大変です 

January 20 [Thu], 2005, 11:19
大変です洗えないくらいヒリヒリ痛い!なんでなのーつらいです。
そこで、話題のコエンザイムQ10を購入しでみました。スキンケアはほったらかしにしてしまうのでいつも、キレイになれませんここまでの砂漠肌になってしまって体も洗えないくらい餓死している。もう、どうしょもなくて投げ出してしまいました
もういや・・・

はじめましてこんにちわ 

January 11 [Tue], 2005, 12:26
ヤプログも作成することにしました}私の、メインサイトは、楽天さんにあるのですが、見てくれた方はいますか?え・・残念です見てくれたら、うれしいですHPURLはhttp://plaza.rakuten.co.jp/mokumokuです★ヨロシクねファッション・アートの<リンクサイト>です良ければ、ランクリもしてほしいなぁ}してくれたら、嬉しいですここも、これから作成して行くつもりですアドレスは表示したけどリンクしています
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmin1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる