ハーフバースデー☆ 

May 03 [Tue], 2011, 3:20
息子くん一日に六ヶ月になりました

バタバタ忙しく初節句なのに兜用意できなかたのでせめてもと写真撮ってきました

今回もめっちゃ素敵に撮ってもらえました


そういえば私、チアの先生やることになりました
はたしてつとまるのか…
でもがんばってみます

こんにちは☆ 

April 19 [Tue], 2011, 11:30
ぼく五ヶ月になりました

ずりばい始めました

8キロ越えました

寝ているときはママが
「おじぞうさま」って呼びます

ママ☆ 

April 05 [Tue], 2011, 10:34
息子くん、あ〜とかう〜とかだけじゃなくて
ないたときまま〜って言うようになったよ
呼んでるみたいに聞こえる

結婚記念日☆ 

April 01 [Fri], 2011, 21:30
今日は結婚記念日

旦那は明日からまた神戸に行くそうな
娘は実家近所にて水泳教室に
息子は水疱瘡&中耳炎


バタバタしております。

放射能の恐怖 

March 25 [Fri], 2011, 23:31
この度の東北地方太平洋沖地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

被災地ではない私たちも余震や原発、放射能、など見えない恐怖に不安を感じています。
人間不安になると何かせずにはいられなくなる。
水買っておかなきゃ…食べ物大丈夫?
でもその前に一呼吸して考えてみよう。
アッパラパーの主婦ですが、被災地にいない私たちは普段通り生活していくことが経済をまわして復興に繋がっていくと思っています。
何が本当なのか、今後どうなるのか見極めて落ち着いて子供達を守らなきゃね!


以下参照ください。
今の放射線は本当に危険レベルか、ズバリ解説しよう:NBonline(日経ビジネス オンライン)
URL:
http://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20110323/219112/?ST=print

寝返り☆ 

March 11 [Fri], 2011, 12:03
たいちゃん寝返り成功したよ〜

寝返り☆ 

February 17 [Thu], 2011, 19:06
ソファで転がっただけ?うつぶせになってたよ…
さっきは布団で横向きになってたし…


お願いよ、ゆっくりでいいからね

芦屋 串乃宴☆ 

February 15 [Tue], 2011, 17:36
本日横浜馬車道にオープンします♪

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

『芦屋 串乃宴』

営業時間

◆ランチ : 11:30〜14:00 (2月21日月曜日より開始予定。)

◆ディナー : 17:00〜24:00(LO23:30) 本日よりOPEN!!
        
住所 : 横浜市中区相生町4−66 第15須賀ビル 2F

電話&FAX : 045−228−8833

mail : yokohama@kushinoen.com

ベイビー 

February 09 [Wed], 2011, 4:42
いまはまだ
ただただかわいい

あけましておめでとうございます☆ 

January 05 [Wed], 2011, 11:28
産後三回目の風邪をひきました
なのに体重はたいして落ちません

今年のお正月は家族でのんびり過ごしました

初挑戦で伊達巻きと栗きんときとお煮しめ、八つ頭を煮ました
あとは切るだけかまぼこやサーモン、数の子の代わりに子持ち昆布。ほかの品は興味ないんだけど、お節料理ってひとつづつ意味があるから、教育上は一通り揃えたほうがいいのかな…
みんなどうしてるのかな?


写真は娘が撮った息子くん。
背中にセンサー付きなので抱っこか添い寝しないと寝ません
鼻が詰まっていつもフガフがブーブー言ってます
なのでたまに大泣きするとありえないくらい大きい鼻くそを出します
おじさんのにおいがします

そんな感じです

今年もよろしくお願いします

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★profile★
https://www.yaplog.jp/minmibaby/img/3/05-10-05_20-22.jpg
★mayo
★2005年10月生まれ
★女の子
最新コメント
アイコン画像ちえぞう
» 結婚記念日☆ (2011年04月02日)
アイコン画像まちゃこ
» ベイビー (2011年02月14日)
アイコン画像aika mama
» ベイビー (2011年02月09日)
アイコン画像とんちゃん
» ご報告☆ (2010年11月06日)
アイコン画像きょん
» ご報告☆ (2010年11月06日)
アイコン画像ちえぞう
» ご報告☆ (2010年11月05日)
アイコン画像みんみ
» 臨月 (2010年10月19日)
アイコン画像タマキ家の奥
» 臨月 (2010年10月17日)
アイコン画像23
» 臨月 (2010年10月15日)
アイコン画像なつ
» 臨月 (2010年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmibaby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる