気づけば

May 08 [Thu], 2014, 17:54
最後に書いたの2月でしたね!

久しぶりにブログ更新♪




明日の夜に夜行バスで東京行きます!

ミンくんのコンサート!

そしてそして
大切なお友達にも会います☆

よろしくね(*≧▽≦*)

オール

February 08 [Sat], 2014, 18:19

昨日はカラオケオールしてきました♪


友達とブラコンのED歌ったの盛り上がったなぁ(*´ω`*)



プリクラも撮ったんだけど
ネタに走っちゃっいましたw

友達が「前に眼鏡かけて「眼鏡ビーム」って書いたんよね」という話をしてて
聞き間違えた私が「よだれビーム?!」と聞き返したことが

じゃあそれ書こう!ってことになったんですw

みんなで虚ろな目をして撮ってうけました( *´艸`)



こんな感じで春休み楽しんでます★

あけおめ

January 01 [Wed], 2014, 18:43
あけましておめでとうございます!!

今年ものんびりブログ書くので
よろしくお願いします(*^▽^*)

今年もあとわずか

December 31 [Tue], 2013, 21:01
気が付けば夏以降更新してませんでした><

今年は、実習とか色々ありました。
夏休み中、1か月間よく乗り切れたなぁと*^^*

3月にはミンくんに会えたし、いろんなアニメにもはまりました。

進撃のリヴァイ兵長可愛いv
この前、ら●んばん行って、ついにエレリの同人誌買ったんですよ!
高いから迷ったんですけど買ってよかった!
一番はまってるCPの同人誌読むってこんなにも興奮するんだってことを思い出しましたw
言葉では表せない満ち足りた気分になったんです(*´ω`*)

あと、ブラコンの梓&椿のキャラソンダブルキャスト良い曲すぎて鳥肌ものなんだけど!
鳥ちゃんと鈴が交互に歌うから堪らんのです〜!
音声だけの編集verなんて、あずさとつばきがお風呂で一緒に歌ってるの簡単に妄想できてぎゃーってなる!




こんな感じで、私は変わらず元気です!


今年もこの更新率の低いブログに訪問してくださりありがとうございました。
来年もよろしくです!
みなさん、よいお年を(*^-^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
アニメ・漫画・声優さんが大好きです!
只今は07-GHOSTにハマってます。他にも視聴中のアニメ多数^^
好きな声優さんはたくさんいます♪入野自由くんが大好きですv

あるきっかけでK-POPにもハマっちゃいました。
好きなグループはSS501^^
皆可愛くて大好きですがせくしーなお馬さんサランヘv(イタイ)
KARAやU-KISS、FT Island、TVXQ、超新星も好き。

多分、書くことのほとんどは日常のことばかりです。
よろしくおねがします(´▽`*)
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あんず
» おひさしぶりです (2013年08月16日)
アイコン画像あんず
» りらっくま (2013年03月03日)
アイコン画像あんず
» ある意味充実 (2013年02月28日)
アイコン画像あんず
» けいおんふぇあ (2011年12月11日)
アイコン画像あんず
» おしり (2011年07月17日)
アイコン画像あんず
» 昨日の (2011年07月12日)
アイコン画像ロー
» 昨日の (2011年07月11日)
アイコン画像あんず
»  (2011年07月09日)
アイコン画像あんず
» 微妙な仕上がり (2011年07月04日)
アイコン画像あんず
» 微妙な仕上がり (2011年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる