君がいつか変わってしまったとしても 

2007年03月26日(月) 23時38分

こんばんは明日から3連休!の水瀬です。うふっふー
お休みといっても自分の時間はあまりないのでちょっと微妙。でも嬉しい。

明日は髪切りに行く予定。


さて、昨日のレポ…といきたいのですが文が纏まらないので溜まりに溜まったバトンを。
タイトル不明です。


●名前とその由来は?
水瀬です。
由来は…なんだろな。瀬が含まれる名字ってなんか上品だなぁいいなぁと思い、水瀬。

…あれ、ありそうで無いから水瀬だったかな(どっちもあやしい)

●バトンを回してくれた人の印象は?
しょこたん大好きっ子。名はあごたん。
詳しくは知らねぇ

●性別、種族は?
女です。腐女子ではありません。

●使っている携帯の機種は?
W43CA。
カメラにちょっと不満ありーの
でも好き。

●普段着はどんな感じ?
non・noみたいな感じ?

●年齢は?
18歳になりました!

●自分を変態or変人だと思いますか?
ちょっとオツムが弱いかなって思います。

●SとMどっち?
自他共に認めるドMです。

●飛行機に乗った事はありますか?
はい!ジェットコースターみたいで楽しかったです!また乗りたい!

●好きな食べ物トップ3
なめこの味噌汁、カスタードクリーム、中華まんとシュークリームの皮

●食べたら死にますな食べ物トップ3
生のトマト、わさび・からし、白餡
あと生クリーム

●住所にしている場所はどこ?
神奈川県です。
あとは夢の国。

●法を犯した事は?
無いとは言い(え)ません

●これを打っている今、眠い?
んー…特には。

●朝型?夜型?
最近は朝型ですね。
早朝大好き!

●ドラマとアニメどっち派?
どちらでも。

●ゲイ、レズ、バイ、ノーマルのどれ?
ノーマルで(即答)

●水泳は出来る?
いえ、全く
クロールは前になかなか進みません。

●北海道と沖縄、行くならどっち?
沖縄で(即答)
また行きたい!

●野性的or上品?
野性的ではありませんが上品でもない場合はどうしたら

●化粧するorしない?
しますね〜
すっぴんは…うん、恐ろしい(笑)

●ボーリングは得意?
ボーリング場が近くにないのでやった事が…
多分ガーター連発だと思います、はい

●歌は音痴?
音痴ですね
音域狭くて…あとリズム感がなくて…

●機械は得意な方?
…あんまり
説明書読まずにアレコレ弄って壊すタイプ

●メール派?電話派?
電話好きですね〜
でもメールも好きです

●好きな動物は?
ねこが大好きです…っ

●性格は?
私のでしょうか。
こんな性格です。

●今叫びたい事は?
日本語難しいNE

●次の人に回して下さい。
アンカーで。


長い…(笑)

サタデーナイトでまた会おう 

2007年03月25日(日) 22時21分


今日は素晴らしい一日でした
ほんとに。ほんとに。

詳細はまた後日書きますが、本当に今日は素晴らしい一日でした。
すんごい幸せです。歩き疲れて足が痛いですが幸せです。


お金があるって素晴らしい
今度から休日はいろんな所に出掛けよう
うん、ほんとに今日は良い日だった


さあさあさあ
夏に向けて体引き締めないと!
夏はスカートいっぱい履こう!生足で…!

頑張るんば!

東京に来てからの財産ね 

2007年03月24日(土) 23時38分

お久しぶりでございまっす。水瀬でっす。
2月の記事がひとつもない…!ひぃ!なんて事!!
もう少し頑張りま賞を送ります(水瀬さんから水瀬さんへ)。
とぅいまてん。


さて、3月も下旬。あと約1週間後にゃ4月です。スプリングです。


うっそん


ちょっとビックリしました
カレンダー見てビックリしました
3月突入してもう24日も経ってるんすかマジすかど、どうしよう(色々と)


ビックリし過ぎて何書こうとしたのか忘れてしまいました
な、なんだっけ…思い出せない。。。


本気で思い出せないので別の話題を…

あ、いま風邪が流行ってるみたいですね

私も最近鼻水がダバダバでして

遂に花粉症デビューかしら!

とドキを胸々させていましたが残念ながら風邪でした
お熱がありました


毎年毎年、風邪をひくと周りから『あれ?なんとかは風邪ひかないんじゃなかったっけ?』と言われます
とても失礼すんげ失礼誰がウマシカだこのやろー

あ、夏は逆です
すんっっっっっごい嬉しそうに
すんっっっっっごいニヤニヤしながら

『水瀬ちゃん知ってる?夏風邪って馬鹿がひくんだよ!


AHAHAHAHAHAHAHAHA



黙らないとピーでピーでピーピーな事しちゃうゾ★



でもあれですよね
冬に風邪ひいたから私バカじゃないですよね


ね。


お願い嘘でもいいから頷いて



久しぶりの日記がグダグダなのは熱の所為だと信じたい

明日は東京に行ってきます!熱?んなもん知りません行ってきます!
元気があったらレポします
おやすみなさい ぐぅ

簡単なんだよそんなの。 

2007年01月28日(日) 2時08分


『胸でシャツのボタン閉まらなぁ〜い』とか言ってみたいです(切実)

どうもこんばんは
友達との雑談中、ノリで『やばいよやばいよ〜』と言ったら似てる!!と絶賛されました。水瀬です。
モノマネした訳じゃないのに!酷い!ありがとう!!!!!

そんなわけで今日は買い物してきました。
都会っていいね…!駅ビルっていいね…!ビナウォーク広すぎだよね…!
遊園地みたいでした(作りが)
迷子になりました(私が)

迷子体質はどうすりゃ治りますかねヘイドクター


可愛いシャツやらキャミがいっぱいでウハウハでした!しあわて!
また行こう、うん。

疑うなんて浅ましいです。 

2007年01月27日(土) 0時57分


初めましてこんばんは。水瀬です。
気紛れにブログ始めてみました。この台詞3回目。おおう…。

放置し過ぎて勝手に削除されないよう頑張ります。
適度に。はい。


さて、添付。
女の子です(それ以外にどう見ろと)。
絵を描く事が好きで好きで、大好きで。
ただ、そういう事言うと『え、オタク?』とか『え、同人女?』 とか、もっと酷い時にゃ『腐女子か!』と、言われる、事が、あって…腐、腐女子て…腐女子て…!
そ、そ、そんなに私の絵柄、同人臭いでしょうか…少女漫画だなぁとは思いますが。
うーん。

とりあえず、腐女子ではありません。
悪しからず。


某KAT-TUNは某Aの人が抜けただけでかなり地味になったと思う水瀬でした。彼はキムタクポジションだと思っていたのに!
おわり。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる