成人式 in Davis

January 12 [Mon], 2009, 3:51
1月5日から始まったWinter quarterも1週間経過でもクラススケジュール決まりませんorz うわー悩むわーどうしよー。。

今日は成人の日!ということで、Davisの早稲田生で成人パーティーをやりました
ちょっぴりしか参加できなかったけど、みんなに会えて、お祝いできてよかった!
日本のみんなも、成人おめでとう
…っていっても全く自覚がないです笑 アメリカだと、under21はお酒ダメだし、十代と二十歳は、変わりナイ!w

パーティーを途中で抜けて、UCDのMondavi centerていう、立派なホールに、コンサートを聞きに行きました
Country Musicの大御所、≪Willie Nelson≫
実は私も行くまで聞く機会なかったけど、すっっごい大御所だから、知らない人はググってみて!w
TDLのウエスタンランドの影響で、カントリーミュージックもかなり好きな私
やばい!!!American cultureを象徴する一人!!!!!
カウボーイ時代に一気にタイムトリップした〜
On the road againていう曲が、聞き覚えがあって。思い出したら、まさしくカントリーベアシアターで歌われてる曲だった
Willie Nelsonの影響はすごいです。。私も少なくとも1週間は頭を支配されそうですw
そして息子のLucas Nelsonのパフォーマンスも鑑賞
かっこいいコンサート後に挨拶してハグしてしちゃった〜きゃー笑
なんて素敵な成人の日

Davisは夜空の星がとても綺麗に見えます
帰り道に、満月とオリオン座、北斗七星とカシオペア座から北極星を見つけて、ずーっと眺めてましたw
何時間見つめてても飽きそうになかったけど、寒かったからまた今度

あー授業どうしよう。クラススケジュールがまだ決まらないよ〜何とるべき?!!
P R


presented by 地球の名言

about me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmin25
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語イタリア語挑戦中。次は…?!
読者になる
University of California, Davisへ留学中
Disney大好きな大学生
留学日記をつづっていきます
2009年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
category archive
comments
Free Access Counter Templates