遅寝遅起き!!! 

December 03 [Sun], 2006, 14:18
はろぅっっみいこれす!!!(*゜□゜*)

何ヶ月たった??ん?半年?たったかな?



忙しくて更新できんかった





このごろよくaikoの夢をみます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてaikoが私に話しかけてきてくれます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そしてそしてaikoが私にサインをくれます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


aikoぉぉぉ!!!!!!あなたはどこまでいいやつなんじゃあー(泣


寝てるときが一番幸せなみいこです

みいこは夜行性なので、夜は遅く寝て、朝遅くおきる!なんて生活してます(土日だけだけどね


学校は今でも私にとって地獄のようなところです

ううん。学校自体はそんなに嫌いじゃないんよ。

あいつが嫌いなだけなんでs(殴


あいつのおかげでわたしはハミ仔にされとるんじゃちねや(藁


まあこんな感じで学校生活をおくっています



このブログを見た人も人生頑張っていこなーー(ワラ

ほなほな。いつになるか分からんけど、またにーーーーーん







***コイスルオトメ*** 

October 06 [Fri], 2006, 21:20
募る想いを打ち明けた 大きく頷いてくれた
初めて握る左手は あたしよりも震えていた
恥ずかしがりやのあなたは いつもやたらと早足で
隙があればじゃれ付こうと たくらむあたし悩ませた

運命の人よ 白馬の王子様よ
あなたまた照れて 聞き逃すけど
肝心な事は ちゃんと伝えてほしいんだ
どうしようもないくらいに 好きだから...

ゆっくりとゆっくりと あたしを抱きしめて
微笑むあなたの 鼓動はリズム
好きだよ大好きだよ いつまでも一緒
恋するあなたには あたしだけなの


いつしかあなたの横顔 覗く事が好きになって
気づいて赤らむあなたに キスをねだると怒られた

本当はたまに ギュっと褒めてほしいんだ
あたしまたはしゃいで 舞い上がるけど
恋することが 素直にわかってくる
悔しくなるくらいに 好きだから...

ゆっくりとゆっくりと この手を導いて
あたしとあなたの 素敵なメロディ
好きだよ大好きだよ どこまでも一緒
恋するあたしには あなただけなの

ゆっくりとゆっくりと 両手を突き上げて
愛しいあなたに 届くよメロディ
好きだよ大好きだよ何度でも言うよ
あなたに、そうあなたに恋してるの

好きだよ大好きだよ いつまでも一緒
恋するあなたには あたしだけなの

あたしだけなの...



 (。・ω・。)ノあいあい!みいこでっすいきなりこの文字はなんやねん!って思ったでしょ★☆((w´∀`w))これはいきものがかりの新曲「コイスルオトメ」の歌詞ですこの曲今めっちゃ気にいっとるんよ本当に大好きあたしも彼氏さんができたらこんなんなるんかなーその前にできるんかウチ

今日、テストが終わりました!うーーーーん。。。数学むずい50点採れてたら良いほうダヨ[壁]ω・`)絶対欠点確実だあねまあ前向きにがんばりんこです

ほなほなまたにーーーーん

自分 

September 29 [Fri], 2006, 22:48
。。。悪口を言ってしまうあたしって嫌な人間・・・・・・・・・・





あたし、恥ずかしながらほんっとに嫌いな人間がいるんですよ。
んで、その人を嫌って愚痴ってしまう自分が嫌い(−Д−。)


でもでも!!!嫌いなもんは嫌いなんだもーーーーーーんっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(死



あー。自分消えればいいのに



はっ(*゜□゜*)
せんちめんたるは良くないよね!せんちめんたるは!!★☆((w´∀`w)) ワラ 


あっしたはやっすみー(*>ω<*)いえーーーゆっくり眠れるやーんそしてそして学校がお休みの日はあいつに会わんくていいh(殴
危ない危ない!!また愚痴ってしまうとこやったーーー⊂⌒っ´・ω・)っ
うはうはそおいえば、今日、芋切ってたら指も一緒に切ってしまった(−Д−。)しかも!!!肉の部分ょ!?めえーーーーーっちゃ指がドクドク逝ってる((*´∀`))やばすやばす。

さ、お風呂入ろ

ほなほな、またにーーーん(。・ω・。)ノ

新!『みいこみるく』 

September 27 [Wed], 2006, 22:17
はろーはろーはろーお馬鹿星人!みいこです(。・ω・。)ノ
とってもお久しぶりぶりな感じですが・・・。リフォーム(?しちゃいましたさくらんぼさん!レトロな感じで可愛いでしょー(*>ω<*)(?
昔は、ぴんくぴんくー!!!が好きだったんだけど、今はアンティークっぽぃのが好きかなちょっと大人になったみいこですいえー(*´艸`*)

昨日、ちょっとえらくて((鳥取の方言?でしんどい時につかう言葉))学校を早退しますた(−Д−。)精神的にも体力的にも....。熱はそんなに無かったんだけど、お腹気持ち悪くて吐くし、イライラして友達にも当たっちゃったし、本当にあたしって弱いなあ。。。

ちょっと!ちょっとちょっと!!ほしのあき様!あなた可愛すぎです(何
あの人めっちゃ可愛いでなあ⊂⌒っ´・ω・)っあたしが男の子だったらめろりんちょだね服とか憧れるーぅ(*´艸`*)

あたしもあんなんになりたいなあー
秋。。寒いね。でも季節ん中で一番好きかも春は花粉症でえらいし、夏は暑くてたえられんし、冬は冷え性で凍死しそうな勢いだし(*´・Д・`)=3

ほなほな、みいこは寝ますまったにー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmilk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる