放置しすぎ! 

October 31 [Tue], 2006, 21:20
しばらく日記はmixiに書いてるので

招待状欲しい人とかは言ってくらさい
本名で登録してるからすぐ見つかるよ
よろしゅう

パソコンが 

July 14 [Fri], 2006, 16:02
とうとう家パソコンがクラッシュしました。
今はとりあえずノートパソコンをつなげて使ってます。

というわけで亀○さま、返事しなくてすいませんでしたあああ!

ジェフユナイテッド千葉ロッテマリーンズ 

June 29 [Thu], 2006, 16:04
ある日の女子大生の休み時間の会話

マユたん「オシムって千葉ロッテマリーンズの監督なんだよねー?(゚∀゚ж)」

あおきし「え(゚д゚)??」

たグティ「(;゚д゚)???」

マユたん「・・・アレ?ジェフ千葉ロッテマリーンズでいいんだよね??」

わし「・・・(゚д゚)」

ジェフ千葉ロッテマリーンズって何ですか。
みんなでフットベースでもやるんかい。
ひさびさにツボに入ったよマユたん。また面白いネタ頼むぜ

orz 

June 28 [Wed], 2006, 15:05
ラウールOrz

ア。みっくさんだ。 

June 27 [Tue], 2006, 21:12
みっくさん、コメントありがとうございます。
わたべ家を狙うような馬鹿な誘拐団はいないでしょうー。うち貧乏だから

うわーマキをおっかけて三千里・・・。考えただけでも恐ろしいです・・・。とりあえず今はうちに居るようですけど。
そーそー。マキと言えば、みえさんはここ最近ベニマルに行くたびに日本代表チップスを買ってくるんですよ。どうやらマキのカードは欲しいらしいのですが、まだマキカードは一枚も出てません。
ってかそんなにマキが見たいなら雑誌を買ったほうが早いと思うのですが
マキギャルならぬマキババの考えることはわかりませんなぁ・・・。
あはははは

イライラは体に良くない! 

June 27 [Tue], 2006, 20:43
わたしは最近機嫌が良くない
イライラの原因はバイトで同期の女である。
まったくS歳にもなってそんなこともわからんのかというぐらい常識が無い(ちょい大袈裟か?)
いいかげん休みたい日の直前になってからシフトの変更を求めてくるのはやめていただきたいですシフト表は一ヶ月前に出てんだからもっと早く言ってほしいんだけど
しかもこないだなんてシフト変更した旨を店長に伝えてなかったらしくわたしが店長に説明するハメになったし電話の一本ぐらい入れるのが常識だろうが(゚д゚)どうしてそんな当たり前のこともできないわけおかげでこっちが迷惑してるんですけど・・・。
学校でほぼ毎日顔合わせてるのにその話はまったく出ないし。しらばくれてればいいと思ってるんだろうか。メールの返事もよこさないしね・・・( ̄− ̄)
あーもうこんなんだから今時も若者は・・・って言われるんだよなア。
わたしも気を付けよう・・・。非常識な人間、人に迷惑をかけるような人間にはなりたくないもの。

以上、愚痴終わり。。。ちょっとすっきり(苦笑

亀の事。 

June 27 [Tue], 2006, 20:35
亀○さま、コメントありがとうございます。
あんな大きい水槽でも脱走するものなんですか
ちょっとってかかなり衝撃的なんですけど( ̄◇ ̄;)
うちの亀様も脱走経験者ですが、大きい水槽に変えてからは一度も脱走したことはありません。小さい水槽で飼ってた頃は毎日のように出てきていたんですが。
そのうちまた脱走劇がはじまるかと思うとちょっと恐ろしいような気もします

亀様 

June 26 [Mon], 2006, 22:00
今日家に帰ったら亀吉がこんな状態になってた。
最近水槽から顔出してることが多くてびっくりする。
何考えているんだろうなあ亀様は



↑天を仰ぐ亀様(笑

↑ミフォーカズオさん夫妻のプリクラよーく見るとタマーダがいる
おそらく書いたのはミフォさん(笑)あざーす

うひ 

June 25 [Sun], 2006, 23:09
さて

実は28日のスペインフランス戦が楽しみでしょうがない

ラウール様かっこよす(ж´д`)寝坊厳禁です

夢の10分間 

June 23 [Fri], 2006, 9:58
ジャパン対ブラ汁戦。みなこさんに迎えにきていただき(ありがとうございます)また地下室で観戦してきました。

あーなんか色々考えることはあるけど何書いていいのかわからないので

とりあえず

田、ありがとう。そしてみんなおつかれさま。





え、何?オマエ他に言うことないのかって?!だって何から書いていいかわかんないんだもの(笑 なんか今の若者は文章能力が欠けてるとか言われてるけど今身をもって体験しました;あはは
書いてる人
■代替テキスト■
HNゆきの→母はみえさん
眼鏡が無いと明日も見えない
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmin28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる