おひさし

June 20 [Wed], 2012, 21:03

お久しぶりです!!!ぬふふ!
すごい久しぶりでちょっと更新するの楽しい…!にやにや

そういえば先々月というか4月に念願のスマホを買ってもらえたので!嬉しい!やったー!v(=^0^=)v

最近暑いですね!みなさまもお体にお気をつけてんてー!

それではでは〜!

(╹☁╹)

March 27 [Tue], 2012, 21:12

わおー!お久しぶりです ぶりぶり
久しぶりに更新したー!うほうほう!!!

やっぱりこの字体好き!かな〜っと思う!な!
といっても個人的な意見ですからね! とか言ってみる

ブログってぽんぽこ自分の好きなよーに書けて楽しいなーんふふ!
いつのまにか気づいたらこれだけ書けてるわけで…そうでもいい事ばっかなのに!
そーんな気軽なところが好きです!ね!ぽわ〜

そういや、!  (!ここから愚痴はいります!)
2月の終わりにアメーバピグ始めたら…ひどい!
15才以下おい!おいおいおい!!!ちょうど15才〜きゃっきゃうふふ!
と思ったら!ちょうど15才だよ、アウトだよ!!!おいこらー(゚Д゚)ノ

お庭もわりとやる気が出てきたところで…おい!おいおいおい!!!!
ひどいな〜ここまでやることないんじゃないかな〜あ〜あ〜
私は課金とかしてないしそこまでアメーバに依存してないからいいけど
ずーっと頑張ってきた人の努力が…! と思います(´・ω・`)いくらなんでもこれはひどい!

途中から口ばっか…りで!申し訳ない!ですががが!
それでは今日はここらへんで〜!ではでは

✾

February 25 [Sat], 2012, 18:58

うひひ!
久しぶりにブログ更新します!ドーン!!

そういやもうバレンタインから一週間くらいたちましたね!わーい!
今年は全然消費してませんまだ残ってます!笑

食べる気はありました あったんですけど食べなかった!
めんどくさがりってこういう事件がおきることに気付いた
来年からはすぐ食べる!うん!そうします(`・◡・´)

さらに今年はちゃんと作ってない!やばい!
こそっとクランチチョコを作ってったらなにかと評判が良くてうれしかった…∩//

もうすぐテストなのに何もやってない!宿題もやってない!危機感もない!
これは非常にまずいけど3学期って補習ないよね…という事でなんでもいい\(^o^)/

そろそろご飯を!
ではではー!

February 05 [Sun], 2012, 11:24

うふふ!受験休みなう!
なさわわです(`・ω・´)!!!!!

そういえば…2日に親戚とコストコに行ったんですけど
車の中で親戚(小5)からきついお言葉が…!

(本名)ちゃんって高校生みたいだけど小学生みたいだね!

つまり!電車で学校通ってて高校生みたい!
だけど中身が小学生ってことですね! なんていうか!もう!うん!/(^o^)\

これからはもう…中身は小学生でいいや!

そんなこんなで!ではではーー!

∩◠ω◠∩

February 01 [Wed], 2012, 21:59

today は ディズニーシーに行ってきたのだ!
女子4人で、7月ぶり!!!
楽しかったですー!インディージョーンズが乗れなかった(´・☁・`)
でもコーヒーカップもどきは3回乗ったんです!うふふ!

っていうかもう全部自慢で…申し訳ないです…

でもほんとに良かった!思い出になる!
バレンタインのシェリーメイがかわいすぎてやばい!!!

また行きたいな 
今ちょう眠いです…zz

ではでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さわわ@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき!
読者になる
最近はなるべくちゃんと更新できるかなって感じです!
良かったら見てってくださいなー!(`・◡・´)★
ぷるぷるブログパーツ
最新コメント
アイコン画像さわわ@
»  (2011年12月23日)
アイコン画像れ-ちむ
»  (2011年12月20日)
アイコン画像さわわにはにはにわとりがおるよ←
» 何回やっても-! (2011年02月11日)
アイコン画像なたり
» 何回やっても-! (2011年02月11日)
アイコン画像さわわ
» ののの (2011年02月04日)
アイコン画像なたりんごりら
» ののの (2011年02月04日)
アイコン画像さわわにはにはにわとりがおるよ←
» でぃずにー!!! (2011年02月02日)
アイコン画像なたりんごりらっぱ
» でぃずにー!!! (2011年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
梅干で食欲増進、食欲の秋
ブログパーツ
http://yaplog.jp/minmin-sawaw0/index1_0.rdf