May 16 [Fri], 2014, 14:36
Twitter、facebookをやめたら途端にさみしくなったから久々に書いてる


独り言をノートに書き溜める癖もあるけど、ネットという媒体に吐き出すのはやっぱりノートとは違う。
誰かに見てほしいってわけじゃないけど、なんだろう宇宙に吐き出すような、そんな感じ。すっきりする。


いつのまにか25歳の春です。
月日が経つのが憂鬱になってきた。
もういい加減子供じゃないし、だけどまだまだ全然子供なんだ。
そんな自分を毎日恥じる。


でもまわりも大概子供だし、
ひとりで頑張ってるやつなんかいない。
みんな誰かしらに依存してる。


だからまあ大丈夫かなって思う。
頭ではわかっている。
でも突然大丈夫じゃなくなるときが日に日に増えてきてとても生きるのが怖い。


しにたくなる、昔はよく感じていたけど
またよく思うようになり。


全ての人間が敵にみえる。憎い。


おそらく恋をすれば治る気がする。
夏までにはトキメキを見つけたいなあー。
毎日慎重に生きよう
素晴らしい恋でありますようにと願うのみ。



ふっかつ!

May 24 [Fri], 2013, 8:19
久々に更新。

今日は早起きした。
薄い布のカーテンにしたら、朝日がものすごく入ってきて、気持ちいい。

昔の恋人が眩しいから嫌だと言って、仕方なく遮光カーテンをつけていたのだが、もうつけなくてよかったことに気が付きました。

新しい恋人がまた眩しいから嫌だと言ったらまた遮光カーテンつけるのか。つけたくないなあ。

朝ごはんは納豆、トマトとアボカドを食べた。
市販の野菜ジュースは健康的な味がしない。しょっぱい。
今更だけど、ミキサーを買おうか検討している。

冷凍していたパンを食べたら紙みたいだった。
まだたくさんある…

時間があるからゴロゴロしながら本読もうとしたら、うとうとしちゃって慌てて出勤でした。

きゅうじつ。

October 19 [Fri], 2012, 0:14
お仕事あがりに飲みたくなって
帰路の途中に道草。
恵比寿南のビアバーにいってきました




ビールがいっぱいあった!
ごはんもおいしかった。
なぜかひたすらミッシェルかかっていた
チバ好きの店員さんといっぱいしゃべる
またいこーーー



おやすみだったので、おうちでバーニャカウダ
ソースさらさらしすぎちゃったな。。。



おくら、ぷちとまと、ぶろっこりー、いんげん、やんぐこーん、まっしゅるーむ
好きな野菜だけをかってくると
それだけですごく贅沢な気分になりますね!


中目黒でシーフード。

September 21 [Fri], 2012, 15:07
中目黒の鰓呼吸行った日


おゆきさんと貝ばっか食う

さざえ、ほたて



馬刺し、あわびー




別日、おゆきさんとオイスター!
中目黒アトラスタワー 2VINTHEO





海の幸すばらしい

さいきん日本酒ばっかぐいぐい飲んで
何合飲んだかわからなくなること多多です(^O^)

なかめ。

September 04 [Tue], 2012, 15:09
中目黒で食べまくった日ヽ(´o`;



Bonny butterflyのハンバーグ




その日がオープンだったワインバー
名前忘れた。。。のトマト大根。
お客さん第一号でした






行ってみたかった
Bbr apartment!


ホタテのなんか




このお肉おいしくてペロッと食べれた




中目黒まだまだ行きたい店いっぱいだー

夏休みの宿題に焦る頃。

August 28 [Tue], 2012, 22:12
先日江ノ島行ってきました





写真いくつか撮ったのに
間違えて消してしまいました(T_T)


パパの会社の新しいリゾート施設に行ってきたのですが、最高でした

宣伝しなきゃー!!



フレンチ食べたりゆっくり家族、親戚と過ごせました



海は一切入らなかったw
焼けるのは嫌です。。



夏がだんだん終わりに近づいていて
焦り。。。


もう少し夏を満喫しないと!




代官山。

August 08 [Wed], 2012, 23:11

代官山 蔦屋書店のとなり
IVY PLACEで涼む


食欲なくて選んだけど
エサみたいw




チャイのブリュレ




そのあと西郷山公園で涼み、
カフェ ミケランジェロに行く



テラスきもちよかったー







ゆっくりした1日でした

隠れ家。

August 08 [Wed], 2012, 23:01
成城にひっそりとある居酒屋さん
萬福に連れてってもらった



炙り〆サバ

目の前で炙ってくれた



カツオの塩タタキ


塩とニンニクで食べる
肉みたいだった。




アスパラエリンギの肉巻き




すごいわかりずらい場所で
ずっと気がつかなかった


これぞ隠れ家居酒屋。
また行きたいです


自由が丘。

August 07 [Tue], 2012, 14:45
あづと自由が丘



大山生煎店の焼き小籠包食べました




汁がじゅわーっとおいしい




その次ずっと行ってみたかったお茶屋さん
古桑庵。




暑いので抹茶フロート



畳のいいにおいがした
おばあちゃんちに来たみたい

畳のにおいはほんとすきだ




お次は直出しワインセラー事業部。
ワイン好きの方は心踊ります


魚介のカルパッチョ




三種の貝のワイン蒸し



ワインいっぱい飲んだ
どれもおいしかったー





おっすしー。

August 01 [Wed], 2012, 0:46

成城コルティのお寿司やさん
竹山に連れて行ってもらった



塩ウニ




あわびのバター焼き




この穴子がとてもやばい
はまってしまった、、とろける




肝系くださいといったらだしてくれた
穴子の肝




あーぜんぶ美味しかった。
2週連続で行ってもうた


舌が切り替わってくれなくて困っていますヽ(´o`;


土用の丑の日
うなぎを食べなかったのでいま食べたくて
たまりません。。。


明日食べに行こうかな
おなかへってしまったー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmin.
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 代官山。 (2012年08月09日)
アイコン画像
» 自由が丘。 (2012年08月07日)
アイコン画像GanganGansoku
» 六本木。 (2012年05月18日)
アイコン画像カレー
» ココナッツ。 (2011年07月01日)
アイコン画像みんみn
» もこもこ。 (2011年06月27日)
アイコン画像ともぞう
» もこもこ。 (2011年06月26日)
アイコン画像minmin.
» みっくみっく。 (2011年03月18日)
アイコン画像めろんぱん
» みっくみっく。 (2011年03月18日)
アイコン画像みんみん
» レース。 (2011年01月22日)
アイコン画像ともまん
» レース。 (2011年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる