今月はVOCE! 

2007年04月25日(水) 11時28分
毎月、毎月、懲りずに美容雑誌を買っている私ですが・・・・。

今月は、悩む事なくVOCEに決定


だって、付録が・・


VOCEとRMKのコラボグロスセット♪

気になる容量は、6g!
・・・・と、書いたところで、ピンとこない訳ですが(笑)、
結構使えそうな量ですよ〜
しかも、どちらもとても可愛いお色

23日の発売日をすっかり忘れていて、まだあるかな〜と、近くの本屋へ開店と同時に
走って入ってけど・・・・・・・山積みされてました(笑)

今月もどの美容雑誌を買おうかな〜と思われてる方、VOCEがおすすめです♪
肝心な内容は、まだ開いてもおりませんが・・・(笑)



ビバ★ハウステンボス! 

2007年04月10日(火) 12時36分
昨日、無事に家に帰ってきました

旅行中に携帯の充電切れ・・・
大放置・・とは言え、ブロガー失格ですね
と、とにかく残りの画像をupしてみまーす



コテージの朝。目をあけろ〜!

今回宿泊したフォレストヴィラ。

1階がリビング(リビング内の扉を開けるとキッチンあり)で、廊下がありトイレ&バスルーム。
廊下の階段を登って、2階は2部屋で、ベッドが2台ずつ、それにトイレ♪
77uの4人ではもったいないくらいの広さです

バスルームの古さはちょっとだけ気になるところだけど、綺麗に掃除されていて、
しかも洗い場も浴槽も広々でゆっくり入る事ができます
ファミリーやグループには絶対おすすめのお宿です


このフォレストヴィラにはもう1つ利点が



ホテルヨーロッパの専用クルーザー乗り場

ここからホテルヨーロッパの専用クルーザーに乗れちゃうのです
そして、チェックイン&チェックアウトもホテルヨーロッパにて
コテージに泊まりつつも優雅な気分も味わえて、ちょっとオイシイ気分

ただ・・・・・・・1つだけ・・・・・

コテージの朝食については、ノーコメントで(笑)
ノーコメという事で、お察しください


さてさて、天気もいいし、チビ助の希望で、レンタルサイクルで園内を移動


このタイプ、4人と真ん中に幼児2人乗れちゃいます!

別料金で、3時間で、3千円・・・・・
まぁ1時間千円と考えたら相場なのかしら・・・・・
ケチケチはいけませんね(笑)

しかし、コレ、意外ときつい
アトラクションに入りながらだから休み休みだったのに、
大人チームは途中から完全にグロッキー
チビ助1人、ガンガンこいでくれました

窓を開けると。。 

2007年04月09日(月) 9時37分
近い!

清々しい朝。 

2007年04月09日(月) 9時35分
今回滞在したコテージ。めずらしく早起きしちゃいました(笑)

うっとり。。 

2007年04月08日(日) 21時17分
素敵な夜を皆様にも♪

ハウステンボスの夜。 

2007年04月08日(日) 21時14分
夜になると人の数もグンと減って、なんだか本当にヨーロッパに居るみたい。

夕暮れ。 

2007年04月08日(日) 19時01分
恋人同士だったらウットリの時間になってきました(笑)

庶民が優雅に! 

2007年04月08日(日) 16時01分
ホ用クルーザーでホテルヨーロッバへ♪

春の色。 

2007年04月08日(日) 15時13分
チューリップの絨毯がとても綺麗♪

到着! 

2007年04月08日(日) 14時50分
ハウステンボスに着きました♪
■プロフィール■
■名前:みんみん■
■趣味:子連れでお買い物■
■家族構成:多忙夫と不思議系チビ助5歳、天然チビ子2歳■
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmin221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる