ここも脱毛したいとき

November 25 [Sun], 2012, 23:31

Iラインの脱毛ってのがあるんですよね。
実際私の友達でも、途中経過の人がいました。
『だって面倒じゃなーい』って彼女は軽く言ってました
けど、結構勇気がいりますよね、、、


Iライン脱毛


そうかー、色素沈着か、、、
脱毛したら、もっとわかりやすくなっちゃいますもんね。

なかなか難しい問題ですな。

石田純一&東尾理子、赤ちゃんは「理汰郎」くんと命名

November 10 [Sat], 2012, 0:34

俳優・石田純一さん(58)とプロゴルファー・東尾理子さん(36)夫妻に
5日誕生した第1子となる男児が、理汰郎(りたろう)くんと命名された
ことが分かりました。

理子さんが赤ちゃんを愛おしそうに抱きかかえる隣で石田さんは「理子の
理と、僕の本名の太郎を足しました。お腹にいたときからリタくん、リタくん、
と呼ばせてもらっていたので」と由来を明かし、「皆様、たくさんのメッセージ
ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します」とコメントしました。

ホントによかったですねー。おめでとうございます。
でも改めて、、、石田純一さんって58歳なんですねぇ、、、、笑

くわばたりえ、子育ての悩みを激白

October 25 [Thu], 2012, 12:45

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえさんが、子育ての悩みを
自身の公式ブログで告白しました。息子を叩いてしまったことを後悔して
泣いたことなど、リアルな経験をつづっています。

この告白は、23日に放送された日本テレビ系バラエティ「解決!ナイナイ
アンサー」でも明かされました。子育ての難しさに思い悩むくわばたさんでした
が、その際に相談員のギャルママ・日菜あこさんが自身の経験談として語った
「子どもと一緒に居る時間は決まっていて、あとどれくらい一緒に居られるのか
と考えたらすごく切なくなり、今の時間を大切にしたいと思えるようになった」
との言葉に、気持ちが軽くなったそう。そして、むずかって泣き叫ぶ息子に
対しても、「私の前で こんなに泣いてくれるのはあと何年?何回?と思ったら、
イライラよりもありがとうと思えた」そうです。


人が人を育てるんですもんね。簡単に行くわけありません。
こうやってママも成長していくんでしょうね。

突撃体験レポート

October 18 [Thu], 2012, 0:39

脱毛ラボの『突撃体験レポート』がありました。
実際使用した方の声って、参考になりますよね。


脱毛ラボ


単発パックとか、いろいろ組合せもできそうですね。

>脱毛は、毛周期に合わせて、少なくとも数回は施術を受けなくては
>ならないので、一回の料金が安いっていうのは魅力的ですよね。
>それに、一回ごとの支払いだから、自分が満足いくまで何度でも
>施術してもらいやすいのがうれしいですよね。

これ、確かにそうかも。。。

場所によってはつるっつるにならなくても、薄くなればいいかな
くらいのところもあるだろうし、選べるのはいいですね。

流通ジャーナリスト・金子哲雄さんが死去 

October 03 [Wed], 2012, 19:37

フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』など数々のメディア出演で
知られていた流通ジャーナリストの金子哲雄さんが2日午前1時18分、
肺カルチノイドのため亡くなりました。41歳でした。
所属事務所によると、かねてより療養中だったが病名は公表せず、
これまで体調不良として活動をセーブしていたそうです。

金子さんは慶大卒業後、ジャパンエナジー(現JXホールディングス)を
経て経営コンサルタントとして独立。年商20億未満の中小企業を
集中的にコンサルティングしてきた経験を生かし、ここ数年はテレビ、
ラジオなど多数の番組に出演しており、独特の語り口調とわかりやすい
解説で人気がありました。


ホンマでっかでよく観ていました。お若いのに残念ですね。
ご冥福をお祈りします、、、

神田うの 本音を吐露

September 26 [Wed], 2012, 17:05
ディズニーの子ども向け新チャンネル「ディズニージュニア」
開局カウントダウンイベントが行われ、タレントの神田うのさんが
育児に伴う苦労と喜びを語りました。

同チャンネル開設について「子どもが安心して見られる番組が
できるのはうれしい。(試聴してみて)楽しく、見ていて飽きない
です」とコメント。

もうすぐ1歳になる娘については「寝返り、ハイハイ、つかまり立ち、
伝い歩きと、一つ一つにすごく感動させられる。涙もろくなって
しまいました。子どもからはパワーと感動をもらっています」とのこと。
さらに2人目の子どもについての質問が出ると「いざ産んでみると
一人で手いっぱい。もうちょっと先送りしたいのが本音です。年子の
人はすごいですねー」と語る一方で、「でも兄弟は作ってあげたい
ですね」とも話していました。


人って変わるもんですねー。笑 いいことです。

脱毛ラボ 保証制度

September 18 [Tue], 2012, 16:01

いろんなものを見ても、脱毛ラボは『激安』とかって
評判なんですけど、安いだけでは心配ですよね。

で、こんな保証があるんですって。


脱毛ラボ 大宮



痛み100%保証

肌トラブル100%保証

効果100%保証


これだけ保証があったら安心ですね。