おひさしぶりです。。。 

2006年04月11日(火) 18時18分
ブログ再開しました☆
くきさん良かったら来てください♪
ほかの皆様も良かったら来てください☆


http://yaplog.jp/biannikki/

ビアン日記118 

2006年03月03日(金) 1時27分
このブログを見てくださった皆様へ。

この日記を最後の日記にしたいと思います。

いくちゃんとは付き合うとか、付き合ってるとかそんな状態でわなく、
お互いがお互いを傷つけあうことばかりでした。

私もいくちゃんも次の恋にいきたいと思います。

いくちゃんが良い就職先が決まり、良い彼女ができ、良い環境が送れればと願っています。

今まで見てくださった皆様、本当にありがとうございました。

ビアン日記117 

2006年03月02日(木) 2時49分
放置してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。すいません。。。

最近なんおおもしろいこともなく毎日ダラダラ過ごしてますヽ(;゚∀゚)ノ

あ、明日生理がきそうなんで今日のうちにエッチをしてしまおうかと思ってます☆
でわでわ行ってきます( ゚∀゚)σ笑

ビアン日記116 

2006年02月23日(木) 16時35分
今日病院行くはずだったんですが寝坊してしましました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んで、まず冷凍みかんを食べ、携帯ゲームにはまり、レオと遊び、レオに嫌われ、
気づくと夕方。

明日行こうっとヽ(;゚∀゚)ノ 笑

ビアン日記115 

2006年02月22日(水) 20時04分
いくちゃんとエッチしすぎて子宮が猛烈に痛い。

気持ち良いのに終わるとものすごい激痛Σヽ(゚Д゚; )ノ


うぅ、痛いよう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァンん

ビアン日記114 

2006年02月21日(火) 21時50分
いくちゃんにみんは情緒不安定って言われた。

そんなことないって思った。
でも最近自分は情緒不安定なのかなって思う。
痛感する。どうしたらいいんだろう。

ビアン日記113 

2006年02月21日(火) 21時45分
最近いくちゃんがビアンの友達とのやりとりメールを消しています。。。

問いただしたら「私にプライベートってもんはないの?」って言われちゃった(;´∀`)・・

うんこだ。


ヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコーヽ(・∀・)ノ●ウンコー

もう、いくちゃんの携帯を見るのやめよう。
悲しいのはたくさんだ。

ビアン日記112 

2006年02月21日(火) 13時05分
今まで私は自分の人生ってものを持ってきた。

みんなそれぞれ自分の人生を持ってきたと思う。
いくちゃんと出会って、私はいくちゃんを自分の人生の中でしか見れなかったし、愛せなかった。
でも、よくケンカしてお互い傷ついたり、傷つけあったりしてきた。
いくちゃんを自分の人生の中で生かしてた。
もう、それはやめようと思う。

いくちゃんの人生で生きてくのもいやだ。

だから2人の人生をこれから作っていきたいな。って思う。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いくちゃんが優しい。
みんは最近世界で一番優しいもの見たような気がする。
触れたような気もする。
幸せだなぁ。

ビアン日記111 

2006年02月20日(月) 15時59分
昨日エッチで5回いっちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ローター様様ですヽ(;゚∀゚)ノ

いくちゃん今日は就職活動のためいません。

寂しいな。

ビアン日記110 

2006年02月19日(日) 17時10分
親子丼が猛烈に今食べたいです。
いくちゃん今買い物中。
どうか材料を買ってきてくれますように。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ビアンのカップルさんと友達になりたいなぁ。
誰かいないかなぁ。。。
もちろんフェムさんで。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像にゃん
» ビアン日記118 (2006年03月04日)
アイコン画像くき
» ビアン日記100 (2006年02月08日)
アイコン画像くき
» ビアン日記88 (2006年01月23日)
アイコン画像くき
» ビアン日記86 (2006年01月22日)
アイコン画像くき
» ビアン日記76 (2006年01月15日)
アイコン画像くき
» ビアン日記75 (2006年01月15日)
アイコン画像くき
» ビアン日記74 (2006年01月15日)
アイコン画像くき
» ビアン日記くきさんへ☆5 (2006年01月11日)
アイコン画像くき
» ビアン日記68 (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmin2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる