はじめました! 

May 10 [Sun], 2009, 2:50
彼氏と別れて約1か月たった。

ちょうど10日、今日で1か月だ。

最初は納得できなくて、さみしくて、
好きで好きでしょうがなくて
毎日電話した。毎日メールした。

返事も電話も・・・あんまり相手にしてもらえなかった。

せふれでもいい。
ほかにもお金貸した。それだけの関係でもいい。

とりあえず彼をつなぎとめておきたかった。

どんな形であろうと

かまわなかった!!だって好きなんだもん!

彼の名前呼ぶのせつなくなるから最近はラスカルって詠んでます。
私の中で似てると思ったから。

でも、少しの間ラスカルと戻れるように頑張った。
ストーカーにもなろうかと考えました(おい!

でも、何もかもが失敗。


そこで私は考えまして、開き直りました!!
もう一回惚れさせてやろうって!

そこでこのブログを立ち上げた!

お金や体ではなく
私自身を好きで大切にしてくれたラスカル。
あのころのラスカルを取り戻す!

ラスカルが好き!
だから私はがんばる。
復縁を目指して頑張る。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
読者になる
彼氏と別れた!
それはとても悲しい出来事でした。

でもね、
今はね内緒で復縁狙うの。
ストーカーになりかけた!

自分磨きが大好き!
いつかもどって来てくれるよね。

好きなことはとことんやる!
嫌いなことはやらない!
お金が好きv
そのためバイト中毒。

苦しくて
悲しい毎日が続いても
またあなたの横で
笑える日が来るためなら
私はどんだけでも
がんばれるよ。

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる