mixiでの日記 04月05日〜04月07日 

2007年04月07日(土) 21時23分

04月05日 中間地帯

あーなんか、いまだクラスに溶け込めないきがする。



はぁ・・・



うちの高校の時ゎどっちかというと、中間地帯だったんでゎないかと・・・
グループゎもちろんあったけど、グループなんかお構い無しに広くつきあってた(・_・;)
だから、浮気者って感じで問題もおきたね(T_T)。いま思えばいい思い出だぁ↑

だけど、今思うと、同じグループの友達がいってた「広く、浅く付き合いたい」って気持ちがよくわかる(ノ_<。)


高校の時ゎきづかなかったけど、うちも、その子と同じなんやな・・・




あーどうすればいいんだろっ(;_;)




04月06日 部活見学↓↓

今日ゎ部活を見に行きました。

うちの狙いゎハンドボールかラクロスo(^-^)o


今日、ハンドボールがグラウンドであると聞いたので行ってみたら、やってなかったのか見つけることが出来ませんでした(ToT)
まぢ何のために残ったんだか(>_<)
ついてない・・・



一組のコミュから、いろんな友達がでけたo(^-^)o

まぢ嬉しい(*^_^*)
ミクシーってすごいね(≧ω≦)b


ミクシーだから話せるカモやけど、クラスでゎ話せんかも↓↓

でも、みんな話しかけてください(ノ_<。)



04月07日 クラス分けテスト

今日ゎ英語のクラス分けテストがありました(T_T)

ホント適当(・_・;)まぢヤバい

自由に書いていいところもあってなんてかいていいか、わからなかった・・・
だから、一行あけながらアイム フロム ジャパーンみたいなことを書いて、あとは絵でうめました(笑)



あとゎテストの前に、パソコン室で登録の作業トカやったぁ。ぽぽちゃんがとなりの席だったo(^-^)o



帰りゎ、みんなで一緒に集団下校、色々語れてよかった(*^m^*) 。


なんか、ちょっと箱根が不安(;_;)






初登校 

2007年04月04日(水) 21時32分
入学式がおわって今日が初登校・・・


うちがしらん間に、みんなグループとかできてて正直・・・


取り残されたっっ!


あーもうムリでしょこれは(ノ_<。)


なんかみんな、同じ高校とかが多いみたい。
うちみたいに同じ高校でうけたやついるけど、学部バラバラの人ゎ友達つくんの大変やけん。


あー先輩とか大学とか辞めていく人を見て、正直(なんでやめるんだろ?)って思ってたけど、気持ちがよーわかるわ・・・

明日はいよいよ・・ 

2007年04月02日(月) 23時22分
明日はいよいよ入学式です
まじ緊張

そして・・・

めっちゃめっちゃ、不安だわ・・

高校の入学式であ、どんな感じやったかな・・・。

う〜む、おもいだせん・・・・。

うちの友達にブタさんという子がいるんですが、そのブタさんと同じ大学な、わたし・・・・
そしてたまたま今日、ブタさんとメールした時に大学の宿題の話になりました。
大学の宿題は「レポートにして提出」と書いてあったので、私はレポート用紙に書きました。
そしてブタさんは作文用紙に書いたそうです。
その話を聞いて、

レポート用紙で出すべきか、作文用紙でホントは出すべきなのかすごく悩みました!

結局、書き直すのも面倒なのでそのまま提出することにします
大学も「レポートにして提出」じゃなくて「レポート用紙に書いて提出」にしてくれればよかったのに!!!


あーもー、ねなきゃ。
でも明日になると入学式なんだよね・・。

日々に刺激を与えようとブログはじめましたっ! 

2007年03月30日(金) 23時39分
どうも、みなさんはじめまして、みんちです。日記はじめようと思ったんですが、ノートを買って3日坊主になるのもやだったので、今はやりのブログに挑戦します!!

あと4日で大学の入学式を迎えようとしている私ですが、昨日やっと宿題を完成させました。

明日から高校時代の部活の合宿に行くんですが、やっぱり、大学の宿題やっとかないとね・・・、試合中に宿題のことばかりを考えそう・・・。どんなおいしい料理が出ても、宿題が頭から離れなさそうで・・・。

まぁ無事おわったんでよかったです。

明日から合宿に行くということで、今日は部活に出てきました。ひさびさの部活は体がこたえます・・。それよりも、入学式前に大怪我しないか心配で心配で(ぇ

だって包帯まいて入学するなんてやだぁ↓↓。明日の試合も怪我しないことだけを考えよう(ぇ

しかも何気風が強い、先生のご指導の最中に強い風がっ!!そして目に砂がぁぁ!!

根性で目を開けながら聞いていたものの、涙が出そうになったので、仕方なくこすりました(笑)

先生、ごめんなさい・・・。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みんち
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる