蓮華様の良さについて☆彡 

2010年02月23日(火) 15時14分
唐突に言います、蓮華様は最高です!



普段は王者たらんとしているが、本当は普通の女の子だなんて・・・
さらにツンデレだなんて・・・萌えです!

でもゲームであそこまで一刀とラブラブされちゃうとなぁ。。。
思春の嫉妬も分かるってもんだ

ちなみに上の画像は休憩中に一刀が執事風にお茶を渡した場面ですね
照れてるけどそう見えないようにふるまう姿、可愛いっ!!

一刀「どうぞ」
蓮華「っ、う、うむ・・・苦労であった」
一刀「お嬢様、できればお嬢様らしく柔らかな言葉使いを
    心がけては頂けませんでしょうか?」
蓮華「話が変わってきたぞ」
一刀「お嬢様・・・」
蓮華「ごほん、ごほんっ・・・ならばっ、お、お願いするわ」

なんだかんだ言っても素直だなぁ(-ω-)
可愛すぎる・・・!
でも・・・なんか一刀気に入らないんだよなぁ
女たらしは女の敵!・・・とでも言いますか


まあこれはゲームでの話なんですが
アニメだと真・恋姫にはでていなかったんですよ
蓮華だけじゃなく孫呉の全員が!
最終回のEDでのみ出てましたが・・・
乙女大乱に期待大


ちなみにアニメ恋姫†無双では10話でのみでてきました


雪蓮(孫策)が暗殺されかけた!!と報告を受けた蓮華はちょうど
雪蓮を狙える場所にいた愛紗(関羽)を犯人として捕まえてしまった。

しかしそれは犯人はおらず
内なる敵をおびき出す冥琳(周瑜)の策だった。
愛紗の手枷を取り謝罪する蓮華・・・
真面目なのでずっと気にしていた様子。。。

彼女らが出発する時も謝った蓮華。
その時愛紗は、間違いは誰にでもあるけれどそれを反省して
二度と起こすまいとするあなたは
十分に人の上に立つ資格があると思いますよ。

みたいなことを言って(あんまハッキリと覚えてない・・・T∧T)
だから私たちの出発、笑顔で見送っていただけますね?
と、愛紗が言った後の蓮華の笑顔がもぅ〜〜〜っ(≧∀≦)

(しかしなぜ雪蓮は生きているのに蓮華はショートなんだ??)



この画像は、雪蓮が戦場で怪我をしてそれを心配した蓮華が
慌てて「姉様!」と部屋に入ってきたが
そこにいた皆が「え?」って顔をしたから
蓮華も「え?あー・・・」みたいになってるトコです

(最後の笑顔の画像がなかった・・・)

とにかく最高ですね!

これからは呉→魏→蜀の順番にキャラについて書いていきます
量についてはうちがどれくらい好きかどうかによって
変わってきますので・・・

それでは、再見!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmei_0317
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる