お久しぶりです!!!!! 

2007年05月14日(月) 20時41分
引っ越しました

おうちもブログもお引越ししました☆

http://minto1519.blog103.fc2.com/

です
できるだけ更新しようと思ってます。。。
よろしくお願いします

長い間すみません。。。 

2007年01月26日(金) 12時11分
ミントも私も元気です

なんだかヤプログさんが悪いのかパソコンが悪いのかブログを書いてると途中で消えてしまったりするのが何回か続いてますだからです・・・(言い訳)
あまりにも続くのでブログ書くのが面倒になっちゃいました(また言い訳っす)

ブログ変えようかな。。。
どこがいいと思いますか???
教えてくださいまし

BBQ♪続き☆ 

2006年10月26日(木) 22時45分
続きです

途中で終わってしまいごめんなさい
ワイルドなBBQとはこれです
みんなでおいしくいただきました
なんだか食べるのに夢中でもっといっぱい料理があったのにあんまり写真撮れなかったです。。。
すみません

そうそう本日のラブラブ写真が撮れました
こん様とキングくんです(笑)
それから今日お初のポテコちゃんです
続いてはいつも私や皆さんに癒しをくれるこのお方そうです花太郎君ですよ今日も癒しをたくさんくれました

すごくたのしかったですそしてご馳走様でしたありがとうございました
また誘ってくださいまし

BBQ♪ 

2006年10月26日(木) 22時09分
かわかみ家に誘ってもらいBBQへ
ずーっと楽しみにしていてやっとこの日がやってきました
前日から念入りに用意をして出る時間もちゃんと調べて行きました
高速道路を降りるのも9時だったので予定どうり
しか〜〜〜〜〜〜〜し
高速を降りてから迷いました。。。。迷子ですよ。。。は〜あ。。。
皆さん遅刻してすみませんでした。。。。。
迷子で焦っている時ミントさんはというと
寝てます。。。完全に寝てます。。。

そんなこんなでやっと到着しBBQスタート
平日ということで、お客さんが他に居なかったのでみんな放牧で〜す

入水もしちゃいました
実はミントさん泳げないんですよ
根性は座ってますね
虎次郎くんとボール狙い

お料理の方は凄いワイルドなことになっておりますよ
それについては続きを見てください(もう写真が貼れないので。。。)
では

バトン受け取った・・っていうか・・・ 

2006年09月10日(日) 11時11分
見ちゃいました・・・
罠に見事にはまった気が・・・
見ちゃったものはしょうがない・・・
いっちょやりますか・・・(何気に楽しんでる 笑 )

□■ルール■□

見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!だそうです。。。
足跡残ります。
見ちゃった皆さんよろしく

<ルール>
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○(去年の夏に急性腎炎で。。。)
手術・・・○(小さいころ自転車に足を挟まれ。。。)
       (同じ頃に膝の小豆大のイボを取りました 笑 )
骨折・・・×
献血・・・○
失神・・・×

しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・×(食べる機会がありません。)
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・×
                        
就職・・・○
退職・・・○
アルバイト・・・○
海外旅行・・・×(ぶっちゃけ本土から出たことありませぬ。。。そんなあたしっていったい。。。)
海外留学・・・×

ギター・・・×(友達のを少しやらせてもらったけど分からなかった。。。)
ピアノ・・・×(やってみたい。。。遅いか。。。)
バイオリン・・・×

メガネ・・・×(1.5以下になったことが無い。)
オペラ鑑賞・・・○(招待されました。)
テレビ出演・・・× 

パチンコ・・・○(前の職場でよく連れて行かれてました。)
競馬・・・×
合コン・・・×(やっときゃよかった。。。1回やってみたいな〜。)

北海道・・・×(だから海を越えたことありませんって!笑)
沖縄・・・×
四国・・・×
大阪・・・○(修学旅行で)
名古屋・・・○(名古屋の山の中で前の会社の合宿がありました。。。)

エスカレーターを逆走・・・×(勇気なし。)
フルマラソン・・・×(長距離大嫌い!)
自動車の運転・・・○(実家では無いとどこにも行けません。今は車を買ったので乗り回してます!)
10kg以上減量・・・×(は〜あ。しなくちゃ。。。)
交通事故・・・○(バイクでウィリーして自爆。。。)
電車とホームの隙間に落ちる・・・×

1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
ピアス・・・○(左右1つずつ。もう1つあけたいな。へそにもしてみたい!)
50万以上の物を買う・・・×

ラブレターをもらう・・・○(小学6年の時。でも水ペンだったからボロボロでした。笑)
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○(高校の時出席簿のヘリで。。。ちょ〜痛いの!)
徒競走で1位・・・○(1位じゃないと嫌でした。)
妊婦に席を譲る・・・○

他人の子供を叱る・・・○
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○(階段の最後の段が見えなくて踏み外して。。。)

同棲・・・○(今。あと何ヶ月かで2年。。。)
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×

ナンパする(される)・・・○
逆ナンパされる(する)・・・×
1年以上付き合う・・・○
1週間未満で別れる・・・×

ディズニーランド・・・○(最近いってないな〜。)
異性に告白・・・○
同性から告白される・・・×

中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×

喫煙・・・○
禁煙・・・○
酔って記憶をなくす・・・×(なくしたらどうなるか知りたい気も。。。)
飲酒運転・・・○(昔は。。。)
保証人・・・×

食中毒・・・○(この前ウニで。。。)
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・×

※見た人は必ずやること。今すぐやること。とのことです!よろしく

最近☆ 

2006年07月27日(木) 23時19分
最近ミントさんバ〜ンを覚えました
もちろんオヤツありきな感じですが
そして、かなりテンションの高い撃たれ方です
ば〜ん!!!
コテッ!!!
そこで私がオヤツをなかなか渡さないと・・・

死んでいるはずなのにオヤツよこせよ〜これじゃはぐれ刑事純情派にはでれないな〜
出来たところで出れる保障はないが
よしよしあげましょう

よくもっとほしいからかわからないけどこのまま寝転がってなかなか起きない時があります
頭良いんだか悪いんだか・・・

やっちゃった☆ 

2006年07月20日(木) 22時43分
みなさんの日記を見ていたら面白いものを見つけました
なんか気に入ったので乗っかっちゃいました

ほっかむりミントさんで〜す
顔が白いから余計人みたいです

そうそういいものがあったんだへっへっへ
それは〜これ!!!
これなんですか???
これはね・・・ミントさんにケーキを買ったときにおまけで付いてきた
これをどうするかというと・・・・・・

じゃじゃじゃじゃ~ん
ミントブーケでござりまする〜
な〜んてこんなことばかりしているkayoでした

ケーキ☆ 

2006年07月16日(日) 23時26分
昨日予告した通りミントのバースデーケーキの写真を載せますね
今日解凍して1日遅れの誕生日ケーキ

1歳なのでロウソク1本立てましたよ〜
さ〜さ〜ミントさん消してくださいまし
フン
ミ・・・ミントさん・・・鼻息じゃ消えないんじゃ・・・
ま・・・ま〜いいわ
ってなことでロウソクも無事消し終わり早速ケーキを

まずはオレンジをパクリちゃんとお座りしてますねぇ
ではではケーキをはい

はぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐはぐ
あーっというまに完食で〜す

そうそう今回ケーキと一緒にこんなの買っちゃいました
なんとワンワンヌーボーです
これもミントさんに召し上がっていただきました

誕生日〜♪ 

2006年07月15日(土) 23時48分
今日はkayoとミントの誕生日でした
今日はkayoは仕事でしたが終わってからmasaがご飯を食べにbuzz cafeに連れて行ってくれました
わたしはそこの明太子キムチパスタが大好きで、今日も食べてきちゃいました
食べ終わってからmasaがケーキもいいよ。って言ってくれたので頼んじゃいました
そうすると!なんと!!!!!!!!!!!!!

こんなサプライズが
写真撮ろうと思う前にkayo手を付けちゃいました。。。。
もう一人の主役さんと

まー今回は1歳記念ですから今日の仕事ぶりを見ていただきましょう関係あるのか・・・
まずはドアップから

お次は・・・

これがミントの仕事です
仕事場のパソコンのある机の下です

そうそうミントさんのケーキもあるのですが、今帰って来たばかりで解凍が間に合いません。。。
その様子はまた明日アップしますね

ミントの変顔大会☆ 

2006年07月13日(木) 20時03分
ミントさん変顔写真
前からミントの顔を変顔にするのが楽しくて一人で遊んでたんですが、皆さんに大公開
まずはこちらから行きましょう

もう少し行ってみましょう

後ろが散らかってるのは気にしないで下さい
では、反対にしてみましょう

こうゆうおじさん居ますよね
もっと行ってみましょう

大変なことになっちゃってますね

ミントさんお疲れ様でした〜
もー疲れちゃったよ
なんか変に貫禄ありませんか???これからもよろしく願いしますよねぇ〜さん
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■☆Profile☆■
■ミント☆■
■趣味はおもちゃをガジガジ☆■
■家族構成はmasaとkayoとムネムネとミントの4人☆■
最新コメント
アイコン画像モンブラン
» 長い間すみません。。。 (2007年03月23日)
アイコン画像モンブラン
» 長い間すみません。。。 (2007年03月22日)
アイコン画像Apiママ
» 長い間すみません。。。 (2007年03月18日)
アイコン画像じゅんこ
» 長い間すみません。。。 (2007年01月26日)
アイコン画像kayo
» BBQ♪続き☆ (2006年11月21日)
アイコン画像まつこ
» BBQ♪続き☆ (2006年11月01日)
アイコン画像aya
» BBQ♪続き☆ (2006年10月28日)
アイコン画像かわかみ妻
» BBQ♪続き☆ (2006年10月28日)
アイコン画像かわかみ妻
» BBQ♪続き☆ (2006年10月28日)
アイコン画像kayo
» BBQ♪続き☆ (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minmama715
読者になる
Yapme!一覧
読者になる