長らく・・・ 

January 25 [Fri], 2008, 21:08
このブログを、読んでコメントをくださった方に心から感謝します。
本当に、まりがとうございまんたm(*__)m
今まで、色々なことを書きすぎたくらいですが、そろそろ閉めることになりまんた。

あっ、でもまだブログを止めた訳じゃありません(笑)
また、どこかで・・・是非ブログを見つけた時にはコメントを頂けると嬉しいです。

このブログでは、ほんとに色んな事を書けて嬉しかったでつヾ(´∀`)ノ

読んでくださった皆さまに幸せあれ☆彡

*** minmi ***

祝!!賀正☆新年 

January 01 [Tue], 2008, 20:53
あけましておめでとうございます!!!!
いよいよ、2008年が始まりましたが去年は引越して以来全然PCを繋いでないので更新なんて全然やってませんでしたぁぁぁ(´・ω・`)
しかも、今回は携帯からの書き込みでございます。
非常に遅くなりまんたが、おめでたいので書き込みさせて頂きまつ。
ちなみに、今日はお雑煮とおせち料理を美味しく頂きましたよー。
私の大好きな、黒豆が・・・なんと一日で食べ終わってしまいまんた(笑)
うんめぃうんめぃ・・・と言わんばかりに、ガツガツ豆を食べ続けまんた。

こんな私ですが、どうか今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m

どうか、皆様にとっても素敵な一年間でありますように☆☆☆

綾波キタコレ。 

October 09 [Tue], 2007, 20:34

つ、つ、ついにやってしまいまんた・・・。
先日、引越しのために姉と家電を観に行ったとき、電気店の近くにあるトイザらスでエヴァのガチャポンを見つけちゃったので物は試しにやってみまんた。。。
そして、出てきたのは・・・綾波パーツが出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
綾波レイタソが・・・レイタソが・・・しかも、プラグスーツ!!!!
・・・・・・しかし、この角度がギザヤバス。カメラの角度に迷うわぁ・・・(笑)

怒涛の三日間。 

October 09 [Tue], 2007, 19:30
先週の、土曜日から月曜日までauキャンペーンに入ってきまんた。
しかし、3日連勤のキャンペーンはヤヴァい・・・(笑)
まさか、こんなに大変だったとは・・・という事を身を持って体感
(いや・・・痛感する)してきまんた

ちなみに、今回のキャンペーンは埼玉にある我が母校のある所なのです
私が高校3年間を、通い過ごして来た場所です。

・・・そんな場所ですが、いやぁ・・・キャンペーンはとにかく大変でした
auショップでのキャンペーンも、実は初めてだったので緊張の3日間だった気がするんだけど、今回のメンバーがすごく良かったおかげで楽しくお仕事が出来ました
ちなみに、いつもは女の子(ガールと呼ばれています)と2人で入ってるんですけど、今回はショップという事もあっていつもディレクターが一人入ります。
今回のディレクターは、18歳の男の子だったのです若っっっ(笑)
・・・オイオイ、何歳違うんだよって・・・考えるだけで虚しいんだけど。。。
でも、なんと現役の早大生だったのでビックリ〜〜〜
理工学部だっていうし、頭がいい上に面白くて雑談も上手い
そして、ちょっと話してみるとなんと正真正銘のアニヲタだったらしい
いやはや、またオタ友を見つけちゃいましたー(笑)ははは・・・。

そして、もう一人のガールの子はなんともめっちゃ可愛い女の子です
マジでアイドルじゃないのっっていうくらいギザカワユスなの
でも、いまママさんだって聞いてビックリーーー!!!!
しかも、子供がまだ1歳の男の子なんだけどめちゃくちゃ可愛い
さすがママの子だわぁママにそっくりだし
性格も、ギザ優しくて私より3歳年下なんだけど、そんな風に見えないくらい大人っぽいです
でも、実は訳があって現在シングルのママさんなんだけどね・・・
今回は、このようなメンバーとキャンペーンに入ってかなり嬉しかったです
それに、auコスチュームもワンピースにふわふわのコートだったので、コレまた可愛くて
大変だったけど、面白くて楽しいキャンペーンで過ごすことが出来ました
今回、一緒にキャンペーンが出来た人には感謝の気持ちでイパーイです

ありがとうございましたm(*v-v)m

お気楽な一日。 

October 04 [Thu], 2007, 20:45

今日は、休みだったのでゆっくりして過ごせました
だからって何もしてないわけじゃないですよ
とりあえず、ネットをやりつつ夕飯作りつつ・・・
ヤパーリゆっくり過ごしちゃいました(笑)

ところで、ついにしょこたんのNEWアルバム『しょこたん☆かばー×2』を購入しちゃいました
なんていっても、私の大好きなアニソンが・・・懐かしいアニソン・・・
しかも、しょこたんがカバーするなんてっ

という訳で、今回はこっちのネタです・・・w
1曲目の、川本真琴さんの「1/2」は懐かしいですねwwwww
るろ剣は、実はCDドラマの頃から聴いていました
なんていっても、緒方恵美さんが剣心の声をしていた頃から大ファンでした
もう、剣心大好きだぁーーーwwww
アニメ版では、涼風真世さんが剣心役をやっていてカッコ良くて見ていたなぁ・・・

2曲目の「輪舞 -REVOLUTION-」はウテナもよくTVで観てました
ウテナカッコイイーーー
最近、たまにまた見ているので好きになり始めました
でも、やっぱり奥井雅美さんの声って素敵ですね!!!!
林原めぐみさんと一緒に、スレイヤーズで歌っていた「KUJIKENAIKARA!」は大好きな曲です

3曲目の「Catch You Catch Me」の、カードキャプターさくらは
こっちも、また緒方恵美さんの影響で観ていたなぁ
佐々木望さんも出てたすなぁ・・・。
ちなみに、坂本真綾さんの「プラチナ」も大好きです

そして、4曲目の「テレポーテーション−恋の未確認−」
エスパー魔美キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!
これは、もう大好きなオープニング主題歌でした
小さい頃にいつも口ずさんでいたのを覚えていますw
藤子不二雄さんのアニメでは、エスパー魔美とキテレツ大百科が好きです

5曲目の「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」は
曲だけは知っているくらいです(笑)
でも、森口博子さんの透き通った声とキレイで優しい曲が大好きでした

このような色んなアニソンを、しょこたんがカバーしてるのでギザ嬉しいです
やっぱり、アニメが好き、声優が好きなアイドルって最高ーーーっ!!!!
あたしも、コスプレしてみたいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
もし、コスプレ出来るなら、ふしぎ遊戯の「美朱」、セラムンの「愛野美奈子」、FF[の「リノア」はやってみたいっ!


もうすぐハロウィン・・・ 

October 01 [Mon], 2007, 16:29

やっぱり、ハロウィンといえばコレでしょっ
ってなワケで、地元の西友で見付けて思わず欲しくなって買っちゃいました
現在、我が家の玄関でお出迎え中です・・・
でも、ちゃんと悪霊祓いしてくれるかな。。。
ちなみに、手足が生えたバージョンは初めてお目にかかりましたよー(笑)
なんだか妙ですが・・・とにかく憎めない可愛いヤツです。。。

週末のお仕事。 

October 01 [Mon], 2007, 15:48
今週も、auキャンペーンに入ってきました
今回の店舗は、地元と同じ沿線だったので場所も近くて良かったです
でも、残念ながら2日間とも雨・・・雨・・・
悪天候の中で、MCとサンプリングをやってきましたー
しかも、2日間はめちゃ寒くて風邪引きそうだったので、休憩もちょっと多めに入れてやってきました
そして、キャンペーンの最終日には店長からサプライズみたいだけど
コージーコーナーのシュークリームとエクレアを貰いました
しかも、リスモグッズのハンドタオルとドコモダケのストラップまで
かなり嬉しいーーー
雨の寒さに耐えた甲斐がありました
それに、今回一緒にキャンペーンに入った子とメアド交換もして仲良くなっちゃって、今週も一緒にお仕事に入ることになりました
よーっし今週もauキャン頑張るゾッ
目指せ!!目標台数

【*画像*】
今回、貰ってきたリスモのハンドタオルとドコモダケ(ムスメバージョン)です
リスモ大好きっこなので、大事に使っていきたいです

ほにゃらぷー。 

September 28 [Fri], 2007, 0:37
ご無沙汰の日記になりまんた
スミマセン・・・ごめんなさい・・・近頃、私生活でドタバタしていますが
未だに落ち着きませんw
でも、ひとまず家族では安心出来ることもあってようやくホッとつかの間です
まだまだ、自分のことがあるんだけどね仕事のことも、引越しも全部っです
あっ、でもようやく引越し先が決まってとりあえず荷造り始めなきゃって感じです
ちなみに、今度から北区民(帰宅眠ではありませんよ。笑)になります
いやぁ、思えば生まれて2●年間、ずっと引っ越したことのない私がついにその初体験を・・・。

とにかく、色々な不動産屋を回って探し続けてきたものの、最終的には姉が決めてくれました
憧れの東京都民(ちなみに、今までずっと埼玉県民でした)になれるものの、まだまだ、不安もイパーイなので地理にも慣れるまで自転車で巡るわけですねw
さーて、やっと家も決まったから荷造りに掃除もがんばるぞー

あっ、ちなみにいま風水が大好きなので気合いを入れて取り入れていきます

【*画像*】
先日まで、親が入院していたのですがその時にお見舞いの品物として頂いたお菓子です。
ゼリーだけど、今までに見たことないくらい沢山の味があってどれもジューシーですごくおいしい
しかも、形も本物と同じくらいリアルで可愛らしくて名前そのままって感じ
「彩果の宝石」という名前です
ちなみに、埼玉の浦和名物らしいですよーwww
購入するとなれば、ちょっと高いらしいのですがめっちゃおすすめですよ
でも、あまりいっぱい食べ過ぎると甘すぎちゃって虫歯になりますので要注意ですよ


※ちなみに、こちらは中身のパイナップルですねっ?まんまでしょw

キタコレ。 

August 24 [Fri], 2007, 2:38
フジテレビで、ヱヴァンゲリヲン特集キタ――(・∀・)―――!!!!!
しかも、しかも、しかも、ゲストに緒方恵美さま登場!!!
カッコイイ!!!!!本気です…(;´Д`)ハァハァ
携帯から、書き込んでしまいましたがこれは初めてです(笑)
思わず、興奮してしまいました!!
映画主題歌の宇多田ヒカルの「Beautiful World」も、ギザ名曲の悪寒がするお(・∀・;)!!
いま、色んな番組やチャンネルでエヴァの特集もやっているんですね。
映画もギザ楽しみすなぁ。。。
そちらは、また後日に感想を書きまつヾ(*´ω`*)ノ

スピッツのライブinZEP。 

August 22 [Wed], 2007, 14:33
昨日は、スピッツの20周年ライブを観に行ってきました
スピッツの曲は前から知ってたけど、ライブはこれが初めてです!!
近頃、色々なライブに行かせてもらっていますけど・・・これも、だーさんのおかげです
昨日のライブのきっかけは、だーさんの「スピッツのライブ行ってみたい?」という言葉に連鎖反応して「行きたい」と言った私・・・そして、数時間後にチケットを獲得(してもらいました。)
ちなみに、今回はKREVAとモンゴル800も出るということでだーさんはそっちの大ファンです(笑)。

とりあえず、ライブが始まるまでお台場を巡るということになったので、ヴィーナスフォートに向かいまんた
いや・・・しかし、広すぎちゃって・・・。回るどころじゃなくて(友達と買い物にいくと、知らないうちに色んな店に入っちゃうけど)向かったのは、ゲームセンターです(笑)。
そこで、メチャ可愛い子供ハケーンパパと一緒に、ボーリングゲームやり始めたんだけど手のひらサイズのボーリング玉をいきなり「ゴッッッ」と投げた!!(笑)
確かに、正面にあったのはレーンじゃなくて画面上に出てる的なんだけどパパも慌てて「おいっ、それ投げるんじゃないだろ〜w」って言って止めまんた。
ギザ可愛すぎる
その姿を、隣で見てる私達は大爆笑・・・なんて大人気ない。。。
でも、その後は私が挑戦してみることになりやってみるとボロボロでした(笑)
そもそも、運動神経アンポンタンな私には所詮は無理なのねwww
その後、バスを運転するゲームもやったけど、接触事故やら信号無視でもう完璧にノックアウト(笑)
免許を取ったくせに私って・・・あ"ーもう悲しくなってきた。。。
「これはゲームだから難しいのよー。本来だったら運転できるのになぁ〜」と嘆く声が悲しく響くのです。。。

さて、夕方になっていよいよZEPの方へ移動開始しました。
ZEPなヴィーナスフォートからは近いけど、外は相変わらずの暑さです・・・。
でも、既にZEPの前には沢山のひとが集まっていました
そして、グッズにも大勢並んでいてさっそく並ぶことになりまんた。
グッズは、それぞれのアーティストによって分けられてるんだけどスピッツの列は半端じゃなく行列になっていてみんな首にはグッズのタオルを巻いてるんですねー。
「これが、ライブなのかぁ」と初めて体験したような気分ですw
ほんとは、KREVAのタオルとずーっと迷ってきて、結局スピッツの方に並んでいたんだけどスピッツのタオルは品切れだったので、KREVAのタオルを購入
紫と緑の真ん中にロゴが入っていて、国旗みたいでカッコイイ(・∀・)!!
私は、こっちのデザインがお気に入りになりまんた
会場に入ると、中ではグッズも売ってるけどそのまま会場内へ入っていきました。
ZEPに入るのは、確か●年前にエキストラの仕事で入ったとき以来なのです。その時は、真冬なのに「夏の服装で来てください」と言われて朝9時頃から夜の10時過ぎまでずーっとZEPの中に居たような覚えがあります・・・しかも、エキストラは総勢1000人くらい集められてありえない地獄だったおヽ(´д`;)ノ

暫くすると、ライブが始まって最初に登場したのはKREVAです。曲も始めから飛ばして、かなりノリも良くて知ってる曲を何曲も歌ってくれまんたしかも、まずは「オレを初めて見た人に自己紹介します」と言って丁寧に挨拶をしてくれたり、両隣にいるラップの人の紹介もしてすごくわかりやすくて優しいです
めちゃくちゃいいお兄さんですそして、最後にはスピッツの草野正宗さんとコラボ曲「くればいいのに」を二人で熱唱
私は、てっきりスピッツのライブにKREVAが出てくると思ってたのに早すぎてビックリしちゃいました!
でも、KREVAはほんとカッコイイお兄さんですよー

そして、次に出てきたのはモンゴル800です。モンパチの曲は、だーさんの影響やドラマでも聴いたことがあるけど、あまり知らないのね
とにかく、ノリはライブハウスで盛り上がりそうなバンドというイメージでした。
確かに、ノリもトークもライブハウスで歌うバンドっぽかったけど彼らはだーさん曰く「まだ、インディーズと同じように活躍してるからTVにはあまり出ないんだよ」と教えてくれまんた。
うん・・・確かに納得する・・・。でも、ファンはかなり熱い人が多くて印象的でした。
前日は、沖縄からわざわざ来たみたいですが飛行機の事故のニュースで騒がれている中で無事に来れて良かったお・゚・(つД`)・゚・
そして、最後に登場したのは今回のメイン・スピッツです。
ほんとに沢山の曲で盛り上がりました。ちなみに、私の知ってる曲はなかなか少なかったけど・・・。
でも、生スピッツの曲は、ほんとにカッコイイ!!
そして、まさかのまさかの飛び入りゲストには驚きまんた
それは、吉井和哉さんです!!だーさんは、突然の登場にかなり感動していまんた。だって、もう大ファンのアーティストが来ちゃったらビックリですよー。いいなぁ

今回のライブは、私にとって初ばかりの経験が出来て楽しかったです
すっかり、KREVAのファンになってしまったのでこれからちょっとづつ曲も聴いていきたいです
暫くは、ライブも控えめでまたお仕事がんばらなきゃですね
*** プロフィール ***
【名前】minmi
【血液型】A型
【誕生日】1月21日
【星座】みずがめ座
【性別】♀。
【趣味】映画・音楽聴く・ミニチュア集め・スティッチ集め・目指せ料理!・歌う・ポエムを描くことetc・・・
【好きなモノ】あゆ・犬・スティッチ(リロ&スティッチ)・こもも(ポストペット)抹茶のお菓子。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*** 最新コメント ***
アイコン画像minmi
» 祝!!賀正☆新年 (2008年01月18日)
アイコン画像しーちゃん
» 祝!!賀正☆新年 (2008年01月17日)
アイコン画像BlogPetのポエ
» 買ってみますた♪ (2006年02月28日)
アイコン画像チップ
» あの人へ伝えたい言葉。 (2006年02月21日)
アイコン画像チップ
» 地元にてお食事♪ (2006年02月21日)
アイコン画像BlogPetのポエ
» あの人へ伝えたい言葉。 (2006年02月21日)
アイコン画像minmi
» 教習所な日々日々。 (2006年02月21日)
アイコン画像チップ
» 教習所な日々日々。 (2006年02月20日)
アイコン画像minmi
» バレンタインデ−キッス♪ (2006年02月20日)
アイコン画像minmi
» ヒサブリな再会(*・∀・)ノ (2006年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる