( ´゚д゚`)y-~~ 

December 02 [Thu], 2010, 4:55


やっと終わった。
1週間待てばよかった…

Fin.

トリハダ 

August 20 [Fri], 2010, 5:55
まず黙ってこのSSを見て欲しい。



おわかりいただけただろうか?

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

     [拡大]

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・
   


ジプシー作ったワァ*・゜゚・*・゜(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・* !!!

ROりにゅーある。 

July 10 [Sat], 2010, 1:12
遂にきちゃいましたねR化。
もうめちゃくちゃすぎてなにをしたらいいのかさっぱわかりません( ´゚д゚`)
個人的にちょろっとプレイして思ったのは・・・

・AGIをあまり振ってなくてもそれなりのAspdがでる。
・FLEE・HITの計算式が変わってありえない数値になっている。
・DEXの計算式?が変わったようで通常攻撃、スキル攻撃とも与ダメ最低、最高のブレが激しい。
・Matkが弱体化されたことによって魔法攻撃が弱くなった。
・詠唱がDEXの他にINTの影響も受けるようで攻撃力は弱体化したものの詠唱速度は上がった。
・サクライJのときに鬼DEF故に錐でいいカモにされてたMob達が普通のDEFに戻ってた。
・いくつかの過疎MAPが魔王の仕業にされて消滅(魔王もいい迷惑)
・新しい状態異常が15個程度増えた。(凍結、冷凍、氷結ってどんだけ寒いの好きなの…)
・倉庫のソート機能(常に整頓された状態で固定できないメンドイ)
・スキルタイマー(切れる2分前からのカウントダウンなので結局気づくと切れてたり…)
・公平圏内が±15になった。

ってなとこでしょか。

AGI型にとってはそこまで悲観する変更ではなかったと思いますが
INT職持ちにしてはけっこうショックのでかい変更が多かった気がします。


      ∩___∩            /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     | 丿     ヽ           i ノ       `ヽ'    先生助けてっ!
    /  ○   ○  |             / `(○)  (○)´i、    1週間前まで元気に走り回ってた
    | U  ( _●_)  ミ         彡,U ミ(__,▼_)彡ミ      魔葱ちゃんとSBrアサクロちゃんが
   彡、    |∪| ,,/          ,へ、,   |∪|  /゙        息をしてないのっっ!!!
   /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_         / ' ヽノ `/´ ヽ
   |      ヽ  ./ ,' 3 /;|      /`ヽーっ    /   |
   │   ヾ   ヾl  ⊃|;';;|      |  ⌒_つ ソ    │
   │    \__`'ー-⊃ノ       ヽ⊂'''''"__,,,ノ   |
              ` ̄´           ` ̄´

続いて3次職の感想。


職スレとかLiveROが専ブラ以外では見れなくなってるので自分が知らないだけで
ある程度、鉄板ステとかもう出てるんでしょうかね…?

とりあえず自分の持ってる職のみでの考察になりますが
RKは結局3次スキルでパッとしたものがなくSpPが有用なスキルのようです
SpPといえば武器の重量が一番のダメージソースになるので
いまのところ重量が560というトップクラスのカルドでSpPするRKが主流になっていくのかな?
ただR化で片手・両手剣でもSpPが使用可能になったことで
重量380とは言えスロットが1つのカルドに比べて3つある両手剣のクラスナヤも
ブラギ上で連射することを考えると2HQでAspdを自Buffできるわけで
ダメージソースは上になるんではないかと勝手に思っております。
それでなくてもカルドはAspd-10%のペナルティーもあるわけだしね
あとは前評判1位のドラゴンブレスがどこまで伸びを見せるかに期待ってとこですか…
そして気になるのがデスバウンド・・・
スキル説明を額面上そのまま受け取るとGvで3000ダメ受けるとしたら45000反射…だ・・・と?

こwれwはさすがになwいwwwよねwwwwwwwwwww


続いてギロチンクロスは・・・
Matkが死んだことによって今まで大きく分けて二刀とSBr(INT部分必中威力型)に区分されていたものが
STR≧AGI>DEXっていう凡庸ステオンリーになっていくと思われます。
SBrにEDPが乗るようになったもののチンクロになったら
クロスインパクトのほうが使用頻度は高くなると予想されるので純粋なSBr型というのは
ほぼ絶滅したと言っていいでしょう・・・
キワモノはじゃんじゃん淘汰されていく運命なのか( ´゚д゚`)


最後にシャドウチェイサーさん
僕の魔葱の場合盗作SGとTUを主力で戦ってきたのですが
まずSGが三発目凍結だったのが初弾凍結になったせいでトータルダメージが激減しました
とにかく凍りまくるので割っても割っても間に合わないっていう( ´゚д゚`)
じゃあ不死相手なら!と思ったら不死に対する倍率が150%から50%に落とされたようで
SG使いには相当シビアな状況になってました
TUも成功確率が落とされたようでどうやってレベルあげろと・・・
でもシャドウチェイサーになってからはオートシャドウスペルという
盗作した魔法をASとして使えるスキルがあるみたいなので
AGI-INTの魔葱だったら狩りでけっこう強そうです
とりあえずはGvでの脱衣とのステ・スキルの兼ね合いだけが問題かなぁ・・・
フルスト、ASS、グルーミー、ストリップアクセにマンホール・・・
欲しいスキルが多すぎるー><;

そんな感じ。

まーまだようわからんちんなのでしばらく様子見で行こうと思いますよ(n'ω'n*)+゜.+

Fin.

こんなバグあったんだ・・・ 

May 24 [Mon], 2010, 2:01


Gv中、気づくとエンブレムが増殖していた。


このエンブはどうやらドラッグ&ドロップで自由自在に動かせるようで・・・




Gv終了10分前ぐらいだったんだけど
楽しくて時間を忘れていろいろ遊んでしまった。



遊んでいる間にもちゃがちゃんと砦とってくれてた
さすがです。

Fin.

めしうま日記はっじまるよー! 

April 29 [Thu], 2010, 3:52
     ____
    / ⌒  ⌒  \   チラッ
   /( ―) ( ●)  \  どうせ濃縮エルで+5なんて成功率90%前後だぉ!
  /::⌒(_人_)⌒::: |   言うなれば形だけのデキレースみたいなもんだぉ!
  |    ー       .|
  \          /


5秒前までまじでそう思っていた。
それが世界の真理だと信じ疑うこともしなかった。

殻をやぶるのがはやすぎた
まだ毛がはえてなかったんだ
寒さにやられたよ・・・。





  ┏━━━━━━━━━━━━┓
  ┃  /           \   ┃
  ┃/              \ ┃
  ┃                  ┃
  ┃        ____       ┃
  ┃     /⌒  ⌒ \      ┃
  ┃   /  ⌒   ⌒  \    ┃
  ┃  /:⌒(__人__)⌒:\ ┃
  ┃ │     |r┬-|     |  ┃
  ┃  \    `ー'´     /  ┃
  ┃   ノ           \  ┃   ∫∬∫∬
  ┃  /              ヽ  ┃  iiiii iii ii iiii 
  ┃                  ┃ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
  ┗━━━━━━━━━━━━┛ |_____| 


イミュンD肩ェ・・・

いやいやいやいやwwww

いやいやいやいや・・・?

いやん!いやいやwww

いやいやいやいや!?wwwwwwww


iiiiii? いいい・・・い・・・・・・・い・・・・・・・・


        メ _|\ _ ヾ、
       メ / u 。 `ー、___ 
      / // ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / い
     / //u ゚ (●) u ゚`ヽ。i l や
     l | | 。 ゚,r -(、_, )(●) / ! ぁぁ
     ヾ ! //「エェェ、 ) ゚ u/ ノ あぁ
     // rヽ ir- r 、//。゚/ く  ああ
   ノ メ/  ヽ`ニ' ィ―' ヽヽヾ  ぁあ
   _/((┃))_____i |_ ガリガリガリガリッ
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \



           _|\ _
         / u 。 `ー、___
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / い
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  や
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚_(,,)   俺オワタ    (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|              |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。



もぅ・・・
さすがにゴールしてもいいよねw

だらぶい 

April 19 [Mon], 2010, 20:49


砦とったぁあああああああああああ!!!
けど俺なんもしてねぇえええええええええええええええ!!!!!

いやっほーうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今週から本気出す( `_っ')

某画伯に対抗して 

April 16 [Fri], 2010, 0:33
ためしに一番楽そうなポリン書いてみたら
おもっくそかわいく書けた件!

自分の底知れぬ天賦の才に興奮した!



これは殺せない!殺せないよパパン(*´∀`*)

深夜のハニトラ 

March 24 [Wed], 2010, 21:20


サンドイッチもパンみたく一斤、二斤って数えるんかな?




エンガワ≠ガリ




黄色いつぶつぶの正体がいまだにわからないんだけど誰か答えぷりーずwww



久しぶりに会ったゆうさんはあいかわらず総天然色でしたとさ・・・
まぁ、そういうとこがかわいいんだけどwww

やっば!!!www 

February 03 [Wed], 2010, 6:24
憧れの1人暮らしで隣人に恋した その1

ひっさびさにおもしろいスレみつけて読み切ったらもう6時とか!wwww

まりあ好きだー!!!

っていうより川田さんになら余裕で掘られていいレベル!( *´艸`)

事実は小説より奇なり・・・ですなぁ。。

長文なんで時間に余裕あるときに読んだほうがいいデス

うわさのHSEEXをやってきたでござるの巻。 

January 28 [Thu], 2010, 1:12
『決してSEXじゃないでござる。』

怒らないから言ってみろ狙っただろガンホー。

これ自体1週間前に実装されてたっぽいんだけどぶっちゃけ露店巡りしてて
HSE品のアイテム説明でHSEの競合の説明読んで初めてその存在に気づいたんだよね!www

まぁ、とりあえずどっちに転んでもネタにはなりえるだろうってことでやってきました。

A級はパレード持ってたけどさすがにそれぶっ壊れるとショックがでかいので
手ごろなB級あたりでー・・・と思ったものの
手持ちのB級アイテムが+6悪魔HBしかなくて
今となっては安価になったもののわりと思い入れもあるし精錬消えるのもなーってことで
露店で悪魔HBか天使HBを買ってイケニエに・・・と思ったのですが
HSEEX特需?とでもいう感じで軒並み値上がっているようなんで
財布の軽さもあいまって購入に踏み切れず・・・
で、もっかい改めてmy倉庫たんを漁ってみたところ学生帽がでてきたのでこれやるかーって感じでGO!
しかしHSEEXに必要な学生帽はスロットあり品なわけで・・・
当然俺が持ってるのが倉庫で3年以上寝かせておいて
すえたにおいがぷんぷんただよいまくりんぐな熟成スロ無し学生帽なわけで・・・

こいつぁ隠されたスロットみつけるまえにまずスロット見つけろって話なんですねわかります・・・

・・・。

ハードルたけぇよwwwあふぉがwwwww

ビバハイリスクノーリターンwwwwwwwwwwwwwwww

なんていうの逆境・・・?っつーか・・・
二段階ハードルは逆に楽しくなってくるよwwwwwwwwwwwww

まぁここまできたらしょうがないのでSE自体確率低いからってやったことなかったんですが・・・
引き返せない!ここまできたらやるっきゃねー!!!燃え上がれ俺のそうる!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

S級成功率40%ぐらいらしいですがよくぞ生き残ってくれた!

これでHSEEXできる!かつる!ドキドキ・・・







キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━ ワ!!!!



ちなみについたのは微妙なDEX+2でしたが・・・
LUKじゃなかっただけマシ・・・なのかぁ?('A`;)

普通のSEも鎧のHSEもやったことないので比べようがないですが
他のHSEEXした人の日記見る感じわりと成功確率はよさそうですね。
ただ実体験としてびびりすぎて微妙品でやって成功したとしても
とてもやりきれないアンニュイな気分になることだけはわかりました。


ふぁー

・・・売れんのかこれ!


Fin.
P R
Plofile
■Name■ ‐vearvolf‐
■Job■ Load Knight
■Guild■ PescaDolce
■Style■ S>A=V
■Element■ 俺TUEE+精錬狂
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もちゃ
» ( ´゚д゚`)y-~~ (2010年12月05日)
アイコン画像み。
» トリハダ (2010年08月23日)
アイコン画像やま
» トリハダ (2010年08月20日)
アイコン画像
» めしうま日記はっじまるよー! (2010年07月07日)
アイコン画像画伯
» こんなバグあったんだ・・・ (2010年05月25日)
アイコン画像一夜
» こんなバグあったんだ・・・ (2010年05月25日)
アイコン画像もちゃ
» こんなバグあったんだ・・・ (2010年05月24日)
アイコン画像久しぶりのゆ
» めしうま日記はっじまるよー! (2010年05月10日)
アイコン画像画伯
» めしうま日記はっじまるよー! (2010年04月30日)
アイコン画像み。
» 某画伯に対抗して (2010年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる