足痛い―― 

April 08 [Sun], 2007, 17:53
今日は春休み最後の練習やったのね――

もウ嬉しいわ

春休み終わるんは最悪やけど――・・・・

今日はクラブに先輩来てくれたあ!!!!!!!

いつもありがとうございますッッ

帰ってきて今や―――

ってか明日から新学期やん$$+゜

中3とか最悪やね――

誰と同じクラスやろ??

女バスおったら幸せやあン$$+゜

もちろん!!

愛しのあの人もね

ほんま明日楽しみやあ(・∀・)

パパパパパ――――― 

April 07 [Sat], 2007, 21:58
暇すぎ度MAXの馬鹿です(・∀・)

今日は朝起きて―

とある中学に行って練習試合

眠いしな―――

でまあ普通にやる―――

じゃコーチと喧嘩みたいになる――


ウザイ(・∀・)

そしたら試合出してくれないとゆ―おち??笑

ウチな試合中すぐキレるんよ

で【それを利用しろ】

とか言ってんてさ――


本気ウザイよ??

こんなコーチおらんくなったらいいのに

もウ1人のコーチ早く戻って来てや――

ひーまッ 

April 02 [Mon], 2007, 23:54

今日も素晴らしく暇('v`★人)

朝起きてクラブ◆'ε`人)+。

もウやる気とかなーし(・∀・)笑

まあ適当にやっとくー笑

終わってすぐ帰る(∩◆'v`$)

カラオケ行くのーン(◆*'3`#)

熱唱したンーPq’v`!!!)+゜

本日最高の89点!!!!!!!

ンまビックリしたよ?????笑

5時30分解散(d●′v`b%)-

家帰って塾行く―――

寝たのねーン(・∀・)

勉強してませ――ン(◇b'v`★)b

あはははは――――

おあリ(●P'v`q§)

早めの日記(・∀・) 

March 31 [Sat], 2007, 17:30
まだ17時30分やけど日記書く(σ´・з-)σ

暇児やったのねーヽ(゚∀゚ヽ)

いつものことやけど(・∀・)笑

ほんまはミニバスのOB会に

行くつもりやったけど行けへんかった・゜・(PД`q。)・゜・

足痛いってー(゚Д゚)

あ――――

ほんまダルイって( ゚Д゚)


あいつほんま死んで??笑

おあリ(。´∀`)ノ゙*+:。

暇だぁー・・・・・ 

September 18 [Mon], 2006, 10:36
また02更新してなヵったー(∞+゚3゚)・;'
ログインする暇がなヵった人*'A`∞)

ってヵーマヂ暇ゃねン
3連休とヵぁった方がィィヶド
なぃ方がィィヵなー ぇ

明日ヵラ学校ヵー・・・・・・・・
マヂ会ぃたくなぃ人がぉるー
なんで同ぢクラスなんゃろー?????
ほんまゥザィゎ
クラス替ぇしたーぃ('`◆q)

ラゥンド1 

August 16 [Wed], 2006, 19:33
また更新してなヵったー・・・・
今日ゎラゥンド1でヵラォヶ行った
歌ぃまくったし*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
ヵラォヶ行くンメッチャ久ゃったー笑笑
楽しヵったょー゜+。v(★'v`☆)v゜+。
んでープリ撮ってUFOキャッチャーして
ミッキー&ミニーのキーホルダーとった(●*'v`)ノ
茶色のミッキーとるために1000ぐらぃ使ったょー
今メッチャゲーセン行きたぃー笑笑
またヵラォヶで歌ぃまくりたぃゎー笑
絶対行くゾー(*'v`*人)

ぁーぁ 

August 10 [Thu], 2006, 11:26
この頃ってヵ全然更新してなぃゎー・・・・
なんヵパスヮード忘れたりしてなーんもできひんヵった
もぅ2年ヵー
もぅちょっとしたら先輩引退ゃ
ずっとぃてほしぃゎ

宿題全然ゃってねー
明日ヵラちょっとづつゃってぃヵんと
終ゎらんヵモ
まぁ頑張るッッ


残りの夏休みENJOYするゾ

暇ゃヵラ更新 笑 

April 01 [Sat], 2006, 21:16
今日ヵラ中2ですょ・・・
早ぃもんですねぇ
先輩としてゃっていけるヵ心配ゃぁー
まぁ頑張るゾッ

明日も練習試合だょ
新2年もぁるのヵねぇ
ぁったほぅがィィヶド!!!
もぅしんどぃ・・・・・
試合どころぢゃなぃヵも 笑
まぁ明日も頑張ろー

試合ッッ 

March 29 [Wed], 2006, 23:24
昨日ゎ練習試合だったょー
『負けへんッ』って思ってたヶド・・・
最後の1Qゎ負けてしまった・・・
    最悪ー↓↓
ぅちがレィァップはずしすぎたヵラゃ・・・・
女バスのみなさんすいませんでした ペコリ(o_ _)o))
もっとレィァップの練習しときますッ

この頃ほんま眠たい
クラブヵラ帰ってきてご飯食べたらすぐ昼寝しちゃったー(;´Д`A ```
3時間ぐらぃ 
寝すぎやー((´∀`*))ヶラヶラ
『寝る子ゎ育つッ』って言ぅヵラ
ぃっぱぃ寝とこー 笑

クラブッッ 

March 27 [Mon], 2006, 10:23
もぅちょっとしたらクラブですょ・・・
昨日のクラブでメッチャ走らされて
どんだヶ走らすんぢゃ
てなヵンジですッ 笑

今日ゎスキンを春色(?)にリヌッッ
もぅ春ゃなぁーって思ぃながらスキンを選びました
この頃マヂ暖ヵぃッッ
クラブ毎日半袖ー 笑
暖ヵぃってヵ暑い?
と思ぃますゎー 意味不
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる