恋に落ちたら 

January 06 [Wed], 2010, 1:43
あれから恋に落ちるまで、そう時間はかからなかった。
気付けば心の中は美容師のお兄さんでいっぱい。
今日仕事頑張れるのもこの恋のおかげ。 ずっと付き合っていた彼氏とも別れた。
彼の事は大好きだった。
でも今は…私の心の中は…あの美容師の事で頭いっぱいなのだ。
憧れの人と上手くいくかなんて全く見当もつかなかった。
お別れしたのは、ただ、こんなに人間として素敵な人を、例え心の中でさえ、騙せなかったのだ。
…ごめん。
その一方、愛しのお兄さんのリサーチも進んでいた。
「私が美容院行って、彼女いるか聞いてきてあげる!」
こういう時って女子の結束、強いんです。
で。彼女はいないらしい事が分かった。
さあ、今度は私が頑張らなくっちゃ!
でも毎週髪切りに行くのなんてあり得ないし。
仕事で看護させて頂いてる80代の江戸っ子お母さんに、パジャマを着せながら相談してみた。
そしたら即答。ビックリ!
「簡単じゃな〜い(笑)私がご馳走しますから、お食事に行きませんか?って誘うのよぉ。まさか本気で女子の払わせる男なんて〜いないんだから(笑)。」
目からウロコ!

そっかぁ。
よっしゃあ!その手で行こう。
当たって砕けろだぁ!
こうして女友達からは情報を得て、おばあちゃんからは作戦を得たぞよ。
あとは次のカラーリングの時に、勇気を出すぞ〜o(^-^)o
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmi55
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» さあ、始めよう。 (2010年01月06日)
アイコン画像ふみママ
» 出会い。 (2010年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる