dai-one-piece

February 24 [Sun], 2013, 0:37


こんばんは。



女の子の日が始まって、


締め付けられる痛みからの逃避のために、

楽しいことしようと思って、


こないだのdisney旅行で、原宿行って買ってきたお洋服たちあっぷ。







左前から反時計回りに。


襟の刺繍可愛くて買ってしまた ぶらうす!


これまた"襟可愛い" にっとわんぴ!

この にっとわんぴ は、daiさんにちょっと我慢してもらって一緒に入ったガーリーなショップで、daiさんが一目惚れした わんぴ 。

私じゃなくて、daiさんが←

これ可愛いから着てって。(しらっ)

まぁしらけておいて結局買ってしまった愚かな女は紛れもない私、なのですが←

(でもでも、3分の1はdaiさんに出してもらったw しかも安売りだった!笑)


総レースのすかーと。

また似たようなの買っちゃったよ(げっそり)


ピンクが可愛い すにーかー。

最初に、一度見に行ってお店のお姉さんとお話して、そのときは何も買わずに他の店に行ったのですが、

雨が降ってきて、まぁ、なんとなくまた入ってしまって。

したらさっきのお姉さんが私が気にしていた靴をいろいろ出してきてくれて。

ほんとは10500くらいのものが、雨の日だからって半額くらいになって、ラッキーと思ったら、

お姉さんが、またきてくれたから、内緒で1000負けてあげるって言ってくれた!!wow

というわけで、4000くらいで買えちゃえましまし(にやにや)


ソックスたち。with ストッキング。


あ、あと、よくみるとスニーカーに茶色っぽいのついてるのですが、


これはdaiさんに買ってもらったヘアピンですです(わーい)



以上。


ぐんない








new comments
min
» dai-one-piece (2013年02月24日)
うっぴー841
» dai-one-piece (2013年02月24日)
min
» RENDEZ-VOUS or MISO SOUP (2013年02月06日)
うっぴー841
» RENDEZ-VOUS or MISO SOUP (2013年02月06日)
うっぴー841
» 1st writing (2013年02月04日)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
yapmi
読者になる
P R
month archive
http://yaplog.jp/minmiinchuuun/index1_0.rdf