを終わって会社に戻ったら、大変な仕事で忙しくなった。
ウっちゃんも忙しいでしょう。
今年は仕事も個人の生活もキープして、人生をエンジョイしましょう。


楽しかった・・・ 

2007年12月01日(土) 23時33分


先週の木曜・・・楽しかった。
二人で笑ったり、アイスクリームを食べたりして、
世の中の悩みなんてすっかり吹き飛んだ。
ウっちゃん〜 I love you

ウっちゃんと抱きしめて寝たことは最高〜
分かってると思ったけど、眠眠ね〜
ハグされることが好き。
特にウっちゃんのハグはいつも暖かく囲まれた感じで、
大好き〜
これからクリスマスまで一ヶ月あるけど、
待つしかないね・・・
ウっちゃんとのクリスマスを楽しみしてる〜

秋だよ〜 

2007年11月20日(火) 0時31分
秋になったね。食欲の秋。
眠眠は季節の中に秋が一番好き。
なぜかというと、涼しくて落ち着いた感じをする。
しかも、秋にいうと、旬の果物--"柿"を食べないといけない。
一昨日、柿のために、山のために、台中へ行った。
2320KMの山を登って、ついでに美味しい柿を食べた。
人生はそんなもんだ!


丸秘の写真! 

2007年10月25日(木) 0時07分
ここしか発表してない写真だよ〜
会社で撮ったの。どっちのほうが可愛いの?


眠眠26歳になっちゃった!!! 

2007年10月14日(日) 22時41分

こわっ!
26歳だね〜
人生のピーチは25だったら、もう超えたよ〜

だけど、変わらずに可愛いよね〜



あれ?眠眠何をしてるの?

台風か・・・ 

2007年10月06日(土) 0時39分
今年、台風多いね〜
週末なのに、どこでもいかへん。
最悪><

二年前も台風が多い年だよね〜
台風に襲われて風雨強かった夜なのに、
ウっちゃんとメッセーしたら、なんか暖かく感じてた。

本当の話で、ウっちゃんと付き合ったから、
眠眠は恋っていうことをはじめて分かった。
恋の味、恋のメロディー。

ウっちゃん〜
もし、ウっちゃんは運命の人じゃないなら、
何で眠眠と出会ったの?





一日このような問題ばかり考えた。
いくら考えても仕方がないよね〜
眠眠可愛いから、写真連発するぞ〜





あ〜何回もウっちゃん勝負したけど・・・
これから、もうチャンスないよね

2005/8/30〜2007/10/4 

2007年10月05日(金) 0時07分


眠眠とウっちゃんこれで終わりました。
いつもウっちゃんを責めたり、子供っぽく怒ったり、
すみませんでした。

眠眠誕生日の直前、ウっちゃんと別れることが思いがけなかった。
新しい名刺を渡すつもりだったし、
博物館で買ったお土産も・・・
どうしようかな〜





ウっちゃん〜 非常感謝!!






馬祖から帰ってきた 

2007年09月29日(土) 23時08分

二年前、ウっちゃんと一緒に金門で旅行した。
ぜんぜん都市のにおいがなく、純朴な気風がまだ残ってる金門が大好き。
特に、小金門の砂漠で見たsunsetは一生忘れられないと思う。
"いつかまた外島へ旅行しよう"という考えはいつも頭に回ってたから、
今回中秋節で馬祖へ行った。

今回は船で往復した。
島で使った交通工具も自動車ではなく、オートバードだ。
馬祖はやっぱり金門と違ったけど、すばらしいところだった。
どんな悩みがあっても、その綺麗な海と空さえ眺めば、すっかり吹き飛ぶでしょう〜

写真はウっちゃんにシェアするぞ〜







とりあえず、眠眠言いたいのは・・・ 

2007年09月21日(金) 0時58分

ウっちゃんに何か要求するのじゃなくて、
ただ、将来を見えないことが怖く思ってるんだよ〜

別に、深く考えなく、いつものように楽しく電話したり、
ラブラブしたりしても幸せに感じてるけど、
どうやって幸せな結末を得るかと考えないと、
なんかそのままで済むような気がした。

正直に言うと、眠眠まだ若いし、
ウっちゃん今独身に戻っても、
眠眠すぐに日本へ行くわけないから、
もう一年とか待ってもいいだけど、
でもね・・・なんか・・・ウっちゃんは・・"現状でいい"と感じてる。

これ以下は眠眠自分の気持ちだけど・・・・

山登りする時か、いい眺めを見た時は、
"ウっちゃんはそばにいったらいいな"という考えを浮き出しちゃった。
(でも、多分、ウっちゃんは山登りが好きじゃないでしょう?)
最近、ウっちゃんは台湾に出張するチャンスも減って、
朝便で帰らないといけないという厳しい条件に限られたから、
いつも会う時間は12時間も超えないよ。

彼氏がいるけど、彼氏がいないような感じ・・・

10/14は可真の結婚式で、小志もイーシェンもそれぞれに恋人を連れて出席する。
眠眠も恋人と一緒に出席したいね〜

ウっちゃんは"この恋情はそんなに面倒くさくなったね"と思っちゃったの?
もし、この風に思わせたらごめんね〜

ウっちゃんまだ"ウっちゃんのせいで眠眠は不幸になったね"とか言うでしょう
不幸と幸福は、この恋情の正面と反面だよ〜
同時に存在してる。

不幸を捨てたら、幸福も・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmin4086
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 2008 JAN (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2008 JAN (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2008 JAN (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 2008 JAN (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 2008 JAN (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 2008 JAN (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 2008 JAN (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 2008 JAN (2008年09月17日)
アイコン画像
» 2008 JAN (2008年04月11日)
アイコン画像ぽこたん
» 2008 JAN (2008年03月11日)
http://yaplog.jp/minmin4086/index1_0.rdf